ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

ちょっと遅ればせになりましたが……

大谷翔平さん、ご結婚!!

 

いや~~~。

びっくりですよね。

 

私も、「え? まじで?!」と思いました。

あんまりそういう雰囲気でもない……というか、野球大好き少年が恐竜化した……みたいな?(笑)

すみません💦

身体も大きいですし、でも、純真さはそのまま、みたいな印象だったので。

お許し下さい。

 

なんか、結婚とか、まだかな~みたいな、勝手な思い込みが生じていた。

 

高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>

 

あ、大谷さんは21時過ぎの生まれという情報があり、だいたいこのくらいの出生時間推定にしています。

で。

じつは、一見したところ、あんまり、〝露骨な〟結婚運は出ていないっぽいのです。

 

でも、少なくとも断定的に言えるのが、

29才の運勢に非常に強い恋愛、あるいは男女関係に関する星があった

ということです。

 

ただ、まあ、恋愛感情もあるとは思うのですが、どっちかというと、いろいろな状況を加味した上での分別もありつつの~

みたいな?

結婚に思えます。

 

結婚への気運が高まったのは、たぶん去年の9月下旬以降……くらいか?

と推定されます。

違ったら、ゴメンナサイ。お願い

 

まあ、29才になってから(7月以降)、男女関係がマシマシな感じだったので、これが大きな一助になっているっぽいですね。

 

奥さんも、なんらかのスポーツとか、なさっているのかな~?

そうであったらいいな~。

とか妄想しています。

 

ホロスコープ上には、そういう情報もありますので。

ところで、大谷さんは蟹座♋の第2デーカンの生まれです。

 

今年の初めにこのブログで発信した

 

 

これには、

 

土星がトラインを維持する年で、このデーカンの人は信頼を得たり、生活を安定させたり、今後の基礎固めを行えます。目上の人に引き立てられるなども。
昨年の夏頃から、このデーカンは強い恋愛運を持っています。恋愛に限らず、愛情全般に関わるものです。ただすべてではないですが、別れに終わったりする可能性もあります。
金運的にも思わぬ出費になったり、金銭的なトラブルにもなるものなので、当面は注意が必要です。
ただ、人間関係で助けてくれる運勢もあり、友達、仕事上の関係でも力になってくれる人が出てきやすいようです。この運勢は妊活にも役立ちます。
今年も上記の部分は継続していますが、年が変わって幸運度はかなり増しています。海外との接点で利益が上がったり、外国人とか、普段あまりふれあえないような人たちとの交流の中で、良い縁が生じたり。
男性(に限りませんが)はとくに今年、非常に積極的なふるまいができる運気があります。
そうした中で、新しい人間関係が構築されていきますが、春頃はまだ不安定です。今年は全般に、人の面倒を見る運気が強く、新人さんの教育指導だとか、立場によっては母になるとか、そういう可能性もあります。

 

ということを触れていますが、

んんんん?

大谷さんの傾向とも近いですよね?

 

年初に公表している12星座占い(36デーカン占い)は、ある程度の運勢傾向を表現し得るものです。

人の面倒を見てるっぽいですし。

金銭的なことは、もはやちょっとスケールが違いますが、ドジャーズとの契約がかなりアクロバットなもので、その点でいろいろ物議を醸している面もあるということで説明できるとかと。

 

一つ、追記するとしたら、「妊活」ですが、男性の場合、これが結婚に繋がる可能性もあります。

個人的なホロスコープでは、彼の場合、それが強く出たっぽいですね。

 

 

米野球界では、奥様方同士の関わりも強く、ボランティア活動とか、いろいろなさっているみたいなので、そのうちご本人情報も出てくるでしょうね。

大谷さんも、とくに自分の口から言わなくてもいい……みたいなニュアンスも感じ取れますし、今のうちに人物特定とか、あんまり熱狂しなくていいんじゃね?

てか、そのほうが、自然な流れで出やすいと思いますし。

 

大谷さんのホロスコープ上の動きは、オンラインサロンではちゃぶちゃぶする予定です。

今週はもう予定があるので、来週かな?

 

タロットサロンでは、今週、大谷さんの結婚についてカードを引いてみようと思います。

 

 

オンラインサロン近況

 

ホロスコープ・サロンで牡牛座♉・蠍座♏の24度と25度、4つのサビアンシンボル情報をシェア中。

 

タロット・サロンでは、No.17《星》の詳細解説を。

 

マンデン占星術は、終わりが近づいてきました。終幕を迎える前に、マンデン占星術を駆使する心得をお伝え。

 

 

オンラインサロン、プレゼント・キャンペーン中!

新規加入された方に漏れなく、1年分の吉方位表をプレゼントします。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング