大阪のお茶会、
満席→増席→満員御礼です(^.^)

ありがとうございます♡


キャンセル待ちについては…

私はやはり
やらないことにしました。

わたしにはこのほうがやりやすい。



心屋認定心理カウンセラー
ゆかぽんです流れ星



今日は
謎のこのメンツ(笑)

{128B5D33-9FF0-46B0-B4B5-5EFE62F4CE9C}


隠れ前者が判明しました。



∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



もーーーーーーーーーー
何よ、この記事!!!!!

相変わらずおもしろいヾ(≧▽≦)ノ
ホント天才!



嫉妬よ!
もぅ超~嫉妬(*´Д`)


私はお笑いが大好きで
たくさん見てきたから

自分でもそれなりに
おもしろく書けるって思ってたけど

前者は「センス」がある。


笑いをたくさん見てきたから分かる。


前者は言葉のチョイスに
「センス」がある。

機転が利くともいう。


で、リカさんは、
わたしのまわりの人の中で
その代表格なんだよね。

だから前者じゃないかなー?
とは思ってて。

もちろん、
理由はそれだけじゃないけどねん。





そしたらそしたら
キレキレのノビッキー判定により
前者確定(笑)
 
 
でね。
 
むかえさんの記事にもあるように
後者は自分のことデキると思いがち。
 
後者なちえちゃんも私も
自分ではそう思ってる(笑)
 
 
わたしはデキないと思ってるから
後者じゃないのかしら?
と思ったあなた
 
そなたのことではない。
パクリッ( *´艸`)




後者には
前者のこの視点↓はないから

{5D30DC11-A4DC-4BB1-8585-1FFCBFC2521A}

人と比較して
デキるデキないを判断してない。



昨日の自分よりデキた。

前回の自分よりデキた。


初めてやったことに対しては
やったことなかったときの自分と

「やった」自分はもう違うからデキた。



途中、しくじったことや
反省するところは関係なく

結果として、デキあがったんだから
デキた(´_ゝ`)


だからむかえさんが言うように
常に見積もりが100%になっちゃうの。

勝手に更新しまくり(笑)



で、その結果を、
人にダメだったと言われたり
デキてないと言われたりしたら

不当な評価をされたと思ったり
私のことちゃんと見てないと思ったり
私のこと分かってないと思ったり
理不尽に怒られたと思ったり(笑)


前者からしたら
理不尽でもなんでもなく事実。
なんだろうけど

後者からしたら
デキたということも事実。


言ってきた人の言い方もあるけど

その不当な評価を受け取って
《私はダメな人…》
になっていくかどうかは前提の違いなのら。



後者は
デキるデキないの比較に関しては
対象を自分にしがち。
ってことを思ってたんだけど

それをブログに書いたところで
だから何なんだと思って
今までは書かなかったんですけども。


でもその話をしたときに
リカさんがきょとんとしていて(笑)

意味分からなーーーい!って。


(あくまで例え話で)
スーパーモデルと
比較したりするらしいけど

私からすると
スーパーモデルは別世界の人だから
比べようないじゃん。って言うと

後者はそうやって
意味不明なことを言う
ってノビッキー様のおツッコミ(笑)


私からすると
そこでスーパーモデルを持ち出してくる意味のほうが分からんけど( ̄▽ ̄)



うーーーーん、
こうやってダラダラ書いて

あのときのおもしろい空気感を
うまく伝えられない悔しさ。



でもこうやって
前者と後者の違いを
おもしろがれるようになると

より、人が愛おしくなったり
するんだけどね(´ω`*)


あーーー、楽しかった♡







昨日募集開始した
カウンセリング
早くも残1枠ですよー。



カウンセリングは
ゆっくりじっくり話せるので

セミナーとかより
ゆかぽと仲良くなれちゃうかも?


なんか、ずーずーしいこと
言ってますかね、私(笑)

でもホント(^.^)




ダイヤモンドただ今募集中の企画
★5/7(土) 満員御礼
後者のための一斉カウンセリング

★6/9(木) 満席→増席→満員御礼
幸せ者になれちゃうお茶会@大阪

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンド人気記事

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

ダイヤモンドmoreゆかぽ
★メルマガ無料会員さま募集中
恋愛も仕事も望みが叶うメルマガです?

★Facebook フォローもどうぞ
私の日常的なことを発信してます?