快晴で黄砂も昨日ほどじゃないけどケムトレイルも分かんないぐらいの気温は20℃未満の肌寒いのか暖かいのか薄着に厚着に道逝くゴイム奴隷の装いで寒冷化か温暖化か分かんない寒冷地ですが。

 

スーパー入口で躓いて右手首の怪我も今日で8日目なのに意外に回復が遅くて、重い物は持てるのに少し角度が変わって捻るとまだ痛い、老化で傷がなかなか回復しなくなったと気が憑いたのが33.3年ぐらい前ですから66.6歳前後では当たり前の回復力なのかもしれませんが。結局全治666時間ぐらいか。

これでも他の兄弟姉妹の怒派手な怪我や事故、病気から比較すると、回数だけはダントツに多いのに、1件ごとの比較では大難が小難のレベルなんですけどね。

 

今朝は朝風呂4時過ぎに湯舟で6.66分ぐらいした時、まだ薄暗くて日の出前に、16.66秒も異常な階段の軋み音が続いたから、湯舟の揺れは感じないのに、また地震かと思って風呂の窓を開けて確認も地震の気配はなくて、変だな?と思いつつも66.6分の短めな温浴の後に、ネット地震速報を確認もやはり何も無くて、異常な軋み音16.66秒は一体何だったのか?と2022年の3/24と6/13以来の奇妙な怪奇現象ですが、タイゲタ警告の限りなくシャドウピープルの悪戯っぽいハプニング?に困惑してますが。これも魔坂、CERNとか、LJおばさんの化け物がワームホールから乱入?が原因じゃないとは思いますが。しかし、野中の1軒家とか廃屋じゃないですからね。人口密集地の民家ですからね。

 

地震噴火に洪水災害も日本だけじゃない、地球規模で多発の原因はやはり、4/14に貼り憑けた銀河光軍メタトロンの動画で指摘のCERN稼働っぽいね。

しかし、2系統に絞ったチャネリング以外でも指摘の無数にある有機ポータルだか、闇の悪玉ETも自力でワームホールだかスターゲートだかポータルだか、彼方此方で開く危機が増してるということで、SF映画サイレンサーの現実化阻止目的なのか?チャネリング関係ではコーリー以上に警戒警報レベルが高いタイゲタ最新でも、いよいよ強制介入決行っぽいメッセージ最新ですからね。御期待ください。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 



 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 
kaikaku33.blog.jp/archives/33957877.html
 
 
地球のメディアへのET情報の氾濫/コズミック エージェンシー
https://note.com/rebel_wanderer/n/n3cc8c90f4a1b
見出し画像
ヤスヒによる追加情報 2024-04-12
ゴシア:アルシオーネの宇宙船プロジェクトにおける可能性のある目的は何ですか?

 

ヤスヒ:メディアをET達で溢れさせることです。それによって、現実認識と集合的無意識を導き、スターシードたちに影響を与える。それが地球を上昇させます。それはあたかも多くのスターシードが転生したかのように。でも転生しておらず、すべては突然大人になる。手を動かして作業をし、アイデアを蒔きます。

 

ロバート:どんなアイデア?
 
ヤスヒ:高度なスターシードの人なら誰でも持っているような、ポジティブなアイデア、私たちが何年も話してきたことすべてです。マトリックスを変容させることで、崩壊させる方法と、より良い関連をもつためのコンセプト。逆行者たちは、闇の存在をポータルを通して送り込んでくる、だから私たちはどんな形であれ、対抗します。 ゴシア: そのアイデアはどうやってできましたか?

 

ヤスヒ:最高評議会からです、アレニムと協力して、アテナとマリ、そして私自身も。

 

ロバート:しかし、タイゲタン達には準備がありますか?

 

ヤスヒ:彼らには何もない、それが最初の問題です。彼らはとてもgreen 青い。まだ準備ができていない。
それはやっていくうちにわかることで、今はすべて「紙の上」にあり、これは計画であり、来週実現するものではありません。
そしてこの土曜日にアステローペの宇宙船が到着する可能性がある、しかしそのミッションは異なります、いずれ関係する可能性もありますが。

 

ロバート:第2の「ファースト コンタクト」プロジェクトのようなものと言えますか?それとも全く違うもの?

 

ヤスヒ:そう呼ぶべきではない、なぜなら違うので。「ファースト コンタクト」プロジェクトは、銀河連邦の公式な活動でした。これは一方的なもので、タイゲタからだけのものです。 銀河連邦のルールを破ることなく、ポジティブな影響を高めようとするための努力です。つまり、プライムディレクティブをリスペクトしなければならない。それは私たちがすることを推進するために、あらゆる法的な資源を利用することです。しかし「ETとのミーティング」については、あなたはわき出てくるような人々から聞くことになるでしょう、いいえ。そんなことを言う人は誰であれ、詐欺師です。はっきりさせておきましょう。それはここのグループからしか検証できない。

 

ゴシア: Ok. 何も言わないほうがいいのでは?ただするだけで?
オンライン上のコメントからETを探す人が出てくるでしょう。

 

ヤスヒ:それについては話し合ったけど、いいえ。言ったほうがいいということで決まりました、なぜなら人々はより受け入れやすく、存在しやすくなるからです。それに偽物だって出てくるでしょうから、私たち全員の宣伝になるだけでしょう、あなたやマリ、私たちがコアなのだから。

 

ゴシア: なぜアレニムは突然、新しい人々にオープンになったのですか?今まではずっと自分のバブルを維持していた。(※トレカの乗員)たった30人だったのが、なぜこんなに変わったのか、この取り組みとは別で?

 

ヤスヒ: アレニムも受け身から能動的に変わってきていて、数カ月前に新しい戦闘機、そして駆逐艦が到着したことでもわかるように、今2隻以上のアルシオーネ級の戦艦がここに来る準備をしていて、すべてより強くなっています。トレカでは、まだわたしたちの30人がいて、そのコアです。
この2つ、もしアルシオーネとアステローペが到着すれば、わたしたちはここに1000人近くになる。Saska 1の100人を除いて、まだここにいて、トレカに張り付いています。(※修理中のため)

 

ゴシア: なぜ突然こんなにたくさん?ネットに溢れさせたい以外に何があるるの?

 

ロバート:はい、何か企んでいるんですか?

 

ヤスヒ:もし観察力があれば、あなたにはそこでのことがわかるでしょう。グレイ達と共にエトルフェン達が(※ビエラに)到着して以来。惑星外でも勢力は二極化しています、複雑ですが。善人対悪人だけではない。オリオンからの影響が増えていっているので、プレアデスからの影響も増えている。それにアルシオーネ級の戦艦2隻に手を出そうなんて誰も思わないでしょう。

 

ゴシア: Wow, はい!Ok. その結果、何が起こると思いますか?何が見える?

 

ヤスヒ:ええ、もしそういう見方をしたいなら、人々の意識はより分離してきています。ドロレス・キャノンがよく言っていたように。

 

ゴシア: ステラーの意識も?

 

ヤスヒ:はい。どこでも。最近の架空の世界的な健康問題に対してパパイヤ(※ワクチン)を押し付けることは、惑星の意識をさらに分極化させるだけだった。よりマトリックスが増えたように思います。しかし彼らはより明白に、組織化されているように見える者達だけです。でも物質的な側面からのものです。スターシード達や覚醒した者達は、別に思います、しかし内部で、エーテルから、彼らはより強い。必要とされるものは少ない(少なくても強い)。だから力はかなりバランスを保っています。だが悪い方が目えやすい、常に。

 

ゴシア: エンガンは何をしているの?他に誰が船を持ってきますか?

 

ヤスヒ:彼らはここにはいない、プレアデスの代表がすでにここにいます、アレニムが与える以上の軍事的存在は必要ない。エンガンはプレアデスM45の周辺を守ることに専念している。ウルマは我々と共にここにいる、我々の船と編隊を組んで飛んでいます。我々は共にいます。

 

ゴシア: そしてもうひとつ。ソーシャルメディアに入ってくるかもしれない新しい人たちの中に、ファーストコンタクトプログラムに参加した人たちはいますか?彼らならいくらか経験があると思うのですが。

 

ヤスヒ:いいえ、なぜなら彼らは悪い習慣を持っています。これらは新しい人たちばかりです。だから、すべて少しずつやるしかない。それはアルシオーネ、もうひとつはアステローペ、どちらが先に到着する可能性があるのか、でもまだわかりません。ここでの役割と使命のために、アルシオーネはアステローペよりもずっと準備が必要です。その乗組員は慎重に選ばなければならないし、乗組員には、そのすべてについて説明しなければならない。そのアレニムの作業です、リモート出席によって。アステローペには、より直接的で、すでにクルーがいます、しかしその役割は警備であって、人々との交流はありません。

 

ゴシア: アステローペ、アルシオーネには何人乗りますか?

 

ヤスヒ:約500人、1隻あたり475人くらい。私たちは一つか、両方を手に入れようと懸命に努力していますが、まだ多くのことが起こっています。アステローペは土曜日に到着する可能性がある、明後日、でもまだわかりません。

 

ゴシア: 何次第ですか?決定まであと数日しかない。

 

ヤスヒ:アルシオーネで、複雑なミッションに適したクルーを見つけるために。アステローペでは、船は機械的には準備ができていて、クルーの準備はできている。アステローペは改修の最終段階にあり、もし何か問題が見つかれば、もっと時間がかかるかもしれない。なぜならディープスペースで運用されるので、ここには少なくとも1年間います。
アルシオーネは機械的な準備は整っているが、任務のためにクルーを募集する必要があり、それは困難で手間がかかる。誰でも入れるわけではない。アステローペのクルーの準備は整いました、機械のオーバーホール中で、最終段階。最終報告では、問題なし。
 

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-4-15-3

ソースの神聖な計画は前進しています。情報に関して自分の直感を信頼することを学びましょう。

中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 | すべての戦争は組織化されているため、ディープステートは誰もが常にどこへ行くのかを知っています | 今回はどの戦争パッケージが実行されますか? アメリカ戦争パッケージ!| SSPは、アルファによる戦争のための自動通話支払いがまだあると信じている | 「レッドブック」がトランプ大統領の期待を後押し | カルテルは最も希少な資産を展示しています、常識!| 一方、SSPはキムが飽きるまでできるだけ多くの人間を殺害したいと考えている

 

コメントを残す /アルファ QMS、ブラック ブック | ブルーブック | レッドブック、親愛なる人類、ホメイニ、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上軍、守護者、地球大使、GIAの管制官、アルファシステムの管制官、ロスチャイルド、ロシア-ウクライナ、影の軍隊/工作員、サイレントサークル/反サイレントサークル/黒人貴族、宇宙計画、SSP、NASA / By jemgroup

中略

キム氏のコメント

もっと大きな計画がある、そして私が言えるのはこれだけだ、SSPの人々は私の名前を罵っている、彼らは住むための別の惑星を探すべきであり、ラングレー5についても同じだ。あなた方は皆惨めに失敗しており、世界はそれを待ちたくない。別の調整が行われ、私たちが彼らのばかげたテキストにうんざりするまで。同じことを17年続けています。それらの戦争に関する本をあなたに贈ったのは、私の前任者であり、彼の不在中は戦争資金を得ることができず、これが継続的に起こっています。

 

したがって、イスラエルはイランの敵ではない。イスラエルはロスチャイルド家によって運営され、永遠に偽ユダヤ人によって運営されており、1979年以来イランも同様である。サウジアラビア人もその家族の一員であり、イラクとシリアも一緒である。ロシア政府とウクライナ政府も同様で、彼らは同じ家族の一員であり、同じ国民です。

カルテルにはSSPや私たちを殺そうとしているすべての人々と同じことをする能力があるのでしょうか?彼らにはSSPができることを実行する能力があるでしょうか? はい、彼らがやります。そこがサイレント・サークル、アンチ・サイレント・サークル、世界中の黒い貴族の背後にある権力の場所であり、それがあなた方の権力の中心地でした。

 

土曜日、私はラングレー氏と国防総省と同じ会話をした。彼らは私にカルテルとの厳しい状況から抜け出してもらいたいと思っています。これまでを除けば、私はラングレー氏、現大統領、前大統領、そしてその前の大統領、財務省、連邦準備制度、中国の国、ロシア、生前のプーチン大統領に間違いなくめちゃくちゃにされた。私は支援しようとした国や機関を列挙できますが、やろうとしたことを実際に実行した国はひとつもありませんでした。

私のこれまでのカルテル内外での経験では、これらの人々と真剣な取引をしたことは一度もありません。例外は、ブッシュ・シニアが私をブルガリアのバイカーギャングに仕立てようとしたときです。彼はオデッサ情勢、最初のウクライナ蜂起、ロシアとの戦いの際に彼らから武器を手に入れたが、支払いたくなかった。そこで彼はキムをその理由として責めようとしたが、それはすぐに正された。でも、それ以外に私はビジネスには何の関与もしていないので、試してみてはいかがでしょうか。それが現時点での私の計画であり、彼らが交渉のテーブルに着くかどうか、そして私たちが世界の多くの問題を解決できるかどうかを見てみましょう。彼らは今独立して立っているので、我々は彼らにチャンスを与えるつもりです。

 

サニー: カルテルは前向きな変化を起こすことができる最後のグループですか?

 

他にもいくつか考えられるグループがあります。アフリカにいる人もいれば、フリーダム・ファイター・チルドレンもいる。冷戦時代には彼らはそう呼ばれていました。すべての共産主義国は年少の子供たちを募集し、彼らの親は彼らを自由戦士と呼ばれるグループに訓練することに喜んで同意した。これは当初ソ連によって開始されたプログラムであり、これらの子供たちは今でも世界中に存在しますが、ほとんどは機関や中央銀行、その他の場所によって募集されました。しかし、彼らはお互いに連絡を取り続けました。彼らはかなり大きいので、フリーダムファイターの子供たちも実際には無視できない力です。

 

この計画の一環として、冷戦以前の千年にわたり、別のグループによる別の計画が存在していました。彼らは過去に世界中の専門学校に通い、あらゆる種類の芸術の訓練を受けてきました。多くの科学者が訓練を受けて活用するためにそこから出てきます。彼らはテクノロジーを探し出して盗もうとしたり、それが国民にとって危険かどうかを評価したりするでしょう。つまり、これらの人々の多くはアジアの特定の学校を卒業しており、彼らが出身地に反して行動することを決定した場合に役立つ可能性があり、適切な保護があればそれが起こる可能性があります。あなたは、決して知らない。多くの科学者が隠れています。

 

ニュースにおけるその他の噂

他のことにも触れたいと思います。なぜなら、今はもうパニックになるような日食はないので、パニックになることは他にもあるからです。中東についてはすでに話しましたが、このことがどうなるのか、そしてイスラエルが実際に報復するかどうかを見守る必要があります。なぜならモサドは連絡を受けており、もちろん彼らは米国の政府機関と非常に近いからです。今のところはこのままにしておきます。

 

軍が気象プログラムを管理しているという噂

SSPがハルマゲドン プログラムまたはストームAIにアクセスできた場合にのみ、天候を制御することが可能でした。つながりがなければ、また現時点では地球上の人類には天候を制御するシステムを構築する能力がないため、それはもはや不可能です。ノースラップ・グラマン社のサンシールドや彼らがスカンクワークス・プログラムで行っているすべてのものでさえ、天候をコントロールすることはできません。覚えておいてください、これらは日食で収穫のことが起こった後、宇宙船が彼らを救いに来ると言ったのと同じ人々です。しかし、キャシー・J・ウォーデンさんは今も同じ机に座っており、誰も彼女を助けに来ません。正直に言うと、私はこれを聞くのが耐えられないのであまり聞いていませんでしたが、次の恐怖ポルノ番組がどこから来るのかを知って、峠でそれを始めることができるようにするのは良いことです。ほとんどの場合、彼らはオルトメディアに話題を提供するだけで十分です。

 

 

11月に米国大統領選挙はありますか?

私には全く分かりませんし、特に気にもしていません。現時点では、それは私たちを助けることも、傷つけることもありません。構いません。それはハリウッドです。しかし、死者が走り回っているという話題なので、クラウス・シュワブが本当に亡くなったので、実際に発表するのかと思っていましたが、CIAのマスク・プログラム関係者からは、公の場で死なせるかもしれないという噂を聞きました。

 

日食後の清掃状況

量子のもつれが解け始めるために必要なクリーンアップは土曜日に完了した。確かに時間がかかると思いますが、どれくらいかかるかはわかりません。

私たちは機械を使った暗黒物質の操作について話しましたが、それは人間が長い間生きてきた方法でもあります。あなた自身の中で闇が操作されたため、誰もが闇の影響を受けてきました。さて、その暗黒物質を制御できないため、あなたは自分自身の物質の明暗を制御することになります。私が理解しているように、あなたの物理的存在に暗黒物質が含まれているという要件は腹立たしいかもしれませんが、重要なことはあなたの体内の暗黒物質の操作がなくなるということです。身体的な症状が起こる可能性はありますか? おそらく。たとえば怪我など、私たちが生きていくために学んだことはたくさんありますが、そのようなランダムな痛みがないことは前向きなことですが、痛みがなくなると、暗黒物質なしでどのように機能するかを考え始めます。では、あなたの体に暗黒物質量子がまったく含まれておらず、あなたの人間が異なる方法で創造されたとしたら、それはどうなるでしょうか。人によってはその痛みに執着する人もいるかもしれないし、一般的に回復するには時間がかかるだろう。

 

人類は人間の生存に適さない環境で生き残る方法を学んでいますが、人類の滅亡を望んでいる人々はまだいます。このため、セキュリティは今後も非常に重要になります。研究室で可決されたカルテルの書類で何を見たのか、あるいは彼らが成功するかどうかはわかりませんが、もし彼らが成功すれば、それは私たちを助けるかもしれません、なぜなら私たちが新しいテクノロジーを展開するとき、セキュリティは不可欠だからです。新しいテクノロジーを展開する人には保護が必要です。そして、誰もが彼らをひどい人々だと思っていることは理解していますが、世界の非常に危険な地域を訪れたことがない限り、セキュリティがどれほど重要であり、セキュリティがどれほど役立つかを本当に理解することはできません。

 

【キム・レポート2024.4.10】
https://note.com/aitta/n/n459ca4109c18
見出し画像
エンパイア・ステート・プラザ(ニューヨーク州オールバニ)の施設につながる量子トンネルが切断され、あらゆるものの暗黒物質のパーツを操作できる絶対球体につながる|人々を通常よりも病気にさせているケムトレイルとの関係は?| 地球軌道上で発見・除去されたのは、バーコード・オブ・ライフ・イニシアチブ(BOLI)、オメガの残骸、マッターホルン山、シカゴ、エリス島にある絶対球体との交信場所

 

まとめ

この時点で、私たちは、彼らが地球や人類に直接影響を与えることができるものが何も残っていないことを確認しなければなりません。私の主な関心はディープステートではなく、これまで見えなかったものがここに残されているということです。それは爆弾を拡散させるようなもので、残念ながら、もしそれが光で覆われていれば、ソースが透明化を解除するまで、私たちはそれを光と見なします。

 

日食から48時間で、それが私たちが見てきたことです。 現在、これには盛衰があり、当初、ソースが行っている作業を完了するまでに 5 日間の期限が与えられていましたが、それは 72 時間に短縮されました。ですから、私たちは間違いなく地球と人類全体にとって新たな始まりを迎えているので、金曜日の本当にポジティブなレポートを楽しみにしています!

 

ジュディ・ミコヴィッツ博士は暴露インタビューで科学と医学の武器化について爆弾発言をする

kaikaku33.blog.jp/archives/33978045.html

ジュディ・ミコヴィッツ博士: 保健機関はがんの治療法を隠している

kaikaku33.blog.jp/archives/33984815.html

WHO関係者、ワクチンパスポートは世界的なワクチン接種計画を推進するための詐欺だったと認める

kaikaku33.blog.jp/archives/33984799.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24495575.html

この国はもう終わりかも知れない

kaikaku33.blog.jp/archives/33984363.html

takahata521.livedoor.blog/archives/24149400.html

 

リース・レポート:毒素を排出し、体内からエネルギーを採取するナノボット Patricia Harrity 

glassbead.blog.shinobi.jp/5g/nanobots_3453

 

kaikaku33.blog.jp/archives/33984696.html
 

takahata521.livedoor.blog

 

総玉砕へと…:マスクに含まれる発ガン性物質と、スパイクタンパク質による「ガン抑制遺伝子の機能不全」の精妙な関係

https://indeep.jp/2024-suicide-attacks/

 

インドネシアの火山大爆発2時間後に豊後水道地震

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29822.html

北海道で大量の貝が打ち上げられる‼️何かの前兆か‼️大量のホッキ貝が打ち上げられる‼️北海道厚真町‼️2024年4月19日‼️ピコ次郎メインチャンネル がライブ配信中‼️!

kaikaku33.blog.jp/archives/33988736.html

 

皇室全般画像掲示板|愛子さん誕生前の徳仁夫妻

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108980

皇室全般画像掲示板|雅子入内前の小和田雅子

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=107125

皇室全般画像掲示板 |お妃内定後、小和田家の前に酒樽

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109135

皇室|産経(安倍派)の本音 <正論>女性皇族のため「婚姻特例法」を、

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=109148

英国王室|ウィリアム王太子の公務復帰

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108142

英国王室|ご懐妊中のキャサリン妃

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=106720

 

内部告発「ボーイング787は破棄すべし!」

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29823.html

GigaZine 謎の死を遂げたボーイング内部告発者が生前「 自分に何が起こってもそれは自殺ではない 」と話していたことが判明 

 

これはアメリカの中産階級を破壊するために使用されている武器です

kaikaku33.blog.jp/archives/33978075.html

 

最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している

kaikaku33.blog.jp/archives/33984730.html

 

気候異常がインフラ自殺につながるため、ドイツは週末の自家用車を禁止する可能性がある

kaikaku33.blog.jp/archives/33978064.html

 

4月18日 - 終末予言の成就

kaikaku33.blog.jp/archives/33988356.html

 

4月17日 - 悪魔の人身御供週間です!

kaikaku33.blog.jp/archives/33981243.html

悪魔のカレンダーの中で最も危険な週-v0-6mb1abnc5xuc1.jpg 遊び中のボブ動物 (1).jpeg

 

1)爆弾: 悪魔の儀式虐待と児童性的人身売買へのCIAの関与に関するFBIの機密解除ファイル – テッド・ガンダーソンのビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33984621.html

2)爆弾: 悪魔の儀式虐待と児童性的人身売買へのCIAの関与に関するFBIの機密解除ファイル – テッド・ガンダーソンのビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33984632.html

 

イスラエル防空システムは無力だった!

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29825.html

ガザ地区への攻撃が始まった頃から、イスラエルはハマスとのゲリラ戦に苦戦。約60万人ものイスラエル人が失望し出国した。さらにイランからの攻撃を受けたこの一週間で約10万人が出国したという

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/8a4f7241e6d8463dd8bd1bf461f3846e

イスラエルの窮地

https://tanakanews.com/240419israel.htm

 【2024年4月19日】イランを本気で大規模に攻撃してしまうと、イランからの本気の反撃を誘発し、あとに引けない全面戦争とイスラエル亡国を引き起こす。これはまずい。だからネタニヤフは、イランに反撃したものの、イランが自重してくれてイスラエルを再反撃しない程度の限定的な攻撃にした。

 

イスラエル軍がイランを攻撃、イランの報復から本格的戦争になる可能性

 https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404190001/

ガザへの宣戦布告以来、イスラエルの債務は倍増して430億ドル近くになった

kaikaku33.blog.jp/archives/33984681.html

ロシアが対イスラエル戦争に参戦!ロシアによるイランへの武器供与で第三次世界大戦が激化!これは台本付きのイベントです! (ビデオ)

kaikaku33.blog.jp/archives/33982048.html

 

通りすがりの所見 232  Dr Vernon Coleman

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 232

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 4 月 19 日金曜日の更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/33988432.html

キャット・イズ・ザ・シー – 2024 年 4 月 18 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33981125.html

遂に巨悪を逮捕!!デルタフォースがクラウス・シュワを逮捕!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/39a366a685e799fae4fb5aab1a8bd77c

プーチン大統領、ウクライナの小児性愛者施設を襲撃

kaikaku33.blog.jp/archives/33985235.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com