異次元の闇ET魔物アルコンが管理する輪廻転生のマトリックス突破の作業は戦争と税金毒物の排除から? | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

     

    昨日と同じく陽射しは強いけど風が冷たくて最高気温が16.66℃以下の防寒着も薄手に着るモノに魔酔う、深夜早朝は暖房に頼る脆弱ゴイムボディの温暖化か寒冷化か分かんない寒冷地の終末ですが。

     

    昨日は見たい映画もドラマも無かったから大人しく寝たのに何故か夢はリアルでスパイ映画B級ドラマみたくな、登場人物が全部女性でアマゾネス軍団みたくな、訓練だか死闘だか決闘だかストーリーは思い出せないけど、前半は仲間が暗殺されて残りが相撲取りみたくな体系の女性が褌姿で列に並んでる意味不明な夢の、後半が、カバル急襲隊みたく女性陣の指揮官に召集されたのに、自身は野暮用で少し遅れますと伝えて、やっぱり直ぐ合流しますと、巨大な施設の中で電話オペレーターに、隊長に連絡してくれと頼んでるところの変な夢で目が覚めてますが。少し前に嵌ったドラマ、スコーピオンリミットレスの国土安全保障省にFBIの組織のチームプレイの刷り込みの悪影響っぽいね。

     

    しかし、現実は、魔さに映画やドラマじゃ済まない、カバル、ゴイム決戦最終章みたくな展開ですからね。

    引用してるチャネリング2系統の1つアンドロメダ銀河間評議会の復習メッセージもほとんど内容を忘れて、引用してる記事も多いからどこの誰の教義だったかも認知症気味で面倒で思い出せなくなってますが。

    古代から異次元の魔物、堕天使、イルミナティ、闇のETレプタリアン、ドラコニアン、グレイ、アヌンナキ、エンキ、エンリル、アブラクシス、マルドゥクも、面倒だからごちゃ混ぜに闇悪玉分類してますが。

     

    マイアミ宇宙人騒動では、善玉分類がキム、LJ、エレナおばさんトリオにピーターまでもが善玉だけど、この、アンドロメダ銀河間評議会と他1部のチャネリングだけが悪玉の、圧倒的少数派になってますが。

    それで、エンリルは悪、エンキは善と、ここも、エレナおばさんと、アンドロメダ銀河間評議会と一致して、更に面倒な事態になってますが。

    ここは善悪判定も今は暫定的に案件毎に是々非々判定してるだけですからね。

    ほとんど個人的経験によるモノですからね。

    そのアンドロメダ銀河間評議会の動画ではアルコンが出てきますが、コブラやキムおばさん他でも指摘の。

    これが師事した霊能者がやたら前世の因縁カルマ論に拘って、業が深いとかで、いつも脅してたネタのメインですが。

    師事した霊能者と死闘が始まった当初の助っ人は霊能者6.66人以上の他はプレアデス系3羽ガラスのTOPバッター、バーバラ・マーシニアック情報ぐらいでしたが。

    今はコブラ説のアルコングリッド、そして、このアンドロメダ銀河間評議会他、多数ありますが。死後の世界、輪廻のサイクルに封印、閉じ込めて次元上昇させない説の。闇の門番、刑務所の管理者みたくに。

    タイゲタなんかの、地球のマトリックスの管理者、コーリー説でも闇の銀河連合。

    ロズウェルに堕ちたドメイン、エアル情報でも、刑務所、流刑地、落第した魂の監獄惑星と、類似関連諸説ありますが。

    サイルス説のラスボスがAiの背後の爬虫類系レプタリアンか、コーリー説の真逆にAiかはともかく。

    アンドロメダ銀河間評議会では一応、サイルス説に近いようですが。

     

    しかし、闇ダークサイド、地球の支配階級の、陰謀暴露情報では、もう玉石混交というより、トランプQアノンにイーロンマスク信者情報を始め、白帽子宇宙軍SSPを善玉解放軍光の勢力扱いするような、カバルのところでブリーフィングを受けた、特に、進学校出の営業系の、論客、講師、ブロガー、youtuberの、血統、洗脳、買収、脅迫に陥落したような、スパルタの世界王族を始め、カバル=魔物なのに賢者と崇拝するような、インサイダーの攪乱偽誤情報による誤誘導で、最早、ゴイム奴隷同士、大同小異結集は無理、キムおばさんのエンフォサーだか、異次元の助っ人の強制介入決行も中途半端で説得力ないから、本物の解放軍の強制介入決行待ち状態ですが。

     

    中でもかなりインターネットで目立ってる会ったことあるインサイダーなんかも悉くカバル分析他、案件のほとんどがレジスタンスの分析と真逆なのに、出血毒蛇善、神経毒蛇悪の、頓珍漢な偽情報ばかりの、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍に認定されてるのに、御自身はカバルに狙われてるとか、やっと暗殺リストから外されて、またリストに載ったとか、勘違いも甚だし過ぎるというか、御目出度いというか。

    カバルとの交友関係をネットに指摘されて正体が晒されたら、カバルどころか、レジスタンスの処分対象になるようなインサイダーだらけなのがオルタナ系の実態ですからね。

     

    あの、オランダの元金融エリート、ロナルドバーナード氏も赤ちゃんだかゴイム奴隷を生贄の儀式で殺せと指示されて拒否、エリート、カバルの実態を暴露して暗殺されたらしいけど。

    レジスタンスにカバルを殺せと言われても流石に、赤ちゃんや無実のゴイム奴隷を生贄にする儀式とは真逆に、カバルや走狗であっても、自身は殺せない、幼少期から蠅や蚊以外の虫は殺せない小心者ですから、そんな線が細いのは、殺さなきゃゾンビなカバルに殺されると危機感マックスの瞬殺秒殺を要求されるレジスタンスにリクルートされても解放軍にはなれませんからね。

     

    しかし、瞬殺秒殺は無理だからと逝って後方支援として、自身もここにそのカバルの走狗なインサイダーを実名を晒したら、またカバルが走狗スパイ工作員の使い捨てみたく、暗殺して、下手人をレジスタンスの所為にして、反ワクチン派を始め、反体制派、ゴイム奴隷狩りの、粛清のネタにされ兼ないですからね。

     

    カバルが利用する他には、レジスタンス支持者であっても、もう余命宣告で6.66か月も寿命が残ってないから最後の御奉仕として、刑務所で死ぬ覚悟でコイツをインサイダーの誤情報拡散の罪と罰として、殺しますとか、存在しない白帽子みたくな、余計なことやらかして、更にゴイム解放作業が面倒なことになり兼ねないから、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の中途半端に覚醒してB層以下に転落したメンメンが妄信してる怪しいいい加減なインサイダーも野放しが魔堕魔死なのかもしれませんが。

     

    なんせ、久しぶりの原田最新動画で思い出したのは、ペンスも根源的階層の簿外資金管理者で、影の番頭クラスで、ピーター、キムおばさん、コブラ説他、彼方此方で911の下手人追及のリストの表のカバルの番頭クラスの1人に挙げられてる、キッシンジャー、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド、なんかのイルミナティ4人衆の1人、9/10に2300兆円だか国防費使途不明金の議会公聴会発言、どこに使ったか分かんないんです♪の、動画の抜粋2分ぐらいがまだ彼方此方で残ってる、そのラムズフェルド発言証言の翌日が9/11で、その後は、国防費削減どころか、増額してビンラディン狩りのアフガン攻撃しろとか共和党の代表で議会発言を繰り返してたのがペンスですからね。

    画像

    そのペンス他、Qは愛国者だと、スノーデン悪玉、NSA善玉にして、全ての国の国防費を超える史上最高額の軍事費を僅かに削減したオバマが反逆者で、直ぐに最高額に戻したトランプが愛国者と逝ってるQが何なのか?分かんないゴイム奴隷のスピ系陰謀オカルト宇宙人系の魔酔える子羊を更に騙してるのが、Qアノンイーロンマスク白帽子宇宙軍SSPトランプ習プーチンが善玉解放軍光の勢力と騒いでるインサイダーで、それを嘘だと指摘してるのがキムおばさんを始め、コブラ、コーリー、タイゲタ、他のインサイダー情報ですが。

     

    キムおばさんも、しかし、カバルを完全制圧しないで、トルコ地震、リビア洪水、ハワイ憑け火、能登人工地震指向性エネルギー兵器他、カバルの蛮行を放置プレイで、消費税も16.66%以上で残して、カバル狩りも寸止め、ゴイム自主は良いとして物流インフラも再整備の、千里の道も666歩からみたく、SFの世界誘導のゴイム完全解放は寸止めとか。

     

    それじゃ、どこの誰の説を全面否定も全面支持もできないから、今はまだ、最終ビジョンに向けて、案件毎の是々非々判定の面倒な事態なんで、とりあえず、1部のチャネリングで調整段階ですが。って、ランチの胃もたれムカ憑きが酷くて、1日6.66時間も神経波磁力線やってるのに、この様は何なのか?これはもしかして、臍の右上部6.66㎝周囲が6.66日に1回、強く押すと6.66秒ぐらい鈍痛の原因がステージ3.33以上の末期癌かもと、魔痔でターボ癌が激増して家族が突然の癌で余命宣告のブロガーの絶望的な記事が増えまくって、自身はワクチン毒は未接種なのに、3重苦4重苦5重苦から魔坂の6.66重苦かもな、不安になってる終末なのに、講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。φ(;´π`)φ

     

     Amazon | アンダーワールド 新種襲来 [DVD] | 映画

     

    再掲 テレパシーフィールド/スワルー11 (マリ)

    https://note.com/rebel_wanderer/n/n13913fe7813a

    見出し画像

     

    再掲 コーリー・グッド2024年1月~2月アップデート(3/27更新)
    https://note.com/disclosure/n/nd55b66e5d135
    コーリー:はい。この太陽系はまだオリオン・グループに所有されています。これは様々なETグループから成る犯罪組織みたいなもので、トールグレイ、昆虫種族がレプティリアンと協力しています。
     
    マイク:わかりました。たくさん質問が来ているのですが、話題にするべきか判断が難しいですね。というのも、その多くがチャネリング情報で、あなたが話してきたことと矛盾しているからです。チャネリングでは、Raコンタクトは他のどれよりもあなたの話と整合性が取れているようです。
    だから、多くのチャネリング情報は矛盾しているように思えますし、その情報の人気が出るとすぐに、それに関する質問だらけになってしまって、私はもう・・・

    コーリー:ええ、正直なところ、私はもうそういうことにコメントする気にはなりません。
    政府もプログラムもあまり理解していない、この地球上の超地球的な存在について知れば知るほど、そうなりました.。例えば、ロシアには時々、米国の秘密工作船のようなものが現れますが、それはアメリカのものではありません。アメリカはロシアにそのようなアセットを持っていませんが、何かがアメリカのアセットを模倣しているのです。こういったトリックスター的な存在、非物理的な存在が地球上にはいて、何千年もの間、私たちと交流してきたんです。そしてそれは、コミュニティーのさまざまな人たちを使って大いに楽んでいます。
    私も以前は、こういう人たちは嘘をついているのだろうと思っていましたが、今ではそうではないとわかります。彼らは、自分たちがそのような体験をしていて、そのような存在と交流していると信じているんです。それが何であれ、誰も何なのかよくわかっていない存在と。それを
    アーキテクトと呼ぶ人たちもいます。私は4月に開催されるイベント、ディスクロージャー・サミットでそれについて話すつもりです。チケットを入手したい方は、www.TheDisclosureSummit.comへどうぞ。

    マイク: www.TheDisclosureSummit.com ですね。

    コーリー:これについてはまた詳しく話すつもりですが、私たちが扱ってい相手には、グレイ・エイリアンという異次元の世界から出入りしている存在と、グレイ・エイリアンを模倣している超地球的な力(トリックスター)の両方がいるんです。人間たちが墜落したUFOを回収した時に、機体はただの殻のようなもので、何もなかったこともあります。それが実際にクラフトとして機能することを示すものが何もなかったんです。そして、彼らはグレイ・エイリアンとは少し違った外見の存在を見つけました。それを回収し、解剖した結果、体内の臓器が互いにつながっておらず、機能があるようにさえ見えないことがわかったのです。彼らの体の一部は、例えば喉が何にもつながっていない状態で終わっていて、様々な臓器も同様でした。それはまるで私たちの現実にプリントされたようなものでした。彼らは擬態しているんです。そういうある種のトリックスター的な力を私たちは相手にしてきたのです。
    だから私は基本的に、自分の使命と仕事に集中しています。巷は様々な欺瞞で溢れかえっており、大混乱です。それは人間からのものだったり、ETグループからのものだったり、今、プログラムの中で人々を怖がらせているこの何だかよくわからない存在からのものだったりするのです。
    プログラムの人々はエイリアンには対処できます。異次元から来たものにも対処できます。なぜならそれらがここに来る時は、物理的な存在になるからです。しかし、この別の何だかよくわからない存在については、彼らはそれをよく理解していないので、最も恐れているんです。
    だから私は、チャネリングやさまざまなコンタクティーの人々から遠ざかっています。どれが本物かどうかを見極めるために、彼らのエネルギーや何が起きているのかを掘り下げようとする能力も時間もエネルギーもありません。ただ、多くの欺瞞が起こっていることは確かであり、だから私たちは、知性と感情のバランスを取る必要があるんです。そのバランスを崩すと、どちらか一方によって簡単に道を踏み外してしまうからです。というわけで、今日のQ&Aはこれで終わりにしたいと思います。
     

    ブチェジ山脈内の地球外基地 

    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/03/30/extraterrestrial-base-inside-the-bucegi-mountains/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

    今日はようこそ!– 2024 年 3 月 30 日

    kaikaku33.blog.jp/archives/33839456.html

    すべてが暴露されるでしょう - 地球のすべての答えは南極から始まります。 

     

    世界は聖書です!不気味なつながり: CERN、皆既日食、そして差し迫った黙示録 (ビデオ)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33832826.html

     

    善良な人々全員の魂を盗もうとしている

    kaikaku33.blog.jp/archives/33839049.html

     
    信頼性の評価:強い道徳的性格
    kaikaku33.blog.jp/archives/33744691.html
     
    プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2024年3月29日 2024.03.31
    https://pfcj.site/galacticunion/2024-3-29-4
    今後起こる出来事や予測に動揺したり、恐怖を感じたりしないでください。
     
    https://pfcj.site/galacticunion/2024-3-31

    現代物理学によれば、あなた方が認識しているのは、存在するすべてのものの5%未満に過ぎない。知的に最も高度に進化した者たちがこう言っている: 「賢くなるとは、自分が何も知らないことを悟ることだ!。」そしてそれは失敗ではなく、あなた方が人生を生き、経験する広大さと、物質界に存在する肉体の限界への気づきなのです。

    あなた方の多くが私の復活記念日を祝う準備をしているとき、あなた方も復活することを思い出してほしい。復活とは、死が非現実であることを完全に悟ることにほかならないからです。

    復活とは、死が非現実的なものであることを完全に悟ることにほかならないからです。復活は、まだ肉体を持っている間に起こる人もいるかもしれないが、ほとんどの人にとっては、肉体的な死の瞬間か、その直後に起こります。

    それは避けることはできず、遅らせることしかできない。そしてそれは、あなたが経験してきたゲームや夢や幻想からあなたを目覚めさせるだろう。だから、いつ目覚めるかは、あなた自身が選択しなければならないし、選択することになります。

    姿をしている間はその自由を体験していないように見えても、あなたは常に完全に自由なのです。というのも、人間であるあなたたちは乳幼児期から、他の年上の存在(両親や養育者)があなたたちに強制する権威に従うように訓練され、大人になるころには、ほとんどの人が、他のもっと力のある存在があなたたちを支配し、その法則に従わなければならないことを、ほとんど自動的に受け入れるようになっているからです。

    これは神の意志ではありません。あなたたちが人間としての人生を計画したとき、このようなことが起こることはわかっていたはずですが、その計画の一部は、あなたたちが大人になるにつれて進化し、そして神聖な個人の主権を主張することでした。というのも、あなた方が成長するにつれて、個人的な自主性を求めるようになり、それがあなた方の神聖な権利であることが明らかになったからです。これはあなた方の目覚めのプロセスの主要な側面です。

    真理において、あなた方は自分以外のいかなる権威にも服従することはありません。なぜなら、あなた方は創造されたように、それぞれ完全に自由な神聖な存在だからです。このことが真に意味することを理解して成熟するにつれて、あなたはまた、神があなたたち一人ひとりを敬い尊重するのとまったく同じように、他者すべてに敬意と愛に満ちた尊敬をもって接する責任を理解するようになります。

     
    地球上で最も検閲を受けている対象: 三極委員会、テクノクラシー、トランスヒューマニズム
    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/03/30/the-most-censored-subjects-on-earth-the-trilateral-commission-technocracy-transhumanism/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/03/31/the-federation-of-light-monoliths-and-eclipse/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
    人工知能を前にした真実
    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/03/30/truth-in-the-face-of-artificial-intelligence/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
    人工知能の台頭により、あらゆる物事の真実を知ることが非常に困難になりました、私たちのハート意識の振動と比較して、私たちに向けられている振動に気づいていない限り。 
     
    チュニア: 誰もが自分のニーズを満たそうとしている 
    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/03/31/tunia-everyone-is-trying-to-get-their-needs-met/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
     
    グリッドダウンのサイバー黙示録を描いた映画「Leave the World Behind」はバラク・オバマとミシェル・オバマの方によって不気味に製作された
    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/03/30/leave-the-world-behind-movie-about-a-grid-down-cyber-apocalypse-was-ominously-produced-by-barack-and-michelle-obama/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
     
    キンバリー・ゴーグエン情報
    https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-3-27
     
    takahata521.livedoor.blog/archives/23942417.html
    速報:CBDCの発足日が明らかにされましたので、ご準備ください!
    ※これがメドベッドの原型ですか?
    https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12846542440.html#cbox

    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12846456691.html

    https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/7d1c9e5b0dcb4d8634d3daeabb9cadd6
     
    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091322.html
    【確実に何かがおかしい:裏で進むある計画?!】紅麹サプリ関連の矛盾点や予想できる事などをまとめてみた。 (youtube.com)
    私:誰が見てもこの件はおかしいですね。ワクチン後遺症のカモフラージュなのでは。
     

    命を救おうとアスペルギルムで撒いた聖水が破滅(Protocol X)を齎す偽物の聖杯の水だったとの無慈悲なConfirmation

    https://jyado.blogspot.com/2024/03/protocol-xconfirmation.html

    過去も現在もキリスト教反GOD派)の本質はベルゼブル(サタン)を使っているユダヤ系イカサマヒーラー集団 そしてその布教活動の中心は教会ではなく病院と製薬会社と研究所

     

    https://ameblo.jp/aitoissyo/entry-12833222202.html?frm=theme
     
    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091322.html
     
    blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24321629.html
     
    https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29689.html
     

    通りすがりの所見 229  Dr Vernon Coleman 

    glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing observations 229
    2. 有毒物質である酸化グラフェンがCovid-19ワクチンの製造に使用されていることがついに証明された。
     
    glassbead.blog.shinobi.jp/medical tyranny/infamous fraudulent fauci
    glassbead.blog.shinobi.jp/bioweapons/simultaneous dengue outbreaks 
    glassbead.blog.shinobi.jp/disaster/unrest and collapse are co
     
    https://jyado.blogspot.com/2024/03/gene-hack-man.html
    統一教会 = 隠れキリシタン教 = 隠れユダヤ教
     
    https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c5c1f50cb2da3c5ef58dead9af8e0509
     
    https://ameblo.jp/msouken4/entry-12846462047.html
    富裕層は強しです そして今まさに富裕層のお金は…どんどん増える仕組みになっていますからね
     
    kaikaku33.blog.jp/archives/33839378.html
    kaikaku33.blog.jp/archives/33839229.html
     
    iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11228.html
    黙示録には一タラントの雹が降る災害が起こるとあり、一タラントは重さ30キロで、米俵(小)くらいの大きさとなるが…。
     

    再掲 Cabal Space Force

    https://disclosuredots.blogspot.com/2024/03/cabal-space-force.html

     

    再掲 コーリー・グッド2024年のディスクロージャーの可能性(2/28更新)

    https://note.com/disclosure/n/n7a2a67286b21

    見出し画像

    コーリー:まあ、彼らホワイトハットたちが抵抗しているのは・・・つまり、彼らは基本的にインフラに立ち向かっているんです。ブラックハットはすべてのインフラ、すべてのお金を支配しています。彼らはあらゆるものを支配しています。

    ホワイトハットたちは、大してその(ブラックハットと)差を縮めることが出来ていません。彼らは地下トンネルに侵攻していませんし、カバールを逮捕してもいません。皆さんが耳にしているこういった話はすべてデタラメです。
    アライアンスやこういったホワイトハットのグループは、今では再構築と再集結を試みていますが、基本的には2020年に崩壊しました。同じことがコミュニティについても言えますね。
    でも、そうですね、ホワイトハットは自分たちにできることをやっていますよ。彼らにできることは、主に情報を流すことだけです。彼らには、ネット上で語られているような素晴らしい作戦を実行する力も、リソースもありません。彼らには人的資源がなく、以前できたようにダークハットのインフラ内で活動することもできないんです。
    2020年以前は、彼らはインフラの特定の部分や諜報機関、そういったものにアクセスすることができました。しかし、すべてが変わったんです!すべてが封鎖(ロックダウン)されました。地球上だけでなく、太陽系全体のさまざまな秘密宇宙計画グループも、すべてがロックダウンされています。


    コーリー:ええ、どう説明したらいいのかすらわからないくらいですが。私たちが受け入れているこの現実は・・・操作されているんです。私たちがシミュレーションの中で生きているとまでは思いませんが、あるものが私たちの宇宙や現実を発見して、それをビデオゲームのように操作できることに気づいたんだと思います。そして、この存在は何であれ、私たちの現実に自らを没入させ、自分自身をインベスト(付与)したんです。
    そう、私は本当に、現実と私たちの居場所についての理解を再構築しているところなんです。来年のカンファレンスでの講演で、私たちが解明しようとしているこの他次元存在について話すつもりです。かなりびっくりするような話になるでしょう。この現実は、私たちの誰もが考えているよりもはるかに複雑です。そして、私たちはそのショーの一部に過ぎないんです。
    そしてそれは、多くの科学者が特にこのETと思われるグループ、「ET」のように自身を見せている存在について言っていることです。その存在は「宇宙船」を見せますが、いつもその姿は、ちょうどはっきりと判別することができる範囲を外した距離にいて、よくわからないのです。
    いつも「ショー」のために私たちの注意を引く何かがあるだけで、決定的なものは何もありません。これらの様々なトリックスター・エレメンタルについて、プログラムでは、大昔まで遡って、さまざまな社会が経験してきたことをたどって調べてきました。
    そして、彼らが発見したことの多くは、人々がこれらの存在と経験することが、スピリチュアルな方法で私たちに影響を与え、さまざまな方法で私たちの進化を導くことを意味しているということでした。
    だから、本当に・・・昨年私に起こった現実観の変容は、本当クレイジーでした。でも大切なのは、ある一定の考え方にしがみついていてはいけないということです。なぜなら、それは宗教になってしまいますからね。例えば「私の真実」みたいに。「私の真実では、グレイはこうで、彼らはオリオン・ベルトからやってきていて、そして・・・」みたいなことです。
    私たちが相手にしている多くの存在は、トリックスターです。彼らの言うことや、私たちが知っていると思っていることを額面通りに受け取ることはできません。自分の「真実」を手放し、今後2、3年の間に、自分の真実や、個人的なUFO宗教のすべてに異を唱えるような、新しい情報の嵐に備える必要があります。自分で知っていると思っている天使について、悪魔について、ETについて、ポジティブな異次元存在について・・・その全てについて、私たちの信念の多くが覆されることになるでしょう。
    私は昨年、それを少し味わいました。それには多くのエネルギーが必要です。私は太陽の下に出る必要があります。顔色が悪いし、体型が崩れています。自然の中に出て普段していることをする代わりに、私はプロジェクトに取り組みながら、このことをじっくり考えてきました。そのせいで、多くの時間を思索に費やし、物事について考え、経験を再検討し、特定の物事を再文脈化することになったんです。
    でも、それがディスクロージャーというものなんです。それがこの成長のすべてなんです。
    「2016年に私はこう信じていたから・・・」ということが大切なのではなく、それは当時の私の理解でしたが、それは進化しているんです。そして、それはプログラムに参加している人々にとっても同じです。それはとてもきついプロセスなんです。

     

    コーリー:私たちは技術的な・・・純粋にテクノロジーに基づく進化に向かうように操られていると思います。
    そうですね、私たちはテクノロジーばかりに集中していて、それが私たちのタイムラインを決めています。だから今私たちが設定しているタイムラインというのは、この惑星でAIを成長させ、役に立つようににし、ある時点で全体的な・・・私たちはそれをAIと呼んでいますが、以前話したように、それは何年か前に彼らが名付けた名前に過ぎません。実際にはそれは、私たちが理解していない、電磁気学をかなり利用した集合意識なのです。ごめんなさい。ちょっと話がそれてしまいました・・・

    マイク:これらのAI企業は気づいていないということですね。ただ、私たちが技術的な方向に押し流されているという、一般的な操作が行われているということですね。

    コーリー:そうです。そうです。私たちは純粋に技術的な方向に向かうよう操作されているんです。そして、私たちが構築しているAIはすべて、私たちをコントロールするのに役立つところまで成長しようとしています。それを開発している人々の多くは気づいていませんが、人類はそのタイムラインを進むことに躍起になっているようです。
    だから、最もポジティブなタイムラインではないのです。でも、人類は・・・ご覧の皆さんの中には 「畜生!私はポジティブなタイムラインを望んでいるのに!」という人もいるでしょう。しかし、どうやら私たちの大多数はそうではないみたいで、その多くは、私たちが思っている以上に大きなレベルで起きている操作と関係があるようです。その操作を行っているのが、何であれ、この地球上で自身をあるETグループとして見せている存在なんです。

     

    再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

    https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

    タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

    今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
    そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
    つまり、
    プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

    トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

    スクリーンショット (1716)

    kaikaku33.blog.jp/archives/33839123.html
    kaikaku33.blog.jp/archives/33840189.html
    kaikaku33.blog.jp/archives/33839426.html
    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/ca90e96e97f13ace9635f6bc298e69f9

     

    再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

    2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

     

    フラットアース、地球平面説
    有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
    荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

    闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

    NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

     

     

    アムステルダム : 作品情報 - 映画.com