ふかわすげぇ。"ふかわりょう"氏個人的には結構好きですよ。"ROCKETMAN"の曲も結構好きですし。メディアで騒動になってるみたいですがふかわ氏の発言まさに正論だとと思う。わかりやすかった。とりあえず92.は支持しますね。K-POP然り、その他にしても。最近TVを見ても面白いと思う番組が減ったのもなんかわかる気がします。韓国自体は嫌いじゃないんだけどね。