ココのところ更新が滞ってますが。。。
とりあえず・・・G'zスマホ発売日に手に入れました。
んでG'zスマホばかりで殆どPCでネットに繋げてませんでしたw
いいね。。。
思った以上にサクサク動いてくれるし。
多少の不具合はあるけどそれも可愛いもんですね。
最近の休みは・・・
殆どゴロゴロしとります。
大体朝や前日にアレやろうコレやろうと思うのですが
暑さでどうも動く気になりません。
コレが年ってやつかwww
とりあえず来月の"おはきび"には参加をしようと思ってますけどね。
洗車しなきゃ。。。
あとどうもココ最近ムーヴさんのショックが終わりかけてるみたい。
社外で安くて新品で4万。。。どうやって工面しろとw
しっかしG'zスマホ最高だわ。
防水なので風呂場に躊躇無く風呂場に持ち込めるし。
多少落としても気にならないし。
メーラーと電話帳が少し使いにくいのが難だけどね。。。
あぁ・・・そういえばクラプトンのチケット販売開始されてたんだ。
早く買わないとなぁ。
とりあえず・・・G'zスマホ発売日に手に入れました。
んでG'zスマホばかりで殆どPCでネットに繋げてませんでしたw
いいね。。。
思った以上にサクサク動いてくれるし。
多少の不具合はあるけどそれも可愛いもんですね。
最近の休みは・・・
殆どゴロゴロしとります。
大体朝や前日にアレやろうコレやろうと思うのですが
暑さでどうも動く気になりません。
コレが年ってやつかwww
とりあえず来月の"おはきび"には参加をしようと思ってますけどね。
洗車しなきゃ。。。
あとどうもココ最近ムーヴさんのショックが終わりかけてるみたい。
社外で安くて新品で4万。。。どうやって工面しろとw
しっかしG'zスマホ最高だわ。
防水なので風呂場に躊躇無く風呂場に持ち込めるし。
多少落としても気にならないし。
メーラーと電話帳が少し使いにくいのが難だけどね。。。
あぁ・・・そういえばクラプトンのチケット販売開始されてたんだ。
早く買わないとなぁ。