終日曇りの予報通り昨夜から氷点下の冷え込みからは解放されて暖房、電気式毛布要らずの体温だけで爆睡も、来週半ばからシーズン最も寒い時期の降雪低温真冬日警報の寒冷地ですが。

 

いつの間にか次期米大統領はトランプで99.666%確定みたくな記事が出マクリですが。トランプQアノンにイーロンマスク信者だけじゃない、LJさんも相変わらず、トランプに寛大な動画を繰り返して、極右善、極左悪の、奴隷ゴイム分断政策の、ブラックサンだか、黒い貴族コロンナ家だか、知らんけど、スパイ走狗工作員でしかないトランプはもう死んでいるとキムおばさんも、魔痔で2024年の大統領に就任したらどうするのか?トンデモ都市伝説なキムおばさんの講義が続いてますが。

 

しかし、スエズ運河を停滞させたエバーグリーン船の役割が、トランプQやアノン情報とは真逆な原因だったと、陰謀暴露にSF映画も、カバリストの権力の誇示、懺悔承認予定調和、洗脳、の目的はともかく、ほとんど実話の映画ドラマ化だったと、いうことで、古代からの戦争と重税の、支配階級とその背後の化け物、魔物、達の、闇の深さを感じるこの頃ですが。

 

もうチャネリングも脳天気系は完全断捨離、ハトホルやアンドロメダ、他1部だけの、陰謀指摘関係と、タイゲタ警告の最悪なシナリオ、第6.66の絶滅にとりあえず、キープせざるを得ない世相ではありますが。

なんせ、タイゲタだと、絶望的な近未来になりそうですからね。ディストピアな未来は魔っぴら御免なんで、一応、警告として危機0.666髪のシナリオ回避の心得6.66条として引用程度ではありますが。

まだ、キムおばさんの関係だけじゃ、イベントからゴイム奴隷解放のサインはほとんど確認できませんからね。

戦争と重税の処理と、カバリストの処分がキーポイントになりますが。

なんせ、インターネットでも目立ってる、特に、進学校出の、営業系の、講師、論客、ブロガー、youtuberのインサイダーの大半が、予測も外しまくって、言説もコロコロと変えて、無責任ぶりが露呈も、ゴイムの味方のフリをした偽コイム解放軍ぶりだけは補足されまくってますからね。

トランプQアノンにイーロマンク信者みたく、何度も騙されてる関係各位は気を憑けてくださいね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

2024/01/17(水)翻訳  DSはキムに宣戦布告。借金から資産ベースシステムに移行

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240117.htm

https://timst.sakura.ne.jp/kim/

https://www.youtube.com/@UnitedNetworkNews2024/featured

 

復習 キンバリー・ゴーグエン 2024.1.12 パート1

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-12

キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする

 

 | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1 コメントを残す / 5氏族、クレムリン、ウラジミール・プーチン、高度/異星接触情報機関(ACIO)、アルファQMS、友好センターと地球修復(CARE)、中国の長老、カインの聖団: ソロモンの悪魔の列、黒い太陽、ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV 、親愛なる人類、エシュロン、エンキ/エンリル/トートコレクティブ、世界情報局 (GIA)、諜報機関、主要統合通貨システム (KIMS)、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上軍 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、KIMS グローバル政府保管所、マルドゥク、メルキゼデク、ドラゴン騎士団: ソロモン王朝、ロスチャイルド、影の機関/工作員、影の軍隊/工作員/投稿者 jemgroup

 

復習 キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.12 パート2

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-12-2

キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート2

 

1 コメント  / 5 クラン、クレムリン、ウラジミール・プーチン、ブラック・ウィドウ、ブッシュ・シニア、カインの契約: ソロモンの悪魔の列、ブラック・サン、ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、親愛なる人類、リー博士、世界情報局 (GIA)、諜報機関、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上軍、ガーディアン、地球大使、GIAの管制官、アルファシステムの管制官、マダム・チョウ、マフィア、IRA、ヤクザ、マルドゥク、ドラゴン騎士団:ソロモン王朝、ロスチャイルド、サンヘドリン/ハザール人、影の機関/工作員、影の軍隊/工作員,時代協定,サイレントサークル,トライアド, 中国マフィア/ By jemgroup

 

 

Part 2⭐️過去世の記憶をすべて持つマティアス・デ・ステファーノ ⭐️

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/174f24893dc5da5713cac5f71f25f4b9

 
共和党議員2人、UFOは神から遣わされたと言われる主張
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/18/two-republican-congressmen-claim-ufos-are-angels-sent-by-god/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 
神戸新聞「117の教訓が能登で生きたか?」
hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104466
 
森永卓郎先生が拙著「光と影のTSMC誘致」紹介してくれました
https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/ee629ffe7ad1fcf23e60e2eda18860e7

 
1/19-その3 おすすめ動画
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089777.html
須田慎一郎(裏ネタ)「自民党政局、菅義偉前総理が動き出す、無派閥連絡会の発起会開催」1月18日 (youtube.com)  
【速報】岸田派も収支報告書不記載!約三千万円会計責任者、19日立件へ… (youtube.com) 
私:岸田派のパーティ券を中国人たちが爆買いしていたことは問題にならず。。。
日本で交通事故起こし3人死傷させたアメリカ海軍将校を釈放。共和党議員マイク・リー氏は「日本は家族と、アメリカに謝罪すべき」と日本批判。について解説 (youtube.com) 
私:米司法は日本に対して侮辱的態度をとるものです。
 
2024/1/18 中国の新築住宅価格、約9年ぶり大幅下落 中古も下落深刻。中国株急落ー2023年に海外から流入した資金の10分の9が年末までに流出 (youtube.com) 
 
「自民党は腐っても鯛、不滅」などと、昭和の幻想で乗り切れるほど、国民の目は甘くない。ゾンビ多き司法に対しても「政界浄化」の期待など、とっくに地に落ち、ここらからは若者の自民党離れが時代を切り開いていく
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4d364978ca379ec84a8339df336fa929
 
元々はもっと大勢が参加予定だったA旧戦犯詣こと年頭航空安全祈願@靖国神社
https://jyado.blogspot.com/2024/01/a.html
田布施ラインの山田さんが必死に擁護… 
 
共産・志位和夫委員長が退任で日本の左翼こと隠れ軍国主義者の終わりのはじまり
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_19.html
これで 志位さんは心置きなく軍靴履いて堂々と靖国参拝できますね。 
 
能登半島くんだりで何の研究やってたんでしょうかねえ
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_48.html
能登半島地震被災地の研究者へのバイオリソース無償提供について
 
Remember 逆五芒星事件
https://jyado.blogspot.com/2024/01/remember.html
 
「SEX上納システム」に職業と肩書き重視の「女性セレクト指示書」と文春砲が松本人志のアナルに猛ツッコミ入れる
https://jyado.blogspot.com/2024/01/sex_18.html
 
ハマス ちょんぱした人質の首を一万ドルで販売
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_26.html
ススキノのホテル「ギロチン事件」から医療九条の会や共産党や某ペルソナ・ノン・グラータが芋づる式に
 
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23649851.html
 
高学歴な本の勇者ほど反米サマナで抗原原罪人
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_23.html
真実を知ったら反米サマナの心の支えが折れてしまうかもしれんけど…
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_34.html

まあ要するにそういう事。

バカ正直にATMしてる日本とは異なり二束三文のアレを処分してるだけで大儲け…

 

神田正輝(73)スポーツと酒好きが仇となり70代で老衰
https://jyado.blogspot.com/2024/01/73.html
大友康平 腎臓に腫瘍
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_77.html
経済アナリスト馬渕磨理子@一般社団法人 日本金融経済研究所 癌発覚でなみだ目
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_78.html
4千万人規模の心不全パンデミック
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_89.html
理研・京大の研究チームが発表―コロナ既感染 累計4千万人全員に心不全のリスク 

「だから新型コロナワクチンで予防しましょう」 

との記載が何故か見当たらんわけだが…、、、(爆w

 
ダボス会議が伝えること以外は偽情報だとNHKは伝える
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12837014136.html
ダボス会議「役に立たない多すぎる人間は薬漬けにしてコンピュータゲームで愉しませておけばい」
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12837156016.html
takahata521.livedoor.blog/archives/23214700.html
 
トランスヒューマニズム: 億万長者はテクノロジーを利用して私たちの能力を強化したい – その結果は人間であることの意味を変える可能性がある
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/18/transhumanism-billionaires-want-to-use-tech-to-enhance-our-abilities-the-outcomes-could-change-what-it-means-to-be-human/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 
生成AIと日本語
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12837174367.html
・mazonが日本に2兆円投資
・X旧Twitter)、日本に開発拠点設置へ 米国外は初
・川賞作「ChatGPTなど駆使」「5%は生成AIの文章そのまま」 九段理江さん
 
>AIでは日本語の特殊性により文章がうまくつくれません。世界の言語では概ね文法上、主語の次の二番目が動詞ですが、日本語では最後の方にきますし、主語が無く文脈で理解される、阿吽の呼吸が必要とされる柔軟な言語です。
>次の世界は日本が中心になりますので、特にAiを生業とする大企業は、こぞって日本語への対応に力をいれています。 
>もちろん、AI作文を使い芥川賞作家の登場も意図的です。
>なんといっても、AI生成を使う企業の割合は日本は際立って低く、受賞も意図的です。
 
愛知県大村知事は、ワクチンを打てば打つほどコロナが増えるということを実証して「第10波」へ!
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12837155611.html
 
開催中のダボス会議「疾病X」がテーマ<中編2>レプリコンワクチン=「最終」万能生物兵器
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29151.html

takahata521.livedoor.blog/archives/23207808.html
1/19-その2 ダボス会議前にテドロスがRebel Newsから厳しい質問を受けました。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089772.html
takahata521.livedoor.blog/archives/23220406.html
WHO unveils global police capable of arresting people who spread non-mainstream content online.
病気X:政府はより恐ろしい新たなパンデミックに備えています 
https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/18/disease-x-governments-are-preparing-for-a-scarier-new-pandemic/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
 

中華まんと中華の闇

https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/01/18/160713

今朝、久しぶりに暗号報道らしい記事が大手新聞メディアに掲載されたのでそれをご紹介します。


(以下略)

引用元:YAHOOニュース(
朝日新聞デジタル) https://news.yahoo.co.jp/articles/93799720bd44e0b276e369075654bc34c79c5344

この報道、普通に読めば「セブンさんしっかりしてくれよな!」で済むたわいもないお話なのですが、ちょっと気になるのが、

 
大手新聞社が朝一番にわざわざ報道する話題なのか?

という点なのです。

暗合報道であるかどうかを見分けるポイントとはまずそのような違和感であり、そこから報道内容の吟味が始まります。

まず、このトラブルが起きたのが昨年12月だとのことですが、一月も前の小事をどうして今頃になって報道してきたのか?

そして、写真に使われた期限切れ中華まんの日付が12月12日であること。この数字の並びは、12を 1+2 の意味、あるいは
カバラ数であると解釈すれば


 33

という、いつもの数字が表れてきます。つまり、この報道が通信文である宣言をしていると読み解くことができます。

おそらく、この手のトラブルはどのコンビニでも、あるいはどの食品でも日常的に発生していると考えられますが、その中でも

 
中華まん

をわざわざ指定してきたことに大きな意味を感じます。

通常はここまで読み解いたところで、その通信メッセージの解読には至らないものです。何故かと言えば、通信発信者と受信者の間でしか分からない符丁、あるいは背景を知らないと、なかなかそこまで踏み込めないからなのです。

しかし、この通信文を解読する上で必要な背景を、実は最新の
黒い霧メルマガでは既に語っているのです。そこに書かれていたのは、1月2日に起きた、羽田空港での日航機火災に関わる内容だったのです。

それを知っていると


 中華まん(man) → 中国人

とデコードできますし、

 廃棄の徹底 → 計画の全面中止

というように内容を読み解くことができます。いったいどんな計画があったのでしょうね?

この小事件が起きた埼玉県、特に
川口市などでは、中国人コミュニティが地元日本人住民をあからさまに排除するなど、国籍にまつわるトラブルが顕在化してきています。

ここまでは、国の移民政策の問題とも取れますが、一番の問題とはその数を増やした
中国籍移民の全てが、果たして一般の市民なのかという点なのです。

メルマガを読まれた方ならば、2日の事件がテロ事件であり、それに中国政府が関わっていたのをご存知でしょうから、その内容が出回った17日の翌日、すなわち今朝になってその内容と連動した指示が、同国籍の国内工作員に向けて一斉に出された可能性を予測することができるのです。

もちろん、事実はそれだけでは断定できないのですが、内側から感じる違和感は、思いの他正確だったりすることは知っておいて良いと思うのです。

 
厚顔と偽証
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/efcc7fe7e84c45b89f6cb711fe26f5b3

羽田衝突事故、日航・海保トップが謝罪…赤坂社長「アナログな世界が残り長年大きなリスク」

色んな意味で衝撃の映像です

そこから言えるのは、この報道で謝罪を述べられたお二人に求められるのは、何よりも

 警察への出頭

であり、事前に誰から何を聞かされていたのか、それを自白し、事実を天下に曝け出すことなのです。

国民の命を危険に晒したのですから、そんなのは当たり前だと思うのですが?

メルマガ記事では、この他にこのテロに協力した多くの関係機関の名を挙げましたが、その中でも、同上二名の他に真っ先に出頭を求められるのは次の方です

氏名は省略

今回は関係者の個人名(官職・官名)の露出はかなり控えさせて頂きましたが、今後の動き次第では、次の配信でそれらを出さざるを得ないかもしれません。

まずは、能登半島の復興事業、具体的には投入予算や投入人員、復興スピードの推移を見ながらそれを検討させていただきます。特に、用途のはっきりしない「次年度予備費」などではなく、今回の災害を対象とした兆円規模の補正予算を組むのは必須であるとお伝えしておきます。

それに加え、未だ電気が通っていない家屋も多いようですから、電力インフラが速やかに回復されない場合は、能登半島地域における地下電源情報を一挙公開することもあり得るとお考えください。

私はこんな茶番劇を1985年の123便事件と同列には見なしたくないのですが、国家機関やマスメディアがここまで関与しながらダンマリを決めている現状については、やはり

 第2の123便事件

と言わざるを得ないと考えています。

 

相次ぐ空港での飛行機事故
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11155.html
これだけの短期間に、日本の航空関係で類似の事故が多発するのは異常であり、管制システムがハッキングされているのでは。 
 
すべての億万長者が終末の準備をしています?
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e6a7cd35f6928e481a8e60435c2df4db
 
ノストラダムスの2024年予言が明らかに
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fae2529e38084535386e9f6f0facbbe7
巨大地震発生、第三次世界大戦勃発へ…!?
 
ホントは米国社会にとって必要不可欠な使い捨てチープレーバーなんですよ。
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_18.html
で、要らなくなるなったら処分。
ホームレスは権利があって使い捨てできないしそもそも使い物にならない。
それに米国への不法移民の大多数はキリスト教徒。
欧州みたいにムスリムじゃない。
過去データを見れば報道されてるのとは異なる事実が色々見えてくる。、、、(爆w
 
右翼あっての左翼 左翼あっての右翼 ユダメリカあっての反米サマナ
https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_84.html
日本航空の地上作業用の車両が海保機「ガルフV」の『右翼』に報復カミカゼアタック!

まあ右はまだ招待状が届いてるだけですが左は既に有無を言わさず即地獄行き確定しちゃってるんですよ。

とは言え右も時間の問題でしょう。

 

ニューヨーク、ブルックリンのユダヤ教寺院地下トンネル発見……偽ユダヤ人悪魔崇拝儀式の暴露へ!
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12836902929.html
 
はじまった中東戦争
https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12837088998.html

すでにイランでは戦争が始まっています。新聞、テレビが意図的に報じないからです。

反政府勢力だということになって、戦争と表現されません。

しかし、イランが闘っているのは英米資本で訓練された傭兵です。

もう何十年も前から、三次大戦はイランから始めることになっていました。

画策したのは欧州王族。いよいよ世界は次の50年に替わります。

お金も50年ぶりに出てきます。日本から。

しかし、岸田が待つやり方ではないようです。とられないように。

その一部は、QFSであるかもしれません。良い面ばかりではありませんが、とにかく始まります。

願わくば、欧州王族のやり方ではなく、日本の意向が尊重されますように。

 
パキスタン 対 イラン(๑•̀o•́๑)۶ ファイッ! 米軍不在のイスラム園内宗教戦争へ…
https://jyado.blogspot.com/2024/01/o.html

イスラム園が滅んでも米国とロシアはOKだが 中国、日本、韓国と欧州とSatoさんズは…、、、(爆w 

 
ガザでイスラエル軍が苦戦する中、米軍はダーイッシュをイラン攻撃に投入
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202401180000/
イエメン「フーシ派」は「反政府組織」とされてきた、しかしイエメン政府はイランを後ろ盾に「反英米イスラエル」で「フーシ派」との共闘を決めた。世界中のイスラム教徒が「聖戦」のためイエメンに集結している。
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/11525918f04dfed98c83ae2724ab8a56
blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23640237.html
 
朝鮮の崔外相がロシアを訪問、プーチン大統領と会談、両国の関係はより緊密に
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
北朝鮮が平和的統一路線を放棄
iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11156.html
これまでは、東西ドイツ統一をモデルに、経済力のある韓国側がメインとなり、平和的に北朝鮮を併合するビジョンだった。
ところが、核保有国となった北朝鮮は、もはや一向に進まない和平プロセスを、悠長に談判する必要はなくなくなったのだ。
数年後には、ワクチン接種率の高い韓国軍の戦闘力は失われ、未接種の北朝鮮軍は難なくソウルを占領できるようになろう。
 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

Anon - フィルさんインテル速報!チャールズ国王崩御はNESARAへ続く!
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12837079161.html

 
宇宙の法則通信VOL・9号外・シリウス星からのメッセージ
www.maroon.dti.ne.jp/terii/univasal9.html
令和6年1月16日トランプ大統領が表舞台に出てきて、ディープステートの政府は変だと思う人が増え、信用を失う。新しい時代の始まり。 
 
世界支配層の策略
www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
★2024年1月10日、ロシアのラブロフ外相と中国の王毅外相が電話会談し、話したことは、ウクライナ戦争は終結する、ということ。
★2024年1月12日、ウクライナのキエフで、英国のスナク首相はゼレンスキー大統領と会談し、話したことは、イスラエルにお金がかかるからそろそろ終了する、という伝言を伝えた。
 
1/19-その1 米大統領選のいざこざ
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089740.html
WEF globalist Yuval Harari hints that Trump will get elected, but then what? – LeoHohmann.com
(概要)
1月15日付け

ユヴァルハラリ - 歴史

WEFのグローバリスト、ユヴァル・ハラリ氏は、トランプは当選するだろうがその後何が起こるのかをほのめかしました。

トランプそして彼の支持者全員に既に罠が仕掛けられました。

世界経済フォーラムのアドバイザーでありグローバリストの代弁人であるユヴァル・ハラリ氏は、ドナルド・トランプに関するいくつかの非常に興味深いコメントを投稿しました。

ハラリ氏は、11月にトランプが大統領に選出される可能性が高く、そうなればグローバリズムに致命的な打撃を与えることになるだろうと言っています。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)