散髪をしよう!!
とキメてはや一ヶ月近くww
色々とやってたら機会を逃しちゃって…
今週の日曜こそは!!と思いいつものお店に電話すると
土日と休みとの事(´・ω・`)ショボ
どうすっかな~と思ってたら
"仕事終わってからでもいいよ~"と。
無理を言って遅くにカットして貰いました。
んでかなり伸びちゃってるし
夏なのでさっぱりと以前のソフトモヒカンに戻そうと思ったんだけどね。
折角伸びてるんだからと。
アシンメトリーカットにしてみました。
人生初ですwww
ちょっとやりすぎたかな~と思ってたんだけど
今日仕事で陸運局に行ったら
知ってる車屋さんに"いいね~"と言われました。
ちょっぴり嬉しかったw
今年は色々な髪型に挑戦してみてるけど...
やっぱりサッパリしたソフトモヒカンも捨てがたいんよね~。
でもソフトモヒにすると"社長の弟サン?"ってよく聞かれます。
いや・・・似てるの髪形だけだから(´Д`;
とキメてはや一ヶ月近くww
色々とやってたら機会を逃しちゃって…
今週の日曜こそは!!と思いいつものお店に電話すると
土日と休みとの事(´・ω・`)ショボ
どうすっかな~と思ってたら
"仕事終わってからでもいいよ~"と。
無理を言って遅くにカットして貰いました。
んでかなり伸びちゃってるし
夏なのでさっぱりと以前のソフトモヒカンに戻そうと思ったんだけどね。
折角伸びてるんだからと。
アシンメトリーカットにしてみました。
人生初ですwww
ちょっとやりすぎたかな~と思ってたんだけど
今日仕事で陸運局に行ったら
知ってる車屋さんに"いいね~"と言われました。
ちょっぴり嬉しかったw
今年は色々な髪型に挑戦してみてるけど...
やっぱりサッパリしたソフトモヒカンも捨てがたいんよね~。
でもソフトモヒにすると"社長の弟サン?"ってよく聞かれます。
いや・・・似てるの髪形だけだから(´Д`;