モルディブに向かいます!
実は、昨年はGoAir と言うエアラインが、デリーと
モルディブを結ぶ直行便を運行していたんですが…
破綻しちゃいましたね(^^;
ということで、今回はムンバイ経由での移動です。
朝 3時半に家をスタート、6時のフライトに搭乗です。
ムンバイでの乗り換え時間は余り余裕がなく…
結構慌ただしく移動してなんとか間に合った感じです。
デリーを朝3時半に出て、マレに着いたのは11時半くらい。
結構な長旅です。
ただ、それでも、眼下に珊瑚礁が見えてくると嬉しくなります♪
子供達のテンションUP! 私のテンションも上がります(笑)
マレの空港(厳密にはマレ島ではない)は、空港機能だけを
持つ一つの島です。
空港内には、各リゾートがブースを構えており、それぞれの
ブースで次の移動を手配する形になります。
我々も次の手続きを進めましたが…
なんと、島に向かう飛行機は16:30!!
待ち時間が5時間もあるんです…
まあ、ジタバタしても仕方が無い。
時間はたっぷりあるので空港の建物を出て海を覗きます。
いやぁ〜、本当にキレイです!!
空港があるだけの島でもこれなんですから、リゾート島に
移動するのが本当に楽しみですよね!!
気分爆上がりの家族です(笑)
インドブログ 、1位 です(^^)
↑↑ 応援よろしくお願いします ↑↑
◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆
海って良いよね♪♪
_________________________________________