<1月の予測、追加修正>などの記事で、今月の地震に関する注意日は算出していますが、ニューギニア島地震の起こった状況を重ね合わせて考えると、これにさらに追加しなければならないのは、昨日と今日だったということが分かります。
すみません。忙しくて、ホロスコープ検証をしている暇がなく、見落としておりました。
今月の残りの部分で、15~19日と23日頃(前後3日ほど)としていた予測に、13、14を追加補正しておきますが、すでに13日は昨日。インドでM6の地震が発生しておりました。まったく間の抜けた話です

おまけに今朝、この記事を最初に書いた時点では、私は今日が13日だと勘違いしておりました。まったくのアホ。今日は14だということを、出勤してから知り、ショックを受けました。ツタヤに返さないと行けないコナンのDVDが14日返却だったはず……。
ダブル・ショック。
ただ、繰り返し申し上げておきますが、この時期に日本の大きな地震は来ないと考えています。
今月よりも来月の方が、地震に関しては注意が必要です。
正確には今月末の30日から始まるのですが、もっともシビアになるのが、2月4日頃です。
この点で、過去記事の<2009年の地震を予測する><2009年の占星術予測 世界><2009年の占星術予測 日本>にも記事の修正を行っておきますので、ご了承下さい。
年間の予測では、とても細かいところまでは見切っておりません。今後も追加修正をするか、毎月の記事でUPすることにしております。修正したときには、お知らせします。
2月4日前後の地震の注意期間については、かなりエネルギーが高いものと判断しております。
これまで地震発生状況や星々の状態を突き合わせて観測してきた感触としては、M5レベルのものではなく、6か7くらいのものがどこかで発生する可能性があります。
1月30日~2月10日。この星は影響力を持ちます。しかし、地震として強く出そうなのは、2月5日くらいまでではないかと考えています。
2月も細かい予測をしたら、かなり密度が高いです。これはまた<2月の占星術予測>で書くようにします。この点からも、1月の方がゆるいのです。
東京に大地震が来ることなど、現状ではあり得ないと思います。