まっしろなんです。

ムーヴさんのプラグが・・・
去年の正月にプラグを交換して以来
確認する事も無く放置w

たまには見てやるかのぅとあけてびっくり。
真っ白になってました。
う~ん・・・。
純正より熱価を1番あげてるんだけどねぇ。
番手をもう一つ上げろってか??

乗り方が悪いのかなぁ。
と思ったら今日ガソリンを入れて一つ気付いたのが
いつも入れてるスタンドがいつの間にかレギュラーがバイオガソリンになってたこと。
タマタマ春くらいからのレシートが残ってたので遡ったら3月辺りから切り替わってたみたい。

これは何か因果関係があるのかな?

とりあえずノーマル熱価+1の普通のプラグを入れてみて
もう一度焼けを見てみるかな。。。
コレでまた白くなるようなら更に+1番手か。