こんにちはニコニコ

Haruです音譜

 

 

昨日はですね


楽しすぎるお茶会に参加したんですビックリマーク

 

 

大人気ブロガー花凜さん

相変わらず知的で可愛かったードキドキ


(ここだけの話、花凛さんにお会いするので先週美容院に行って

身なりを整えましたーテレ(〃▽〃)ポッ)

 

花凛さんとは
婚活ブログで大ブレイクビックリマーク


現在は素敵な旦那様とスピード婚されて

近々出産されるご予定です爆  笑

 

参加した企画はこちら


『ゆるくて深いオンラインお茶会』

 

 


一緒に参加された方お二人

素敵過ぎる女子に囲まれて終始緊張してしまったアタシ・・・照れ

男かよっ

 


いろんな話が飛び交って

予定の1時間オーバー

なんてスペシャルな時間なのでしょうドキドキ

 

なぜ私がこの企画に秒で申込んだのかというと

花凛さんとまたお話したい音譜

これはチャンスだビックリマーク

と思ったから


大人気なブロガーさんなので間に合わないかも

申し込みが通ればラッキーと思っていましたウインク

 


私が聞きたかったお話は主に2点


★花凛さんが最近始めた100万円の自己投資ってどんなこと~?


★投資ってどんなことを勉強して、何を始めたの~?

 

 

他にもいろんな話題が出まして

ひらめき電球お薦めのオンラインサロン

ひらめき電球お金を学ぶために良かった本

ひらめき電球現在進行形のドキドキする恋の話

アタシは最近ドキドキしなくなっちゃったから

ドラマみたいで素敵~って聞いてました

他にも盛りだくさんでした!!


ご一緒に参加されたのは


音譜ヨリカさん

色っぽくてキレイな方だな~と見惚れてしまいました照れ

一途な恋のお話にニマニマしてしまったアタシ

こういう気持ち、最近忘れておったー


恋の行方が気になりすぎる

ぜひ続きをブログで書いて下さいねビックリマーク


応援してます!!

 


音譜ゆきちさん

 

笑顔が素敵な美人さんラブ 


ハキハキしていて元気いっぱい

好奇心旺盛でアタシにもいくつか質問してくれました

参加者同士をつなぐのが上手!!

初対面でこれだけ出来るって才能あると思う

ぜひ主催者側にもなってほしいですドキドキ

 

今回も思ったのですが、

花凛さんのすごい所

★お話をわかりやすくまとめる力

★参加者同士をつなぐ能力

★優しいのにズバッと的確にアドバイスする所

 

自分の考えをちゃんと言語化して伝えるのがホント上手なんですラブラブ


これまでのいろんな経験を積んできたからこそ

今なんだなーと感じました

 


気がつけば皆さんのコミュニケーション力の高さに

刺激を受けましたビックリマーク


アタシももっと磨きたい爆  笑

 

楽しすぎたお茶会

参加して本当に良かったですビックリマーク

まずは教えていただいた本を読んでみて

投資の第一歩を踏み出したいと思いますウインク

 

花凛さん

一緒にお話ししていただいた皆さん

ありがとうございましたドキドキ

 

Haru