インド体験記 ~ またまたコスプレ? | zaiton の インド体験記

インド体験記 ~ またまたコスプレ?

はい、送別会が続いております。

 

私の会社は比較的大きな会社でインド全土に拠点がたくさん

あるんですよね。いまは各所を巡る度に送別会が開催される形で…

 

まあ、嬉しい限りです。

 

昨日はほぼ100名の従業員が集まる中イベントが開催されました。

大きな会議室に入るといきなりこのスライド…

故人を偲ぶ会みたいになってる(笑)

 

いったいどこでこの写真を撮ったんや??

 

案の定、伝統的なお祝い衣装へ変身が求められました(笑)

どうよ!(笑)

偉そうにスピーチしたりしました(笑)

元気いっぱいにふるまっていますが…

同僚のスピーチを聞いているときに、気の抜けた姿も

激写されていました(笑)

 

さあて、

インド生活一週間を切りました!

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

まあ、嬉しい限りです(笑)

__________________________________