インド体験記 〜 引っ越し完了♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 引っ越し完了♪

インド生活残り5日

今日は引っ越しでした。

 

家族の引っ越しが終わっていたので、荷物は比較的

少ないはずだったのですが…

いやあ、意外とあるのね(^^;

それでも日本人スタッフが率いる日系の業者さんがテキパキと

仕事をして頂き、スムーズに完了♪

 

そうそう!昨日頼んだ額装の絵(こちら)、間に合いましたよ!

最後には、不用品引取のためのカバリ(オークショナー)も

来てくれて不用品も引き取ってもらいました。

 

肩の重荷が降りましたよ(^^)

今はホテルに移って一人打ち上げ

 

インド生活残りわずか!

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

残りわずか!

__________________________________