マイククインシーと並んでカルマ清算に拘る、月1回更新のマシュー君最新も四半世紀、𠮟咤激霊を繰り返してますが。確かに、イルミナティを始めカバル分析はTOPグループ認定なんだけど、なんせ、SSP宇宙軍白帽子トランプQアノンにイーロンマスク信者みたく、キムおばさんに断捨離されそうな箇所がありますから、引用も微妙なんだけど。更に毎回いつになったらイベントからゴイム完全解放なのか?もしかしてまた来世悲しみの★テラ・サラスで修業させるぞ!修業させるぞ!修業させるぞ!な、上げて下げる下げて上げる下げは上げの為上げは下げの為、みたくな、原田説の相場予測みたくなメッセージなんだけど、最新も概ね周波数波動修正の引き寄せの魔ジック的には優等生っぽいメッセージですからね。参考資料にストックして断捨離はしませんが。

 

予報では晴れて20℃前後まで気温が上がって洗濯日和なんだけど、早朝からケムトレイル散布機が66.6回以上も怒派手に撒きまくって晴れ間もあっという魔に雲だらけのまた66.6時間後は雨っぽいけど、確かに断続的に陽射しが照り憑けると巨大五輪公園散歩も日除け帽子が無いと日射病になりそうだけど、まだ連続66.6分も照り憑ける状況じゃないから、流石に夏場の曇りでも30℃越える日と違って晴れても20℃以下だと、洗濯物も3.33時間じゃ乾かない、秋冬モノだと6.66時間はしっかり照り憑ける陽射しに曝さないと黴が生えそうな寒冷地の終末ですが。

 

ケムトレイルなんか気にするなと、自己啓発を怠るゴイム奴隷はカバル排除してもやることないだろと、警告のキムおばさんですが。

流石に、ケムトレイル1つ完全排除でなきゃ、トルコ人工地震、リビア洪水、ハワイ憑け火、能登人工地震&指向性エネルギー兵器の憑け火、ガザのホロコーストに、台湾人工地震と、今後もカバルの戦争恐慌疫病飢饉人工災害の蛮行は結構放置プレイが予測されますからね。異次元の助っ人の強制介入決行も、サイレントサークルの善玉から悪玉認定に修正で説得力失速気味ですからね。

 

66.6時間後の日食も、今回だけなんか、彼方此方でカバルの蛮行の警告が出て、良く分かりませんが。

昨夜の米軍開発だか、闇のET伝授の破壊兵器だか、CERNのポータル、異次元の窓を開ける、SF映画やドラマで過去多数、陰謀暴露っぽく製作されてるようなB級映画でしたが。今回の4/8の日食の蛮行に合わせたようなタイムリー?でマイナーなパニック映画のネット放映ですが。

 

個人的には映画2012よりも、4/8は異次元のポータル、スターゲート、ワームホール解禁といえば、映画サイレンサー、米軍と密約した闇の悪玉ETを捕獲にやってきたプレアデス人カムドー、連想しちゃいましたが。

 【FC2字幕

 ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

実際はもっとヤバイ、コーリーが光じゃない、闇のタイムラインになったというから、連想するのは、ドミニオンがラストのシナリオの、アンドロメダへ移送だか、ノウイングのラストよりは魔死な、純真無垢な幼児だけじゃない、大人も携挙して他惑星へ移住のタイムラインになったのか、ゼイリブが現状で、ドミニオンと大差ないのか、カバルの蛮行を世相で観察してると、冗談でない現状ですが。

 

ということで、タイゲタやコーリー説の警戒警報MAXな取り越し苦労系と、エレナおばさん他イスマエルペレス、ミシェルフィールディング、イリアナ等、ブラックグーのグループみたく、Aiインプラントも無問題の、トランプQイーロンマスク信者支持者でトランプがワクチン開発に巨額投資してくれた御蔭で接種したゴイム奴隷はソーラーフラッシュをサバイバルできるとか逝ってるジーンデコードなどの、コーリーに頭の可笑しい連中と断捨離されてるような、取らぬ狸の皮算用な脳天気系の両極端と、中間の、キムおばさん、LJおばさん、ピーターのACIO、1部のチャネリング2系統を復活させて、トンデモ都市伝説関係もここでは3派に分けて、照合作業も是々非々判定で続きますが。

 

とりあえず、4/8の日食騒動で誰の説が的中したか?ハズしたか?で、また引用の変更がありそうですが。

ここまでの経過からすると、1部の2系統のチャネリングが優勢っぽいですが。

もう正月のマイアミの宇宙人騒動で仕切り直し、善悪ET情報と、白黒魔法魔術関係の見直しですね。

 

ということで今日はカバル、ゴイム決戦最終章に備えて、魔法魔術のお勉強でもしますかね。ッテカ。 φ(;´π`)φ

 

Amazon | 猫のルーファスと魔法の王国 [DVD] | 映画 

 

 

April 5, 2024

https://www.matthewbooks.com/april-5-2024/

闇の者達、闇、ディープステート、エネルギー、ガイア、黄金時代、NESARA、改革、世界変化

 

イスラエルへのハマス襲撃の首謀者であるイルミナティのネタニヤフが率いるガザでの大虐殺は、その秘密結社の背中を砕きつつあります。 イルミナティがすべてのテロリスト集団を設立し、資金を提供していること、そしてその目標が60億人を殺すことであることが知られつつある。
市民はイルミナティに支配された政府の政策に抗議し、他の国の指導者たちは経済貿易協力を拒否し、波動の上昇と「白い帽子」によって極悪非道な計画が実現するのを防ごうとしています。
4月8日の日食に関連して聞いたかもしれない怖い予言について、恐れを感じないでほしい。

 

現在の腐敗した運営に取って代わる世界経済システムにNESARAという名前が付けられるかどうかは別として、この法律の適用によって、貧困化が終わり、世界経済フォーラム、国際通貨基金、国際金融機関に対する各国の債務が帳消しになり、ある種の個人の債務が帳消しになり、連邦準備制度、国税庁、国債管理局、連邦準備制度が廃止される。

 

大々的に売り出されているデジタル・バンキングは、新システムではなく、腐敗したシステムの一部である。システムの切り替え期間中も、政府からの収入や投資は継続される規定があるが、短期間は支払いが中断される可能性がある。

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

信頼性の評価:信頼性へのクイックマップ

kaikaku33.blog.jp/archives/33744861.html

 

2024/04/05(金)翻訳 DSは日食に向け地球を去るだろう。我々は良い日になる。

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240405.htm

空飛ぶ棺:わずか2か月で4機の陸軍AH-64アパッチヘリコプターが墜落

kaikaku33.blog.jp/archives/33881347.html

 

9次元アルクトゥルス評議会: ETが地球にやってくる理由

https://eraoflight-com.translate.goog/2024/04/04/the-9d-arcturian-council-why-the-e-t-s-are-coming-to-earth/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp 

あなたは、今地球上で起こっているいかなる紛争についても落ち込んではなりません。また、入ってくる悪いニュースによって落胆したり、次のような否定的な道にあなたを引き込んだりしてはいけません。人類は明らかに間違った方向へ向かっています。

 

エイリアン インタビュー: UFO と地球外生命体の謎など

kaikaku33.blog.jp/archives/33878743.html

Aliens Caught On Tape 2016 | Real Alien Interview Footage | UFO Sightings |  Full Alien Documentary

 

4/6-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091446.html

WHOのパンデミック協定と国際保健規則に反対する署名運動にご協力を。
ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜 (kifusuru.net)
WCHJ100万人署名運動、代表の柳澤先生よりメッセージ | みのり先生の診察室 (ameblo.jp)

リッキー社長さん:
【日本政府:国民の血税をYouTuberに?!河野太郎:遂に所管内案件浮上】アレの被害者:民主党より共和党の方が圧倒的に多い?! 
私:いつまで岸田破壊政権が続くのか…日本がどんどん駄目になっていっていますね。

ブルーカラーさん:

2024/4/5  中国、株式市場閉鎖シナリオに現実味。2015年「中国株式相場のメルトダウン」が再来か。国家隊の「買い支え効果」は限定的か。 (youtube.com) 

SAGAWAさん:

ついに (youtube.com)
私:岸田は9月まで解散する気がないようです。自民党は誰も独裁岸田を降ろすことができなくなりました。まるで習近平。

文化人放送局さん:

【逆襲】自民執行部独裁で「岸田おろし」開始?不記載事件処分決定の一方、首相長男が秘書活動復帰?カオス化する東京15区補選優勢は?文化人ニュース #1122(4/4 木) (youtube.com) 
私:安倍派が岸田独裁政権に逆襲するのでしょうか。そうなると面白いのですが。

 

さとうみつろうさん:
気づいていないのは、日本人だけ。グローバリストの手口を解説! (youtube.com)

 

【岡京!】天才科学者が計算した隕石が衝突しても「安全な場所」とは?! (youtube.com)
 

紅麹騒動は、武見厚労大臣と厚労省と阿部教授とNHKによってつくられたのか?

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12847242711.html

 

4/6-その1 血管内にできた繊維状の血栓の正体とは

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091439.html

カリフォルニアからの地球工学作戦(ケムトレイル)を介して噴霧されたクモの糸のポリマーを暗視野顕微鏡で分析。

画像:受け取ったクモの糸の検査サンプル。

 Spider Silk Polyamide Polymers Applications In Self Assembly Nanotechnology, Biosensors, Vaccine Delivery, Synthetic Biology, Brain Computer Interface

画像:研究者らはクモの糸を光ファイバーに変えてバイオセンサーを作ります。

自己組織化ナノテクのロジー、バイオセンサー、ワクチン供給、合成生物学、ブレイン・コンピュータ・インターフェースにおけるクモの糸のポリアミド・ポリマーの応用。

 

人類には死の願望がある

kaikaku33.blog.jp/archives/33885070.html

悪魔崇拝者たちは「ワクチン」で十分な数の人々を殺すことができなかったため、第三次フリーメーソンユダヤ世界戦争の瓦礫の中から「より良く再建」するだろう。これにより、新型コロナウイルス詐欺や債務危機も隠蔽されることになる。

 

米国では新型コロナウイルスワクチンの普及以来、65歳以上の超過死亡が100万人を超えていると記録されている

kaikaku33.blog.jp/archives/33881484.html

 

速報レポート!グレッグ・リース: 4 月 8 日の日食を取り巻く主要な出来事 – 新世界秩序の到来をもたらすために世界中で計画されているフリーメーソンの儀式 (ビデオ

kaikaku33.blog.jp/archives/33885029.html

 

日本の大地を揺るがし引き裂く兵器は実在する!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ffb36e7955c5c3549a87c157922fc0e2

ハドロン兵器

 

Remember オペレーション・ワープ・スピード

https://jyado.blogspot.com/2024/04/remember.html

CERN

https://jyado.blogspot.com/2024/04/cern.html

Remember「いけにえ儀式」@CERN と志村康徳こと志村けん@「ザ・ドリフターズ」

https://jyado.blogspot.com/2024/04/remembercern.html

 

大谷翔平救済計画 なみだ目の司法取引

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_83.html

 

ユダヤクザバンド「キッス」、楽曲やブランドを売却 総額450億円超か

https://jyado.blogspot.com/2024/04/450.html

 

ルイジアナ州上院、国連、WHO、WEFの国家支配を禁止する法案を全会一致で可決

kaikaku33.blog.jp/archives/33885055.html

 

On Experiment

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/c800846c7c862016228f238f32d9a150

海から空からと何でもありの状況となってきました。

 

ニューヨークに天地の怒り

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11234.html

さらに、4月8日には皆既日食が発生し、鬼の角のように見える「悪魔の彗星」ポン・ブルックス彗星がやってくる。

 

ワールド・セントラル・キッチン創設者のホセ・アンドレス、イスラエルはガザ地区の職員を「車ごとに」標的にしていると語る

kaikaku33.blog.jp/archives/33881691.html

 

イスラエルはガザの食糧援助活動家を「組織的に標的にした」と新たな証拠が示す―それは「事故」ではなかった!

kaikaku33.blog.jp/archives/33885035.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33881440.html
 

イスラエルの空爆でガザの多国籍援助活動家7人死亡に世界が激怒

kaikaku33.blog.jp/archives/33881612.html

 

「失われた30年」、日本は世界が驚く次世代技術を開発してきていた。その新技術が世界に向けて花開く時がきている。世界は過渡期にあり2024年、方向性にケリがつく。日本は否応なく「自立の道」が待っている

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/028be820cee79228f339b68d978f1522

 岸田首相は、周りから「大宏池会のボスになるだろう」とおだてられ、ますますその気になって鼻息は荒く、世界で米国離れが進んでいるにも関わらず、「私は米国の言う通りやる」と意気込んでいる。ウクライナへの復興支援1兆8千億円を出すと約束し、次はイスラエルにも出すだろう。そのイスラエルは、シリアの首都ダマスカスにあるイラン大使館周辺を空爆、軍司令官などが死亡したことから、イランによる報復から直接対決に発展するのではないかと緊張が高まっている。イランは、とっくにイスラエルを叩くための兵器を保持している。 

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12847275718.html
●米民間団体7人死亡の誤爆「受け入れられない」読売新聞】米国のバイデン大統領は4日、ネタニヤフ首相と電話会談し、イスラエルがパレスチナ自治区ガザでの人道状況の悪化に対処しなければ米国のイスラエル支援を見直す可能性を示唆した。
 
▷ 日本が米国と、金融同盟を結んでいるように。イスラエルと米国は、軍事同盟を結んでいます。
つまり、米国は、イスラエルを支援する義務があります。しかし、米国には、お金が無い。
 世界の警察だったときとは、まったく状況が違います。頼みの綱である日本にも、無い。
確かに、政体には無い。表向きは、無いのです。米国は何度も政府がシャットダウンしか けています。
なのでドル高は崩せない。米国が倒れてしまいます。だから円安も崩れない、今のところは。
米国はイスラエルを助けられず苦しい。しかも、イスラエルは世界中から批判されているため、味方しづらい。
イスラエルのユダヤ人は、アシュケナージです。
2,000年以上続いている、セファラディとの闘いは、いよいよアシュケナージ追放に動くでしょう。
ウクライナもアシュケナージ。つまり、ウクライナが攻められているのも同じ理由です。
 背後には、世界中に散らばるセファラディの力が大きい。彼らは目立たないのが信条。
アシュケナージの先生でもあります。金融を教えたのは彼ら。
バイデンにも少なからず影響を与えています。
バイデンはつらい(たぶん)。助けないとならない立場だか、金が無く出来ない。
しかも、流れからすると、逆にイスラエルからアシュケナージを追放しないと、ならない。たがらつらい。
あ、ちなみに日本人には、セファラディの血が色濃く 入っています。知らないのは日本人だけ。
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33884727.html
 
kaikaku33.blog.jp/archives/33881365.html
 

再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

見出し画像

 

再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
 
マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
 

再掲 Cabal Space Force

https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

 

再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

見出し画像

コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

 

コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

爆弾!ディープステートの崩壊 – トランプと量子金融システムがグローバリストカバールへの総攻撃を開始!
kaikaku33.blog.jp/archives/33885511.html

1)GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、およびディナールは、新しい金融システムのコンポーネント

kaikaku33.blog.jp/archives/33884952.html

2)GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、およびディナールは、新しい金融システムのコンポーネント

kaikaku33.blog.jp/archives/33884958.html

3)GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、およびディナールは、新しい金融システムのコンポーネント

kaikaku33.blog.jp/archives/33884967.html

4)GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、およびディナールは、新しい金融システムのコンポーネント

kaikaku33.blog.jp/archives/33884981.html

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com