"ふかわりょう"氏個人的には結構好きですよ。
"ROCKETMAN"の曲も結構好きですし。

メディアで騒動になってるみたいですが
ふかわ氏の発言まさに正論だとと思う。
わかりやすかった。
とりあえず92.は支持しますね。

K-POP然り、その他にしても。
最近TVを見ても面白いと思う番組が減ったのもなんかわかる気がします。

韓国自体は嫌いじゃないんだけどね。