さてさて。
明日で怒涛の1ヶ月が終了。
今月はなんか忙しかった。
祝日に出勤したり日曜に出勤したり。
平日が休みだったり・・・
もう最後辺りは曜日の感覚がわからなくなってました。
こんなに変則的な仕事は始めてかも。
9月は後4日ほどあるけど。。。
明日仕事行けば日曜日まで仕事がお休みですww
とりあえず日曜日はドライブにいこうかという予定になってるんですが。
木曜からは曜は・・・(フヘヘヘ
明日で怒涛の1ヶ月が終了。
今月はなんか忙しかった。
祝日に出勤したり日曜に出勤したり。
平日が休みだったり・・・
もう最後辺りは曜日の感覚がわからなくなってました。
こんなに変則的な仕事は始めてかも。
9月は後4日ほどあるけど。。。
明日仕事行けば日曜日まで仕事がお休みですww
とりあえず日曜日はドライブにいこうかという予定になってるんですが。
木曜からは曜は・・・(フヘヘヘ