予報通り夏日超えて30℃真夏日近い公示気温でどこの公共施設も冷房稼働のケムトレイルで断続的に陽射しを遮られてなきゃ30℃越えのしかし、明日からの週間予報だと20℃前後に落ち憑きそうな寒冷地ですが。

 

先週のスーパー入口で躓いて右手首損傷もやっと重いものが持てるまで自力回復して完治まで6.66日がもう66.6時間でどうかなって回復ぶりですが。しかし、気が憑かなかったけど、新品でまだ16.66日と履いてないトレッキングシューズの右先端部が赤い地面のコンクリートの塗料が憑いて1部剥がれて左のシューズの左側面も1部布部が紅く損傷して、転倒時に何が起きたか分かんない咄嗟に左回転の衝撃吸収の原因を今になって確認してますが、なんか異次元のサポート?な不思議なアクシデントでしたが。

 

タイゲタ最新のビッグフットは肉食で獰猛って、映画タイムマシンの地底人連想しますが、あれも暴露映画ですかね。

 

なんで悪玉ETの動画をしつこく貼り憑けてるか分かんない訪問者も居るようなんで、解説を繰り返してますが。

バチカン、キリスト教、カトリック、イエズス会、プロテスタント・ユダヤ・フリーメーソン、メソポタミアのウバイド人スパルタの世界王族、エジプト人高須秘密結社フリーメーソン、バビロニアの寄生民族、堕天使イルミナティ、九星学の愚脳死ス派の魔法使い、スカル&ボーンズ、黒い太陽ブラックサン、黒白黄緑赤5色のドラゴン龍族、アブラクシス、マルドゥク、レプタリアン、グレイ、ドラコニアン、トールホワイト、長頭骨コーンヘッド、プレアダマイト、13血族黒い貴族、サイレントサークル、闇の銀河連合連盟連邦、サンカ秦氏八咫烏、サントリー3鳥居、天神系天孫系地祇系、ヨハネの黙示録666三つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果奉公衆、統治体、地球管理者、国体政体、根源的階層、アシュケナジー×スファラディ、etc・・・呼び名や砦牙城巣の居場所や勢力、相関関係なんかはともかく、多数のインサイダーが賢者と崇拝するカバル、支配階級の正体が魔物、悪魔崇拝、黒魔術集団で、背後の存在、が闇の悪魔のET≒Aiってことですからね。

 

キムおばさんがACIOがラングレー5から断捨離されたとか逝ってたけど、先週復活して昨日やっとジェシカ、ピーター対談動画チェックして最新はまだ未チェックですが。ジェシカおばさんはアフリカのモロッコだと思ったら英国在住なんですかね。なんか動画ライブ中断でステルス機の指向性エネルギー兵器だか、コブラの彼女が暗殺された?事件を連想する場面もジェシカおばさんの被害妄想か分かりませんが。

まだカバル狩りも完全制圧どころか、ケムトレイル1つ放置プレイですからね。

 

4/13の都内パンデミック法案反対デモにしても、反ワクチン派には、トランプQアノンにイーロンマスクや白帽子SSP宇宙軍を善玉光の勢力解放軍扱いしてる関係も居て、mRNAは自力でソーラーフラッシュをサバイバルできない人類をアシストするワクチンなんだと、ブラックグーのジーンデコード説を信じてる関係や旧宮家の華頂宮とか、南朝だか北朝だか、そして、戦争カルトの統一教会別動隊といわれる参政党なんかの怪しいメンメンも多数参加らしいですからね。

 

正月のマイアミ宇宙人騒動以来引用強化してる2系統でも指摘の今後排除の対象者リストに、腐敗した銀行家、医師、看護師、有機ポータルとありましたが、コブラ最新ではその闇のポータルを排除して、光ポータル解禁で劣勢挽回らしいけど。

コブラ説もトップレット爆弾排除でやっとイベントかと思ったら次から次へと闇の新キャラクター登場で映画終わらない終末じゃないけど、エンドレスなインベーダーゲーム状態みたくなってますが。

 

ということで、今日もイベントからゴイム奴隷完全解放へ進展か後退か分かんない記事に反応ですけど、とりあえず、イルミナティの走狗として養成されたか、イルミナティ家系のMKウルトラな操り人形にしろ、昨日のマイインターンも逝けてるし、5次元を宇宙人が作って、人類はこれを自力で作るというタイムトラベルものだけど、アポロ計画は捏造だった陰謀暴露なセリフもある異次元の強制介入じゃないけど善玉ETが助っ人のインターステラでも観るかね。と思ったけどピーターの御薦め?にあったか、怒派手なアクションものにした。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|インターステラー ワイルド・スピード ファイヤーブースト : 作品情報 - 映画.com 

 

 

 FC2字幕

ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。

 

復習 隠されたエリート。 インキュナブラ>金融システム>イルミナティ>秘密結社>世界各国政府の指導者

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12310226911.html

1429602005044915400.jpg  
 

再掲 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。

 

https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-14

大切なのは、常に心配したり心配したりしないことです。それは、喜びや寿命を最大化するためでも、苦痛やリスクを最小限に抑えるためでもありません。あなたの心の要点は、世界を経験し、教訓を学び、おそらく役に立ちたいということです。ですから、世界の状況をあまり心配するのではなく、そうしてください。

地球人はあらゆる種類の行動や思考パターンを行っていますが、それらはまったく役に立たないか、平均的なスピリチュアルな人よりもはるかに高い意識レベルでのみ役に立ちます。

 

kaikaku33.blog.jp/archives/33745096.html
 
ビッグフット・バンパイア・ゾンビ/コズミック エージェンシー
https://note.com/rebel_wanderer/n/nbfde65cbd95e
 見出し画像
 
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12848448520.html
 
 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29782.html
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/multiple waves of genetic
takahata521.livedoor.blog/archives/24136607.html
glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/how could biontec
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33950497.html
kaikaku33.blog.jp/archives/33951771.html

通りすがりの所見 230  Dr Vernon Coleman

glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 230

マイク・ストーン - 私たちの機関はブンドグルです

kaikaku33.blog.jp/archives/33950424.html

glassbead.blog.shinobi.jp/great reset/justin trudeau facing life

ツイートされた噂: クラウス・シュワブが重病で入院したと報じられている

kaikaku33.blog.jp/archives/33956927.html

4月14日 - イランは撤退したのか?

kaikaku33.blog.jp/archives/33953694.html

djt-アメリカ-last.jpgくたばれドナルド・トランプ

「今日のアメリカのキリスト教福音主義シオニズム運動の主要な指導者であり顔は間違いなくドナルド・トランプであり、彼はすでに「反ユダヤ主義」に対して連邦政府による「死刑」を課すことを望んでいると公に述べている。
 

待ってください:次の動きはイスラエルによるイラン攻撃です

kaikaku33.blog.jp/archives/33953634.html

ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる

kaikaku33.blog.jp/archives/33957658.html

 

LGBTZ? トランスジェンダー主義とシオニズムの破壊的な哲学の共通点トップ 5

kaikaku33.blog.jp/archives/33950458.html

 

教皇フランシスコに関する聖マラキの預言: 900年前の預言は、フランシスコが最後の教皇、つまり「黙示録の教皇」になると主張しています。教皇たちの終末預言 | ビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33950403.html

 

皇室|愛子さまが雅楽を鑑賞 学生時代から関心

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108682.sakura.ne.jp/01/?p=108682

皇室|天皇夫妻の2度目の被災地慰問の理由

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108707

知っておくといい話 気軽に名前を書いてはいけない理由

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108724

キッシー訪米⑪ 帰ってきたキッシー

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108739

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108760

英国王室|英国王家の陰謀論・ウィリアム王子がロスチャイルドの息子説

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108775

 

日本国内では闇の2大勢力が対立して社会が不安定になっています!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3e8587b7836746f9996ac0538ea578a3

 
闇の2大勢力の対立、抗争によって日本は封印されて来たと分かっています。

「天皇派」と「米国派」の2つのフリーメイソンが戦って来ました。

フリーメイソンは、闇のエネルギー体ですが、それに操られている人間の集団でもあります。

「天皇派」は、日本の天皇を中心に統治を目指す「純粋な闇」。

「米国派」は、米国を中心に統治を目指す「エゴの闇」です。

 

「天皇派」には、「八咫烏(やたがらす)」と呼ばれる集団があります。

「吉備真備」を始祖とする日本古来の秘密結社。

奈良時代の術師で、支配のために「生贄」を始めた人です。

 

「米国派」は、武器商人である米国政府と企業連合体としての「軍産複合体」がベースです。

この2つの闇の勢力のベースが「キリスト教」です。

「縦棒」と「横棒」の2つの闇の勢力が組合わさって「十字架」を構成します。

 

封印する闇のエネルギーとしての「十字架」。

「十字の図形」や「十字を切る」こと自体が「封印」する働きがあります。

フリーメイソンのエネルギーは、「闇の精霊」です。

 

歴史的には、

・源氏VS平氏

・北朝VS南朝、

・新政府VS幕府

などの戦いの流れを引き継いで来ています。

 

明治維新以降、2つのフリーメイソンの対立抗争が明確化しています。

闇は、基本的には、浅い闇から深い闇になるため、「純粋の闇」が「エゴの闇」に覆われて行きます。

「天皇派」が「米国派」に制圧されて、主導権を握られて来ました。

 

「米国派」が利用して来たのが、「ネトウヨ」の闇のエネルギー。

精霊をエゴの闇にした闇の粒子で人間を「ネトウヨ化」して行きます。

思考だけで生きる冷酷非道な人間に変えます。

 

お金だけが全てという価値観になります。

現在の政権や支配層の人々の殆どが、この状態です。

実は、話題になっている「吉本興業」や「NHK」の問題は、このネトウヨ化にあります。

「純粋さ」を持っていたものが「エゴの闇」に変わって行ったのです。

この金儲け主義の「エゴの闇」の原点が、日本最大手の広告会社「電通」だと分かって来たのです。

 

食品添加物の企業を調べていくと《食品添加物・食品成分業界の世界シェアと市場規模と再編》を見つけました。

その中に掲載されていた世界の主要な食品添加物メーカー一覧からKerry(ケリー)とChr.Hansen(クリスチャン・ハンセン)を選びました。

ケリーは、アイルランドのケリー県に本拠地を置く、香味料や栄養剤などの食品成分の開発や食品の生産を行う多国籍企業です。

1972年に、米国市場向けの牛乳の生産を目的にして、ケリー県が保有する会社と8つの農業協同組合、米国の会社の共同出資により設立されました。

 

ケリーのトップに光を降ろすと「どこかの王様みたいな人がいた。

ゴキブリとトカゲも」と伴侶が伝えて来ました。

ゴキブリは金の象徴としてのエネルギー体で、トカゲは人間から魂の光を得ることをする宇宙人です。

クリスチャン・ハンセンは、デンマークのヘルスホルムに本拠地として、世界30ヶ国異常に拠点を持つバイオテクノロジー企業です。

乳酸菌やビフィズス菌などの食品添加物や着色料に使用される培養プロバイオティクスの分野に強みを持ちます。

 

下調べの時は、クリスチャン・ハンセンのHPは検索できたのに、伴侶と一緒にワークをしようとしたとき、PCの検索で表示されなくなっていました。

誰かに妨害されていると思いました。

やっと会社トップの画像を検索できて、光を降ろしました。

 

「宇宙人がいた。松ぼっくりの目と口をしている姿」と伝えられました。

「松ぼっくり」と聞いて、その宇宙人が松果体摂取に関係していると感じました。

伴侶を介して宇宙人と対峙することにしました。

 

何のために、その会社のトップにいるのかを問うと「人間の腸を司る。人間の魂の光を取り放題」と答えて来ました。

どこから地球に来たのかを尋ねると「プレアデスの闇に呼ばれた」と伝えて来ました。

 

プレアデスの闇の配下で地球を暗闇にする仕事をして来たようです。

食品添加物の企業はビジネスであり、利益を目的にします。

富裕層の特権階級の人間は、金を対価として若返りや不老長寿のために松果体摂取の機会を得ます。

 

そうした人間の背後にいる宇宙人は、幼児を中心とした人間の松果体という魂の光を吸収することが出来るのです。

金儲けのための食品添加物という意味です。

それ故、大金につながる食品添加物が世界的に様々な食品に用いられるようになります。

 

過去のヒプノセラピーの中で、クライアントの方から「調味料(食品添加物)には目玉が含まれている」と伝えられたことがあります。

目玉は支配を司るエネルギー体のプロビデンスの目です。

紙幣にも目玉があり、人間の松果体も目玉です。

 

目玉のエネルギー体は、金や松果体を通じて人間を支配するのです。

宇宙人は、光に還ることに同意したので、光を降ろしました。

人間が金に支配される闇の時代が終わり、地球が光の時代に移行することを願っています。(おわり)


「アドレノクロム」という麻薬を入手するために沢山の子供を人身売買している黒い集団が「イルミナティ」と言われています。

イルミナティとは、トカゲやレプタリアンの宇宙人の集団やそれらが憑依した人間の集団です。

 

「我々は人間を殺しはしない」と言って来た石屋にいたレプタリアンと対峙したことがあります。

レプタリアンにも、様々な種類の宇宙人がいます。

 

レプタリアンは「人間を食べる」と言われて来たのは、子供の松果体にあるアドレノクロムを得るために子供を食して来たということだと感じます。

さらに「どうして松果体なのか」という疑問が浮かびます。

 

松果体についてネットで調べると《第三の眼「松果体」》にたどり着きました。

スピリチュアル世界で言われている眉間にある「第三の目」とは「松果体」だったのです。

 

「松果体」は、現実的に、光に反応して働く細胞(光受容体)を持つことが確認されているようです。

これは目に見えない本質の光の受容体でもあると感じます。

 

松果体には、光のエネルギーが蓄えられているのです。

松果体の位置は、《第3の目は脳の中に!》に示されているように、脳の中心部にあります。

脳の中の松果体は、「ホルスの目(プロビデンスの目)」と同じ図になります。

 Eye of Horus: The True Meaning of an Ancient, Powerful Symbol

「ホルスの目」は「支配」を意味します。

光を受発信できる松果体によって「人間を支配すること」に繋がるのです。

脳で思考することで松果体の光を封じるという感じです。

 ホルスの目|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

静岡県の大室山の封印解除のワークの際に、小さな白い宇宙存在から「目を開いてよいのだな」と伝えられたことがあります。

人は目を閉じていると支配されるのです。

 

「ホルスの目」は、宇宙人の立場からの視点だと感じます。

「人間はホルスの目という松果体で操り支配できる」と感じます。

インド古来のヨガで、第3の目が重要視されて来たのは、このためです。

 Amazon.co.jp: Evan Decals ホルスの目 保護 & 知恵 ステッカー ビニール バンパー ステッカー デカール 防水 5 ...

闇の仕事をする宇宙人は、光にように見せかけた闇を広めます。

「覚醒とは第3の目を開くこと」と流布されて来たのです。

逆に、人間の立場では、心の目を開くことが重要です。

 『ホルスの目』と《ウジャトの目》の違いとは?意味や効果・魔除け・ラーの目

個人的な感覚では、松果体は、超能力などのパワー的な能力に関わっていると感じます。

人間は思考によってエゴの闇を増幅させます。

心で楽しいという光を感じることが心の目を開くことに繋がります。
面白いね!!

 

https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-4-15

現在、アジア勢は金(ゴールド)の現物をベースに 新通貨を発行し、新たな世界金融システムを構築しようと提案している。国際社会に流通する米ドルをこのまま使い続けるのではなく、その新通貨に置き換えていこうと呼び掛けているのだ。一方で、各国の民間中央銀行を私物化する ロスチャイルドなどの勢力(ハザールマフィア)はデジタル通貨(ビットコインや中央銀行デジタル通貨など)をベースにして世界金融システムの独裁支配を維持しようと企んでいる。

 

世界大戦を起こす理由

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12848286384.html

大佐自身のサイキック能力は、平均以下だったそう。但し、訓練で的中率は上げられると言います。

この元大佐が見た未来は、世界が進む未来を、5つのステップで予知しました。

ひとつは、アフリカでの疫病 これは当たったそう。二つ目は、日本の原発事故これも当たり。

三つ目は北朝鮮の核ミサイル発射四つ目は世界大戦 

五つ目は大戦のさなか、空から降ってくる何か隕石なのか、太陽フレアなのかわかりません。

とにかく、兵士達はこれを見て、戦争 どころではないと、家に帰るそう。天変地異ですね。

これが順番に起きる。いまは、まだ二つ目 

しかし、厄介なのは。起きる起きないより、時代を進めるために、施政者は、積極的にこの予言を実現させようとしているところ。

つまり原発事故は仕組まれた可能性あるし、北朝鮮に核兵器を渡そうとしている。

施政者は、そのような動きをします。予言を実現させようとしているのは、施政者です。

天変地異の前までは、自力で起こすことは可能つまり、北朝鮮に核兵器を渡すべく、プーチンをそそのかしたり、世界大戦を起こそうとしているのは施政者です。

予言を成就させ、世界を次のステップにすすめたがっているのです。

しかしながら、いまは英国でも明確に未来予知出来る人はいないそう。ぼんやりとしか見えない。

いま、せかいで最も明確にみることさわ出来る能力者がいるのは、日本だけだそう。しかも 二人いるらしい

 

EBH.CLUB

kaikaku33.blog.jp/archives/33958710.html

05900402-1C51-4B2E-9162-440BEA2B9D2B 96E81C6B-905B-42A7-86F6-D8A0195C84B2

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

新しいベンジャミン・フルフォード: 緊急警報 - イランとイスラエル、NESARA/GESARA が最終決定中 - 2024 年 4 月 14 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33957227.html

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 4 月 15 日月曜日の更新 (編集されていないバージョン)

kaikaku33.blog.jp/archives/33958371.html

特別な内部外観: 量子療法メッドベッド – 一夜にして人生を変える奇跡の治癒テクノロジー!

kaikaku33.blog.jp/archives/33955660.html

今日 – 2024 年 4 月 14 日

kaikaku33.blog.jp/archives/33955642.html

気候変動は人工的に起こされる

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11243.html 

だが、四機あった指向性エネルギー兵器搭載の米軍機は、三機がホワイトハットにより破壊され、以後は山火事が減ったようだ。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com