インド体験記 〜 最後の社員食堂メシ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 最後の社員食堂メシ

私の会社では社員食堂がありまして…

 

社員食堂の食事は毎日食べていたんですよね・

じつは 、毎日2種類のカレーとご飯、チャパティみたいな構成で

代わり映えしない、といえばその通りなんです。

 

ただ、インド生活最後の社員食堂となると…話が違います。

最後の日のメニューは、ダル、アルベーガン(ナスとイモ)

ライタ(ヨーグルトのサラダ)、ムーングダルのサラダ

ナスは、日本よりインドの方がうまいかも、と思う野菜の一つ。

最後の日にこのメニューは嬉しかったです。

ムーングダルのサラダも、日本では食べられないものです。

嬉しかったですねぇ〜

 

こういっためぐり合わせも含め、

私はインドから歓迎されてたのかな、と思ったりします。

 

まあ、都合のいい考え(笑)

 

 

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

美味しかったぁ〜

__________________________________