バイデン大統領に感謝


 https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12846349655.html






●●●●以下転記はじめ●●●●


 松はそのシグネチャ・バンクの

顧客のひとりでした 


 大成功をしたユダヤ人宝石商の

紹介で口座を開きました 


 シグネチャバンクは

富裕層の為の

銀行でした

そのなかで

松の担当は

副社長でしたから

ありがたい環境でした

破産した時、

私は東京にいました

追加資金を三菱UFJから

まさに送金をする時でした


 破産をニュースで知って、、すぐさま、

紹介者のユダヤ人に

焦りまくって電話をしました 


 その時…

宝石商の彼は

フロリダから

プライベートジェットで

マンハッタンに駆けつけて

シグネチャ銀行の副社長に

詰め寄っている時でした


 その時の会話は忘れられません

笑っちゃいますが… 


 こっそりとお話しますね… 


 俺とカズヨの

預金だけは守れ

後は…

どうでもいいよ

そう言いながら

副社長に詰め寄っていたんですよ

実に、

アメリカ人らしい話に

焦っていた松でしたが

笑っちゃいましたよ〜っ🤣


 日本もそうですが、、、

銀行が破産したら

日本の場合は

1000万だけの保証でしたね

アメリカは

確か、


20万ドルでした

そんなことから

シグネチャバンクの顧客は

皆さんが焦ったと思います

しかしでした 


 破産してわずかに3日後

バイデン大統領が

預金全額を

政府が責任を持つ…


と発表なさったわけです

あの時のバイデン大統領の

誇らしげなお顔は忘れられません

おかげ様で

松の預金はすべてが

セーフになったわけでした

まさに奇跡のような出来事でした

松だけではありませんよ






 マンハッタンの顧客だった富裕層達は

松と同じようにバイデン大統領に

感謝をなさったことでしょうね

だから、昨夜は

一晩だけで、

38億円もの寄付が

集まったわけですよ

松だって、、、 


 1000ドルぐらいは出してもいいなぁ…と思いましたからね🤣 


 しかし、、、

アメリカ🇺🇸の

富裕層は強しです

そして今まさに

富裕層のお金は…

どんどん増える仕組みになっていますからね


●●●●以上転記おわり●●●●