はじめまして。関西在住OLの花凛ですピンク薔薇

33歳から婚活開始&迷走の末、35歳で結婚。

36歳で妊娠&現在妊娠9ヶ月目に突入。


海外駐在員の夫と別居婚中で、産後しばらくは

ワンオペ育児の予定です赤ちゃん


・私の詳しいプロフィールはこちら

・これまでの婚活黒歴史はこちら

 


※参加者様の開催レポを追記しています

 
昨日は、先週に引き続き
ゆるくて深いオンラインお茶会でした〜


土曜日の午前開催にも関わらず、
開始10分前には既にみなさん揃っていて
まずはそれに嬉しくなりました!!お願い

▼前回の開催レポはこちら

今回は、より深くひとりひとりの方と
お話したいと思い、少人数開催
にしたのですが、大正解〜


個人的には、自分を含めて
4〜5人くらいの集まりが
一番気楽に色々話が出来るし、
双方向コミュニケーションが
生まれやすいなぁと感じましたキラキラ



あと、少人数開催の何が面白いかって、
参加者の方のカラーによって
場の雰囲気がガラッと変わること。



同じようなテーマについて話していても
メンバーが違うと全然違う展開に
なるのが面白いし、一期一会の良さ
だよなーって改めて思いましたニコニコ



さて、そんなお茶会のネタはというと、
後で振り返ってみると割とカオスでw



今後の人生の目標や自分の軸として
大切にしていること、なんていう
未来志向の話に始まり


ブロガーとして活動している中での
苦労話や発信側のスタンス
ブログを辞めようと思う瞬間


投資についての全体像の把握の仕方
初心者でも分かるおすすめ本


婚活における
まずは3回会ってみましょう理論の是非
自分に合う結婚相手の探し方
コロナ禍の今がむしろチャンスな理由
婚活か恋活かの葛藤


自分に合うオンラインサロンの探し方
オンラインサロンの有効な活用方法



などなど‥
本当に色々お話しました。




そして、気がつけば
安定の時間超過笑い泣き笑い泣き



‥にも関わらず、最後まで
お付き合いいただいた参加者の
皆様には感謝感謝!!でした〜
本当にありがとうございましたハート



今回はこんな素敵な方々に
参加頂きました下矢印下矢印



ぽってりフラワーHaruさん

年上女性の上品さもありながら
どこか少女っぽい可憐な雰囲気を
お持ちのHaruさん。


前もお伝えしましたが
こんな女性になりたい!!←しつこいw


昨年9月にブロ友でお金のプロ
ハタラクマちゃんと開催した
オンラインサロン関連の質問会
にもご参加頂いたのですが、
お話しているといつも癒される〜


婚活を経て結婚された旦那様との
話は聞いていてホッコリしちゃいますニコニコ
また色々お話しましょうね。

▼開催レポ、ありがとうございます!

▼過去に参加頂いた質問会の開催レポ


ぽってりフラワーヨリカさん

私が紹介するまでもない、

大人気ブロガーのヨリカさん。



思ったことをありのままに

綴るスタイルのブログが大好きで、

私が婚活ブログを始めた時から

ファンでした!!



ヨリカさんとは

対面で数回お会いしたことが

ありますが‥まじで美女お願い

しかもツンとしていなくて

気さくという‥最強な感じです。

  


ヨリカさんは最近ブログを

再開されたので嬉しい限り

ここぞとばかりに気になることを

色々聞いちゃいました〜



ヨリカさんの日記風ブログを

楽しみにしている方、たくさん

いると思うので、今後も思うがままに

更新しちゃって下さい音譜待ってます←切実w


▼早速の開催レポ、ありがとうございます♡

『花凛ちゃんのお茶会に参加♡』本日は、楽しみにしていた花凛ちゃんのお茶会に参加してきました婚活をした人なら一度は読んだことがあるであろう花凛ちゃんのblog いまや出産間近の花凛ちゃんと久…リンクameblo.jp


ぽってりフラワーゆきちさん


今回初参加いただいたゆきちさん。

お話上手&相手を警戒させないような

柔らかい雰囲気をお持ちの素敵女子キラキラ

婚活なんて楽勝でいけそうです音譜



色々な情報を取り入れながらも、

自分軸はブラさず行動されているところ、

真似したいなーと思いましたニコニコ



初回で緊張している‥と言いつつも

おすすめ本を紹介していただいたり、

質問をしていただいたりして

場の雰囲気を盛り上げていただき

ありがとうございました。



ゆきちさんの興味関心はかなり

幅広そうなので、今後もぜひ

ブログで発信して下さいね。


▼早速の開催レポ、ありがとうございます。

『初めてのお茶会』本日、初めてのお茶会参加いたしました!        リンクは出来ませんが、こちらに参加しました 感想 ;   楽しかったなぁ〜🥰🥰この世の中がこんなに便…リンクameblo.jp



▼ゆきちさんおすすめの投資本(私も買います!)


ちなみに、私がお茶会で
おすすめした投資本はこちらです下矢印



参加いただいたみなさまは、
ぜひ相互フォローしてみて下さいねパー

 
ついでにフォローもして頂けると喜びます( *´艸`)

 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
あなたのご質問にお答えします♩(匿名可)
レターお待ちしてます♡
 
 
妊娠中にも着られるおすすめの春服はこちら↓
 
 
 
プロが選んだ洋服が自宅に届く♡
今ならスタイリング料無料&
❤︎厳選したものだけ紹介中❤︎
 

買って良かったもの&気になるもの♡

楽天市場
シンクで使えるベビーバス Shnuggle シュナグル|誕生日 男 子供 女 誕生日プレゼント 男の子 赤ちゃん 女の子 プレゼント ベビーバス 出産祝い お風呂 0歳 ベビー シンク ベビー用品 ベビーグッズ ギフト バス 便利 キッチン 沐浴 ママへ 台所 コンパクト 育児用品 お母さん
4,950円