状態の良いNB幌をロド乗り仲間から格安で譲って頂きました。
ってことで。。。
大分ヤレてきたロドさんの幌を交換しようかと思っとります。
んで現在付いているNB幌はNAの方へ移植…
NBの方は幌が綺麗になって
NAの方は少しヤレではいるけどタダでNB幌にグレードアップ。
完璧じゃないですかw
さて。。。あとはNAさんについてる純正BBSをヤフオクに流して
それを元手にNAさんに何か15インチか16インチ位のホイールを入れるかのう。。。
ってことで。。。
大分ヤレてきたロドさんの幌を交換しようかと思っとります。
んで現在付いているNB幌はNAの方へ移植…
NBの方は幌が綺麗になって
NAの方は少しヤレではいるけどタダでNB幌にグレードアップ。
完璧じゃないですかw
さて。。。あとはNAさんについてる純正BBSをヤフオクに流して
それを元手にNAさんに何か15インチか16インチ位のホイールを入れるかのう。。。