ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みくださいビックリマーク

 

5月17日(金)の3枠のみ残席がございます。


ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。

 

------------------

 

今日は午前中は雨がち→曇り空の岡山。

過去数日からフィードバックして、写真をUPします。

 

 

 

ひなげしが咲き誇っています。

 

 

 

 

 

熊野神社本殿の背後にある藤も満開。

 

 

  山崎賢人さんのホロスコープ

 

「陰陽師0」を観てきました。

かつて野村萬斎さんが演じた安倍晴明も良かったけど、今回の山崎賢人さんも若き安倍晴明も良かった。

ただ、〝妖しさ〟という部分では、さすが野村萬斎さんが醸し出していたかな~という気がします。

芸歴というか背景の違いも大きい?

 

しかし、山崎賢人さんもすげー。

「キングダム」の信ははまり役だと思いますし、「ゴールデンカムイ」の不死身の杉元も、漫画原作からしたら、「え?」という感じだったのですが、なんか、妙に杉元になってる。

 

しかし、演じる役柄が火星的なものが多く、ご自身もサッカーをやっておられたとか?

さぞかし火星が強いのだろうと思ったのですが……

 

 

意外にも火星は蟹座で減衰状態。

でも、卓球の石川佳純さんなんかも、蟹座火星です。

減衰(デトリメントかフォール)イコール、その星の世界・要素で活躍できないわけではないのです。

 

ここらへんは、いろいろな条件がありますので、短絡的な結論を出さないほうがいいかと。

少なくとも、山崎賢人さんは、火星がカイト構造の重要な起爆剤(先鋒?)になっていそうですので、それで説明できるかと。

 

とても頭の良い方だと思います。

ゆくゆくは、後進を導くとか、教育・育成的な方向へ行く可能性も。

まあ、それはまだまだ先ですけどね。

 

今年から本格的に、あるいは前兆としては、2022年あたりから、新しい周期に入っています。

ここ2年ほど、危なっかしい運勢もありますが、役者さんは役柄に運勢を〝転嫁〟できるところもあるので、どうかな?

 

火星的なハード運勢ですから、彼には転嫁しやすいとも思えます。

 

たぶんですけど(出生時間で解釈の度合いは変わりますが)

結構、自分を追い込むというのか、マゾというのか、背負い込むというのか、そういうのが気質的にあるように思います。

 

まだまだ、まだまだ、みたいに。(笑)

 

私が生きている間に、「キングダム」とか終焉を見たいですね。

でも、原作の流れもあるし。(笑)

 

 

  天使クリーム

 

満月の天使クリームが、kira*kiraさんから届きました。

 

 

 

  オンラインサロン近況

 

ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察し終えました。

つまるところ、ディグリー占星術的な理解なのですよね。

しかし、やはり意味はある!

 

タロット・サロンでは、No.21《世界》の詳細解説!

 

終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング