最高気温は晴れても夏日どころかやっと20℃だけどケムトレイル散布状況も分かんない黄砂がまた予報通り怒派手な寒冷地ですが。

 

昨日は猿の惑星は止めてQ情報で叩かれまくってる主役のヒューマンタッチ系の映画フル鑑賞で寝逝った所為か、またリアルで長い変な夢で目が覚めてますが。

車の故障の原因がオイル関係という変なテーマなんだけど、雇われてる会社のTOPの車の点検後に、その会社の支店のTOP、年下で欽ちゃんファミリーであの人は今?みたく名前が思い出せない芸能人に酷似の、その社用車の点検も同じなんか車関係のオイルのトラブルでどうしたこうしたとリアルで長い変なストレスな夢でしたが。

 

そのトムハンクス主演の癌で先に他界した妻の後を追って定年退職直後に首吊りに排ガスに猟銃自殺を寸止め回避で隣人と余生を過ごすドタバタ劇なラストですが。

貧乏学生で出会いの馴れ初めなんかは、学生時代バイト先で知り合った3つ年下の短大生、連想しましたね。

バイト先で3週間ぐらいの年末年始の短いバイトでしたが、会う度に車が無いというと、友達の彼氏は6.66万円以下の車に乗ってるよとか、外見は清楚で淑女なんだけど、積極的に彼氏をゲットする、ドライブに誘って欲しいとか、アプローチが凄くて、そのバイト先の次の春休み、次の夏休み、次の冬休みと結局、卒業後の6.66年も経ってストーカーじゃないけど、追っかけられた経験がありますが。ドライブにお茶とか1度も誘ってないのに、キレカワ系というより清楚で大人しく見えるけど普通に可愛い系なタイプですかね。昨日の記事の話題にした1995年の数秘術の講演会でのハプニングな告白の女性は100人の男性が擦れ違いザマに66.6人以上は振り返りそうな大人しそうな温和な感じでも逝け逝け風でしたが。この短大生は33.3人ぐらいは振り返るかな?って感じの。

自身はいつもその短大生と一緒に居る同窓生?が、とりあえず、外見の好みが99.666%フィーリングでピッタリだったんで、かなり困惑した青春期の遭遇事件でしたが。

これは自身が幼少期から今日まで起きた、多数の女難の相!でいえば、ネガティブじゃない、ポジティブ?な方にカウントしてるハプニングですが。

ネガティブなのはもう、流石にアバウトにも個人情報なんで書き込みできませんからね。引き寄せの法則の負の効果が怖いですからね。

師事した霊能者みたく魔法魔術を会得して善用だけじゃない悪用したケースなんかのターゲットになったらもうチョメチョメしてやるぞ♪と、生霊死霊のレベルってのもありますからね。兄弟姉妹の前に父親も餌食、コブラ説のアルコンが背後にしろ、最初のカモになった可能性が高いですからね。

スピ系陰謀オカルト宇宙人系も不用意に近づくととんでもないハプニングがアクシデントで致命傷ってのもありますからね。

特に死闘が終わったと思った時から兄弟姉妹の上から下まで大中小規模のトラブル揉め事不始末が始まってますからね。

自身も幾つもある案件の、幼少期には想像もしなかったけど、幼稚園児の正夢?の1つにもなってる、今その呪文呪縛が解けない案件の1つにもなってますが。

しかし、それを解く鍵がまたスピ系陰謀オカルト宇宙人系のレッスン!だったりするから面倒な事態でもありますが。

ということで、今日は変な夢で憑かれたんでSFか陰謀モノか映画1本だけ見て、省エネモードでこの辺で失霊します。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

映画『レディ・プレイヤー1』ブルーレイ&DVDリリース ジェイソン・ボーン : 作品情報 - 映画.com エンド・オブ・ホワイトハウス | アスミック・エース ジオストーム : 作品情報 - 映画.com スプートニク【DVD】 メゾン ある娼館の記憶 | Hulu(フールー)

 

 

 

 FC2字幕

ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。

 

復習 隠されたエリート。 インキュナブラ>金融システム>イルミナティ>秘密結社>世界各国政府の指導者

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12310226911.html

1429602005044915400.jpg  
 

再掲 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。

 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-14

大切なのは、常に心配したり心配したりしないことです。それは、喜びや寿命を最大化するためでも、苦痛やリスクを最小限に抑えるためでもありません。あなたの心の要点は、世界を経験し、教訓を学び、おそらく役に立ちたいということです。ですから、世界の状況をあまり心配するのではなく、そうしてください。

地球人はあらゆる種類の行動や思考パターンを行っていますが、それらはまったく役に立たないか、平均的なスピリチュアルな人よりもはるかに高い意識レベルでのみ役に立ちます。

 

分岐の最新情報:時代遅れのチャクラがエネルギーポイントを形成

kaikaku33.blog.jp/archives/33745105.html

日本 福島第一原子力発電所事故

kaikaku33.blog.jp/archives/33960468.html

分岐の最新情報:ドーターコード

kaikaku33.blog.jp/archives/33745101.html

 

セント・ジャーメイン: あなたの創造の新しいタイムラインで 2024年4月17

https://pfcj.site/galacticunion/2024-417

確かに、あなた方全員がここ地球上で集合意識として創造し、新しいタイムライン、古い聖書のタイムライン、ハルマゲドンと破壊の古い預言のタイムラインから分岐する新しいタイムラインを作成しました。

 

ムー大陸には歴史が隠されている 3

kaikaku33.blog.jp/archives/33969290.html

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 

 

4/16-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091671.html

人類の真実~遺伝子操作された人類の知られざる歴史~レプテリアンが語る人類が目覚められない理由とは【スピリチュアル】 (youtube.com)

 

(8) 森永康平「進む円安、必要なのは介入ではなく中小企業支援」「中東情勢が緊迫で原油価格上昇」「少子化対策の支援金、年収600万円で月額1,000円」「大阪関西万博まで1年、パビリオン建設遅れ」4月16日 - YouTube 
私:米国で金利を上げている理由はFRBの米ドルの基軸通貨としての崩壊から守るためでしょうから、そのために円を犠牲にしているような感じがします。
岸田政権の少子化対策は国民から搾取する手段であり、移民を増やすために少子化を加速させるためだというのはあからさまです。

 

【決定打】小池都知事終了へ?学歴詐称で刑事告発も視野に/カイロ大学「小池百合子の卒業されたと言われる学部は当時なかった」/日本保守党・飯山あかり氏がイラン・イスラエル情勢への岸田政権対応にど正論 (youtube.com) 

【汚濁】小池百合子氏発端でエジプトへ日本人の血税300億円提供の過去あり?エジプト軍事政権に弱みを握られてる都知事が個人的理由で…?文化人ニュース #1132(4/15 月) (youtube.com) 
私:小池都知事はエジプト政府にカイロ大学を卒業したことにしたもらった見返りに日本国民の血税をエジプトに貢いだ可能性がありますね。これが通常のやり方でしょう。政治家はみな弱みを握られ、脅され、うまく利用されています。 

 

2024/4/15 中国経済に大打撃 バイデン政権-過去最多の中国企業を禁輸リストに追加。米上院銀行委員長、バイデン氏に中国製EVの恒久的な排除要請。中国ECサイトに米が反発。米航空業界も中国に警戒感 (youtube.com) 
私:米国が中国企業を排除する一方で日本は中国企業を歓迎しています。

 

魂は進化する?魂のある人、魂のない人の真実~そのルーツと出身の違い~【スピリチュアル】 (youtube.com) 

 

【リニア問題】第2の川勝知事が静岡県に生まれそうな事実を須田慎一郎さんと武田邦彦先生が教えてくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com) 
私:第二の川勝知事が誕生したなら静岡県の有権者は何を考えているのやらとなります。 

 

【拡散希望!】レプリコンワクチン 治験中の22病院 一覧!

https://golden-tamatama.com/blog-entry-repricon-22hospitals.html

 

マイナンバーと社会信用スコアの未来

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29796.html

 

AIが野放しになっていると社会秩序が崩壊し、戦争につながる可能性があると日本のトップ企業が警告

kaikaku33.blog.jp/archives/33969380.html

 

最初の 72 時間以内にステージングされたイベントを特定するための 7 つの戦略

kaikaku33.blog.jp/archives/33969446.html

政府支援による演出イベントの明らかな兆候を見つける方法

 

オーストラリアの反ワク司教が襲撃される

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11245.html

 

中国とドイツの関係

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12848641541.html

これまで書いたように、施政者は、イランをきっかけに世界大戦をしようとしている

そして、そうなっています。

イスラエルはイランと戦争を始める。全ては、天皇が、6月に英国に行くと決めてから。

慌てて世界を動かしている、ドイツと中国が会います。 これも興味あるなぜなら、両国の関係は深い。

共産党の中国でなく、真の中国。

国民党とか、台湾に近く、チンパンとかホンパンとかの秘密結社のイメージ彼らは真の中国に近く、日本の皇族にも近い。

彼らは、例えば、ドイツ銀行を握っている。 世界は裏側でつながっているのが真の姿。

 表向きの世界は、真実ではない。

 

【武田邦彦】ここへ来て尾身会長のとんでもない犯罪性が明らかになりました!

kaikaku33.blog.jp/archives/33967406.html

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24464892.html

大人しい日本人も怒り始めた パンデミック条約反対デモ

https://golden-tamatama.com/blog-entry-unti-pandemic-pact.html

 

内部告発者とアングロサクソン・ミッション - 骨まで凍りつくアヴァロン計画からのメッセージ! Patricia Harrity 

glassbead.blog.shinobi.jp/wars/the whistleblower and the

 

「バイオディフェンス」時代の簡単な歴史と、彼らがいかにして「パンデミックの安全性」のために我々の権利を放棄するよう各国を説得したか Dr. Meryl Nass(Rhoda Wilson) 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/a brief history of the “bi

 

分子遺伝学者:mRNAワクチンは「人類を滅ぼす」ために設計された 

takahata521.livedoor.blog/archives/24136607.html

COVID-19 mRNAワクチン誘発ターボ癌に対するフェンベンダゾールプロトコルの提案

takahata521.livedoor.blog/archives/24155663.html

mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/cd5efa738c1ed645543c9c3542c5b7bd

寄生虫・フェンベンダゾールはヒトの抗寄生虫抗がん剤である!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2a3a2ead1ed30da7a700ef849be753fe

 

鳥インフルエンザはヒトには感染しない;もし感染するとすれば、それは研究室で操作されたからであろう John Leake(Rhoda Wilson) 

glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/bird flu

 

新型コロナウイルス鳥インフルエンザの「パンデミック」よりも「100倍悪い」心理作戦が始まる

kaikaku33.blog.jp/archives/33964066.html

 

レタス・ウイルスXと食の兵器化 Karen Kingston(Rhoda Wilson)

glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/lettuce virus x

 

終末のヘッドライン4/15 

takahata521.livedoor.blog/archives/24135209.html

誰も期待していないウイルスX

アルジャジーラの報道が、イスラエル北部上空でロケット弾を撃ち落とす三角UFOを誤って放送。

 

WHO関係者、デジタル展開を続けるためにワクチンパスポートに対するアドバイスが無視されたと証言

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/16/who-official-testifies-that-advice-against-vaccine-passports-was-ignored-to-continue-digital-rollout/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」① 2023年4月 宮内庁に「広報室」新設

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108785

皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」② 副業は「愛子天皇派アカウント」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108792

皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」③愛子天皇派の海外の反応系アカウント 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108810

皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」④ SNSやネットではいろんな仕事があります

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108834

皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」⑤ 北朝鮮風の「天皇一家は聖家族」のプロパガンダ

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108873

SNSの風景|炎上屋という商売「日本負けてる」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108719

小池百合子の最終章⑥ ユリコ、5月訪米を発表

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108917

「秋篠宮家バッシング」の現場① 元共産党幹部の妻?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108951

「秋篠宮家バッシング」の現場② サイト「エトセトラジャパン」と西村泰一氏

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108975

「秋篠宮家バッシング」の現場③ 篠原常一郎氏の妻は反羽生で創価学会?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108977

キッシー訪米⑫ 首相帰国後、円安が進む。

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108947

 

NSA「インターネット取り込みまであと数日」エド・スノーデン氏が警告

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/17/nsa-just-days-away-from-taking-over-the-internet-warns-ed-snowden/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

新法により、ドイツ人は毎年性別を変えることが可能になる 

takahata521.livedoor.blog/archives/24154951.html

 

4/16ーその1 WEFヤング・グローバル・リーダーたちがピンチ!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091668.html

 

マーコラ博士は Google を「監視機関」と決めつけ、Google を脱却する方法についていくつかのヒントを共有しています

kaikaku33.blog.jp/archives/33957745.html

 

アラウンド・ザ・ワールド・トゥデイ – 2024 年 4 月 15 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33963937.html

同じ[DS]の手先が日本とここ米国の法定通貨を支配しているが、どちらも今では絶望的な立場にある。 日本に注目してください。

 

イスラエルとイランの緊張が高まる中、アジア太平洋市場は下落。石油、金、ビットコインにスポットライトを当てる

kaikaku33.blog.jp/archives/33964892.html

 

実質的に即パージ対象たるS級TOC認定済侵略的知的宇宙生命体生存密度指数のようなもん

https://jyado.blogspot.com/2024/04/stoc.html

イランによるイスラエル攻撃の規模は自爆ドローン(無人航空機)と巡行ミサイル、さらに弾道ミサイル、合わせて500発であった。しかも、イエメン、シリア、イラク、レバノンも攻撃に加わっていた

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/130f53c35111afb37700306292304143

 

イランの攻撃で打撃を受けたイスラエルでは好戦派が戦争のエスカレートを目論む

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404170000/

正統派イスラエルでは、子供たちへの憎しみの教え込みが非常に早くから始まる

kaikaku33.blog.jp/archives/33963976.html

イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている

kaikaku33.blog.jp/archives/33963989.html

中東から始まる第三次世界大戦 イランがミサイル攻撃開始

https://golden-tamatama.com/blog-entry-iran-attack-start.html

 

イタリア、ミサ出席率が10%以下に減少、カトリック信仰の壊滅的な崩壊に直面

kaikaku33.blog.jp/archives/33965218.html

デンマークの歴史ある証券取引所の建物が火災で焼失

kaikaku33.blog.jp/archives/33969508.html

分析: イスラエル、ウクライナ、西ヨーロッパ、米国はすでに敗北している

kaikaku33.blog.jp/archives/33969362.html

 

緊急戦争警報: 大使館は閉鎖、航空便は停止、すべての賭けは中止、金は2,400ドルを破った、「新兵器!」- カナダのプレッパー

kaikaku33.blog.jp/archives/33972267.html

200万ドルもするミサイルで2000ドルの無人機を撃墜するなんて、まったく正気の沙汰ではありません。

関係するすべての国の人々が政府を打倒し、世界に平和をもたらすことを想像してみてください。私たちの現実となるべき夢。これらの国の国民は戦争を望んでいません、戦争を望んでいるのは政治家と軍産複合体だけです…

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

マイケル・サラ博士 — イスラエルとイランの紛争に関する世界銀河連合からのメッセージ

kaikaku33.blog.jp/archives/33965017.html

就任式は中止、トランプ氏は続投、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCは免許剥奪へ – 2024年4月17日

kaikaku33.blog.jp/archives/33973736.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com