ココのところ更新が滞ってますが。。。
とりあえず・・・G'zスマホ発売日に手に入れました。

んでG'zスマホばかりで殆どPCでネットに繋げてませんでしたw
いいね。。。
思った以上にサクサク動いてくれるし。

多少の不具合はあるけどそれも可愛いもんですね。

最近の休みは・・・
殆どゴロゴロしとります。
大体朝や前日にアレやろうコレやろうと思うのですが
暑さでどうも動く気になりません。
コレが年ってやつかwww

とりあえず来月の"おはきび"には参加をしようと思ってますけどね。

洗車しなきゃ。。。

あとどうもココ最近ムーヴさんのショックが終わりかけてるみたい。
社外で安くて新品で4万。。。どうやって工面しろとw

しっかしG'zスマホ最高だわ。
防水なので風呂場に躊躇無く風呂場に持ち込めるし。
多少落としても気にならないし。
メーラーと電話帳が少し使いにくいのが難だけどね。。。
あぁ・・・そういえばクラプトンのチケット販売開始されてたんだ。
早く買わないとなぁ。