ツレから"更新が止まっとる!"とクレームが来たのでネタ投下します。

といってもお盆休みの報告。
世間的には今日まで休みだったとか。
中には11連休とかいうツレもいたみたいだけど。
今年は色々忙しくて3連休しかありませんでした。

とりあえず1日目は午前中に墓参りをして・・・
ゴロゴロして。
夕方から洗車をし~の。
洗車終了後に即雨が降って・・・
夜はいつもどおりミーティングに参加して。
早めに切り上げて。

2日目は月1で開催されてる"おはきび”に参加して。
帰ってからはゴロゴロして・・・

3日目はゴロゴロして
夕方から従兄弟の家でバーベキューするとの事で呼ばれて。
行きに国道で花火渋滞に巻き込まれ
本来なら15分ほどで行けるのに1時間位掛かって
ちょいキレつつ。

って感じで過ぎましたw
休みの半分はゴロゴロしてたかなww
まぁゴロゴロしながらも色々やったのでいいかな。

ホントはロードスターのステッカーを全剥ぎして
新しいデザインを考えよと思ってみたり。
東広島の工具屋さんに工具を調達しようかと思ったり。
原チャを直そうと思ったり。
と沢山計画してたんだけどねw

女の子と花火なんて選択肢はありません。