昨日と同じ中国黄砂の影響でケムトレイルも怒派手のハズが分かり難い、車のボンネットの砂に干しモノ洗濯物の匂いも気になる酷さだけど、陽射しも緩和で桜も散って快晴なのに20℃未満の肌寒い寒冷地ですが。

 

スーパー前で躓いて怪我した右手首もまだ若干の腫れと熱があって、痛みは押しても無いし重い物も持てるのに角度によって若干痛みが残る状態で大難が小難の背後霊のサポートにしても全治まで憂鬱な日々が続いてますが。

 

昨日貼り憑けた新車のUSBに接続のスマホ、規定外パーツ接続によるトラブル異常警告動画ですが、自家用車のディーラーからも事故報告は無いけど、自動ブレーキにレーンキープ装備車両のグレードに、1部不具合の報告があるということで、営業担当なんか、スマホのUSB接続を積極的に薦めてましたからね。自身はメーカー&ディーラーオプション以外のパーツで、確かに、バッテリーを消耗死相なカー用品専門店なんかで調達のオプションを幾つも予定してましたが、他車メーカーの試乗時の複数のエンジニアから、ハイブリッド車やマイルドハイブリッド車の現状と今後の予測分析やバッテリー消耗が激しいトラブルとか、USB接続障害以前に、バッテリーに関して幾つもトラブルを聞いてたんで、結局全部止めて、てんこ盛りなグレードも変えて、高速道路も利用しないのに、カーナビだけのオーディオにしたんで、USB電源は憑いてても、スマホをUSBに接続とか、怪しいC国製のパーツとか規定外接続部品等、全く使わないから、今のところ特に異常はないと報告したんですが。

 ジェイソン・ボーン : 作品情報 - 映画.com

なんか、キムおばさんは自動ブレーキー車は買わないって講義にもあったけど、ヤンゴト無き方々のプリウスロケット事故騒動から自動ブレーキ導入加速なのに、監視センサーの精度が膨大な情報処理量の負担が原因で、別の魔坂の不具合のトラブル発生ってのも結局Aiの問題なんだろうけど、ダイアナ事故死もハッキング説ありましたからね。なんか問題反応解決も怪しくなってますね。

 

今日気が憑いたコミュ障で世間知らずの1つですが、全国的に盛んな?地域マラソン、地元も明日早朝スタートの地元は定員割れ無い人気だそうですが。無料の勝手に参加だと思ってたら、何と参加費有料、諸経費申告手続き等1.666万円前後もするんですね。健康の為とは言え、40㌔以上も走るのに、誰がそんな大金出すのか?自身なら3333円前後の食べ放題6.66回近くできるのに?って、これも価値観の違いですかね。

心臓の血液ポンプ量は生涯で決まっていて、ハードに酷使した人ほど、特にスポーツ選手など激しいスポーツマン程寿命が短いから、適度にウォーキングとか、個人的には運動はソフトにが常識になってますが。

それにしても市内交通6.66時間近く規制で利用できる道路と飲食店も限られるから明日は迷惑とも言わないけど、なんか交通規制しないイベントに変えて欲しいと思うこの頃で面倒ですね。

なんかまた官僚の天下り利権とか、赤字じゃないにしても、あの、任意保険が優先で、ほとんど手憑かずの自賠責保険、連想させる地域マラソンですが。

 

今日の定番巡回サイトはキムおばさん最新の久しぶりの長時間講義、1つでも良さそうですね。

スパルタの王族以下、秘密結社、寄生民族、奉公衆などの、支配階級、悪魔崇拝者、カバル、DSによる、黒魔術の戦争を始め恐怖とカオスで、奴隷ゴイムを生贄にして、闇のET召喚儀式、赤の女王、アブラクシス、マルドゥク、アヌンナキ、エンリル&エンキ、反ソース、堕天使、魔物、だか、7年周期の夏至や冬至から30日の16000年の闇の契約が無効になった?とか、古代の地球の戦争に負けて、遺伝子操作により爬虫類脳のAiインプラントなんかは、過去に多数引用した12螺旋が2螺旋にカットされたチャネリング情報を連想させる部分に、それもポジティブなAiのインプラントで修復?だか、ブラックグーのトランプQイーロンマスク白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてるエレナおばさんの怪しい説を連想させるところもありますが。

 

またサイレントサークルを善玉から悪玉認定に変えたみたく、寝返った?カルテルの正体も怪しいけど。

G7もBRICsも同じカバルの、出血毒蛇と神経毒蛇の、役割分担で、ワクチン分析も、現金をデジタル暗号通貨CBDCの危険性に、75年から80年周期の文明覇権の移行、米から中国移行阻止とか、AIIB終了、中国マカオの地下の闇のETクローン施設壊滅とか、米$紙屑化回避、人民元覇権阻止失速終了とか、未だ確認できないところもあるけど、概ね支持できるところは他のインサイダーより多いですからね。

 

ほとんどのインサイダーが、どっちも神経毒蛇か出血毒蛇なのに、G7悪BRICs善とか、北軍派資本主義青い貴族ロックフェラー共和党極右富裕層善とか、南軍派共産主義赤い盾ロス茶極左民主党貧困層悪とか、南朝女系南ユダ2部族弥生系悪、北朝男系北イスラエル10部族縄文系善とか、アシュケナジー・ユダヤ悪、スファラディ・ユダヤ善とか、日本は世界の雛形、悪を抱き参らせよの、戦争カルトや、聖書原理主義のハルマゲドン第3次世界大戦で救世主降臨の、イエスの教義に最も遠い反キリスト教系≒日猶同祖論系なんかの、謀略の司令塔、メソポタミアの爬虫類系ウバイド人スパルタの世界王族以下、実行部隊のエジプト人秘密結社高須フリーメーソンと、この2者の巣食うバビロニアの寄生民族による、歴史的に、常に、誰が下手人首謀者か分からないように、無数の戦争、事件、事故で、大衆ゴイム奴隷を騙し、操り、マトリックス、ピラミッド、カースト制を維持してきた、統治体、地球管理者、イルミナティ、根源的階層、国体政体、etcと呼び名はともかく、正体は悪魔崇拝の黒魔術集団の魔物カバルなのに、賢者と崇拝する、血統、洗脳、買収、脅迫の、陥落の形態はともかく、トランプQイーロンマスクSSP宇宙軍白帽子を善玉光の勢力解放軍扱いしてる、多数のいい加減なインサイダー情報を始め、攪乱偽誤情報による誤誘導で迷走させられて、B層以下に転落したスピ系陰謀オカルト宇宙人系の御目出度い魔酔える子羊ゴイム奴隷が多数の現状ですからね。

と、いつものしつこくて長い嘆き呟きで空しく終末の深夜の書き込みを無事終わるのだった。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

 

 

 FC2字幕

ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。

 

復習 隠されたエリート。 インキュナブラ>金融システム>イルミナティ>秘密結社>世界各国政府の指導者

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12310226911.html

1429602005044915400.jpg  
 

再掲 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。

 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-14

大切なのは、常に心配したり心配したりしないことです。それは、喜びや寿命を最大化するためでも、苦痛やリスクを最小限に抑えるためでもありません。あなたの心の要点は、世界を経験し、教訓を学び、おそらく役に立ちたいということです。ですから、世界の状況をあまり心配するのではなく、そうしてください。

地球人はあらゆる種類の行動や思考パターンを行っていますが、それらはまったく役に立たないか、平均的なスピリチュアルな人よりもはるかに高い意識レベルでのみ役に立ちます。

 

時間の分岐点

kaikaku33.blog.jp/archives/33957883.html

 

2024/04/19(金)翻訳  DSは債権不履行で4月21日に終了するのか?

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240419.htm

では、現時点で中国はどこかの国の金融システムを支配しているのだろうか?という質問に対する答えは、絶対に「違います」です。

あなたがたまたま政府関係者であれば、財務省紙幣、中央銀行券、およびソブリン保証が返還されることを期待できます。「今後数日」以内に完全に免除されるため、もう必要ありません。

おそらく誰かが、誰だか知りませんが、AIIB のデータベース全体を入手したのかもしれません。

どうしてそうなったのか、「私」には分かりません。きっと白い帽子、赤い帽子、紫の帽子、人、紫の人、食べる人、「私」は知りません。地球の最新の救世主が誰であれ、おそらくそれがその人だったでしょう。

すべては戦略であり、すべてはその時々で起こることを知っているとだけ言っておきましょう。これが中国と世界のすべての国における一般教書です。

しかし、私は米国が現在パニックに陥っていることを知っています。なぜなら、このような性質の債券が期限切れになったら、その債券を返済することになっているからです。ご存知のとおり、それは借金の証書です。それが銀行にとって資産となるのです。誰かがあなたにお金を借りています。それは会計上の資産ですが、間違いなくそうです。中国が時間を稼ごうとしているのは分かる。

彼らはまた、これらの債券を返済するためにしばらくの時間を求めています。残念ながら、中国は新しい人民元を発行することも、その通貨で支払うこともできません。なぜなら、それを管理しているのは通貨管理官のオフィスだからです。わざわざ電話して私に聞いてくれた人はいますか?

確かに、たくさんの人が電話をかけてきましたが、私の電話は現在つながりません。答えないようだ。

おそらくそれは自動応答のようなものです。こんにちは、これはディープステートの呼びかけです。あなたの携帯電話にスパムのようなものがどのように届くかご存知ですか?

ええ、私の意見はディープステートが応答しないと言っているだけです。というか、長い間連絡を取っていなかった人から何回か電話がかかってきました。先ほども言いましたが、特にアジア寄りの企業が世界プログラムを引き継ぎます。そうだよ、みんなそうだよ、キム、調子はどう?元気ですか?

ああ、フィリピンから帰ってきたような感じです。中国から帰ってきたんですか?香港から帰ってきたんですか?彼はいつも、いつも、いつも、いつもどこかで、どこかの長老の話を聞いています。ええと、でも、ええと、今は電話に出られません。今のところ私の指はそのボタンに触れようとはしません。私たちにとってポジティブな変化がたくさん起こっています。時々、物事が足りなくなってしまうこともありますが、私たちはここでやるべきことをやっているのです。ああ、このラクダのストローは壊れているんですね。中国に関する限り、ラクダの背を折るわらのような出来事は起きている。エッグタイマーで時間を計ることができ、カルテルを買う時間はもうありません。

これ以上の中国人民元債やAIIB債を望む人はいない。そして、おそらく数か月以内、6 ~ 8 か月以内には BRICKS という組織のことを聞かなくなると予想できます。イランにはこうした絆がある。

ご存知のとおり、イスラエルにはこれらの債券があり、あらゆる名前、すべての国、サウジアラビアにはこれらの債券があります。おめでとうございます、中国。 あなたの小さな計画はうまくいきませんでした。

エイリアンはあなたを助けに来ません。そしてマカオ、あなたは好きなだけそこに座って、クローンか肉スーツの体が中にエイリアンを入れて歩き出てくることを望むことができます。しかし、それは決して起こらないでしょう、そして私はそれを知っています、なぜならその施設はもう存在しません、そしてそこに結び付けられていたポータルも存在しないからです。

それでは次に進みます。私たちは前に進みました、私たち全員が前に進む必要があり、今後 24 ~ 48 時間以内に私たち全員が前に進むようです。彼らがそうするからです。ご存知のとおり、昨夜開催された別の会議で、何と言うかちょっとした話があり、その事件について聞いたのですが、その事件についてはカバールが関与していました。申し訳ありませんが、カルテルは最新のビデオ通話の例として数名を選んでいたのです。ああ、その場合、これらの人々は出ていくときと同じくらい健康的に入ってきませんでした。

 

【キム・レポート2024.4.12】

https://note.com/aitta/n/n0b619389de58

見出し画像

デュランゴの5人のトランプ工作員は何をしていたのか?| ブーガルー・ボーイズを呼んで人々を脅す|ホワイトハウスに戻ってもキムが自分たちを支持していないことに気づく|サイレントサークルにはもうできないマネーロンダリングを目的にカルテルと交渉したが失敗|ブラック・マーケットは今、滞留している|カルテルは立て直し、1ドル取引をすることにするのか、それともブラック・マーケットは消滅するのか?

トランプ工作員はサイレント・サークルを迂回してカルテルと交渉することを決定

 

4/20-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091795.html

河野太郎「アメリカでは2億回でも大丈夫だった」国民「集団訴訟します」 (youtube.com) 
【朗報】河野太郎のデマがメディアで報道される (youtube.com) 

【恥を知れ!恥を】子供の心筋炎について周知していた?それを周知というのか!?通達も嘘ばかりで驚く! (youtube.com) 

【衝撃展開】小池都知事に致命傷か?あの関連人物が逮捕/外国公務員への贈賄も視野に捜査へ?時効の起点から見てもアウト?狭まる小池包囲網/日本保守党・有本香氏が自民売国政権にズバリど正論 (youtube.com) 
【衝撃ニュース】都民のお金300億をエジプトに支払っていた!?【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×佐波優子 (youtube.com)
2024/4/19 中国で痛み伴うリストラ始まる=中国の証券業界が存続の危機。IMF、中国に不動産危機の早急な解決求める。中国で若年層の失業率悪化が更に深刻化。 (youtube.com) 
私:バカな日本企業が中国の新卒者をどんどん採用したいようです。未来のスパイが日本企業に大量に押し寄せます。

 

小池百合子の最終章⑧ 木を守る国民vsユリコ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109227

皇室全般画像掲示板|旧華族、旧皇族の葛藤

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109119

皇室|「バズった」彬子女王殿下の留学記が再出版

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109290

皇室|現在独身の皇族女性は5名

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109319

知っておくといい話|短い間でもロックはかけよう

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106995

皇室|自民が皇位継承の見解、衆参両院議長に提出へ、座長の麻生氏は22日から訪米

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109245

聖杯が砕かれ、ネラーのローゼン閣下登場!ドナルド君と…

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_68.html

 

​JAL123便【新たな記事】  2024/04/17

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/dddea26d8d7d5241a8fd8dad9067b921

尚、黒い霧は当時から現在まで続く(一言で情報撹乱諜報機関員) 獣キリスト教徒八咫烏系と私は推測しています。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33994310.html
【武田邦彦】ファミレスのココイチで恐ろしい事が行われていた!! 
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33994128.html
 
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11248.html
混入していたDNA欠片は、脂質ナノ粒子に包まれて体内のあちこちに運ばれ、人間のDNAに組み込まれる可能性もある。
日本でも、井上正康教授らが同様の指摘をすると、厚労省はワクチン2億4000万回分を廃棄し、あわてて証拠を隠滅した。
 
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091793.html
 

takahata521.livedoor.blog/archives/24192259.html

 

現在の鳥インフルエンザパニックには、目に見える以上のものがあります 

takahata521.livedoor.blog/archives/24190008.html

 

NHKスペシャル……日本人は何故コロナワクチン接種に励んだのか

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12848791448.html

コロナワクチン接種推奨したかどうかについて量子コンピュータは一切見逃さずに責任追及する

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12848920895.html

 

中国政府が「mRNAワクチン」の中国人への接種に抵抗してきた事実

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404200000/

 

迫る構造転換

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12849061006.html

日本でも、マナーの悪い外国人観光客が目立つようになりました  

腹の立つ思いをした方も多いでしょう。 しかし、日本の比ではないスペイン。

ついに、スペインでは観光客削減に取り組み始めました。

バルセロナの年間観光客数は約3200万人と、同市の人口(160万人)の約20倍にも上る。ランブラ通りには1年間に延べ1億人が通行している。そのうち21%が地元の住人で、残り79%は観光客。つまり、平日で、1日に20万人が通行しているという

実はこれは世界的な流れ。貿易産業がうまくいかないから。 

他国からカネを取るため、観光産業に力をいれます。

スペインや日本のように、観光客を引き入れることに成功した国は、観光産業に頼るようになります。

しかし、これも限界。弊害が大きいからです。この意味でも世界は次の段階にうつります。

貿易もだめ、観光もだめ、となると、構造転換に取り組まざるを 得なくなります。

 だから、総選挙にも繫がる流れに為るわけです。

 

出た!超大型弾頭!!(笑)

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/04/20/113445

 

日経平均 一時1200円安 イスラエルの攻撃開始で

https://golden-tamatama.com/blog-entry-israel-iran-nikkei-1200-down.html

第3次世界大戦の火種となるイスラエルとイランの紛争が100年前に計画されていたことは文書で明らか Baxter Dmitry

glassbead.blog.shinobi.jp/wars/israel-iran conflict planned

イスラエルの反撃は「かかってこいよ」という挑発であり、イランの反応をみるための行動だった。イランのイスラエル攻撃により、多くのパレスチナ人が、新しい勇気を与えられ、反イスラエルの運動に立ちあがっている

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4fd827362ddfb72c03ac84c33c810001

 

豊後水道M6.6  地殻変動、異常気象は地球の4極化のせい

https://golden-tamatama.com/blog-entry-bungom6-6-earth-4kyokuka.html#google_vignette

 

2025年7月問題に関する雑談(2)

motoyama.world.coocan.jp/info_20.htm#info_2013

標高の高い場所としてよく候補にあがるのが長野県です。 

 

ビニール袋は「環境に優しい」紙袋の代替品よりも環境に4倍優れていることが研究で判明

kaikaku33.blog.jp/archives/33994122.html

多くの「グリーン」コンセプトは、それらに置き換わる「汚染」するものよりも環境にとってはるかに悪いです。詳細については、GreenTyranny.newsをご覧ください。

 
kaikaku33.blog.jp/archives/33994165.html
 

インサイダー: プーチン大統領はロイヤル アーチ ロッジに所属していた

kaikaku33.blog.jp/archives/33988380.html

スカーレット1.jpg kp.jpg 

 

悪魔崇拝者に現実を定義させないでください

kaikaku33.blog.jp/?p=5

悪魔のサイクル.png
 
takahata521.livedoor.blog/archives/24186171.html
どの道、2050年には人間はいないだろうと言う、到底ついて行けないレイ・カーツワイルのヒトとAIが融合する、失敗するであろう未来がやって来ます...
 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

時間です!行動への青信号 – トランプ大統領の法令が世界的な戒厳令を発火させ、世界的な軍事同盟を行動に動員する

kaikaku33.blog.jp/archives/33994016.html

ブーム!ホワイトハットの活躍: 信じられないほどの脱出! JFKの隠蔽された暗殺計画と軍の証人保護のねじれ

kaikaku33.blog.jp/archives/33988255.html

それは起こっています、皆さん!– 2024 年 4 月 19 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33995309.html

金持ちは長生きする(最後は氷の壁の向こう、エリジウム島へ) 

takahata521.livedoor.blog/archives/24185858.html

悪魔・ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/9433f9624d3cfe179425f813010c68c0

世界支配層の策略

www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2024年4月4~9日、イエレン米財務長官が訪中して、話したことは、QFSで通貨を変える準備はできているかどうかについて。
★2024年4月10日、中国の習近平国家主席と台湾の馬英九前総統が北京で会談したことは、対立は止めるという事。
★2024年4月14日、イランが、イスラエルに向けてドローンやミサイルを発射したのは、ディープステートの命令によるパフォーマンス。これも株や債券市場と関係がある。
★「LGBT法案」等は、ディープステートが自分たちの性癖を正当化っするために成立させたかった。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com