プレアデス高等評議会のミラが、最近明らかになった「ニューヨーク州ブルックリンのユダヤ教シナゴーグ地下トンネル」について指摘しています。

あなたは今、引き返せない地点に到達しました。そこでは、すべての怪物と欺瞞が表面に洗い流され、闇によってもう隠すことはできません。この完璧な例は、最近、ニューヨーク州ブルックリンのユダヤ教シナゴーグの下で秘密のトンネルが発見されました。メディアは、ユダヤ人コミュニティにこれらの地下トンネルが建設された本当の理由をほとんど報道しませんでした。

これらの地下通路は数年前に作られました。彼らはこの地下エリアを夜に作ったので、彼らが何をしているのか誰にも見られませんでした。ニュースメディアが国民から隠したこの地下トンネルが掘られた本当の理由は、ユダヤ人コミュニティがこの空間を密かに女性と子供を性的虐待するために利用したのです。彼らはまた、体の臓器を使用しました。このグループの主要なリーダーたちは逮捕された。このイベントは、将来さらに多くの発見につながるでしょう。



実際に、ニューヨーク警察が、ニューヨーク、ブルックリン寺院の地下トンネル発見と介入を阻止する暴動に対応しています。地下には多くの人々がいて、逮捕者も出ています。
 

 



 

これについて、ニュース記事にもなっています。

 


Chabad Lubavitchシナゴーグは、メンバーが秘密のトンネルを封鎖することを拒否した後、混乱に陥ります:レポート

CrownHeights.info によると、ニューヨーク市のシナゴーグは、月曜日の夜、メンバーが秘密のトンネルを封鎖することを拒否した後、混乱に陥りました。この事件のビデオ映像がツイッターで拡散され、ユダヤ教のシナゴーグのメンバーとニューヨーク市警(NYPD)の警官との混沌とした光景が映し出された。警官と隊員が衝突して叫び声が上がり、何人かのユダヤ人隊員がテーブルをひっくり返したり、ニューヨーク市警の警官が後ろにいる犯罪テープを横切ったりした。

別のショットでは、シナゴーグに繋がる穴と思われる場所から這い出てきて、ニューヨークの通りに出て行くメンバーが映っていた。

Col Liveによると、事件は月曜日の午後、クラウンハイツの住所から770として知られるセメントトラックがチャバド・ルバビッチ世界本部に送られた後に始まりました。トラックは、メインのシナゴーグから隣の閉鎖された建物まで続いていた地下トンネルを埋めるよう命じられた、と同紙は報じた。

CrownHeights.info が最初に報じたところでは、2023年後半に、住宅所有者が近所の不審な音について当局に通報した後、トンネルに関する最初の報告が浮上した。同時に、770に新しい配管を設置するための建設プロジェクトが進行中でした。しかし、プロジェクトのためのトレンチの掘削に続いて、地下の秘密のトンネルが発見された、とアウトレットによると。CrownHeights.info が報じたところでは、トンネルは夜間に工事が行われ、その期間は不明だが、トンネルは隣のビルの女性用セクションまで延びていたという。トンネルの発見後、多くの人が建物の安定性を心配しました。

CrownHeights.info によると、ニューヨーク市警は、男たちのグループがホースを外し、セメントトラックを破壊し始めたと伝えられた後、シナゴーグに呼び出されました。同紙によると、男たちが建物の中に入ると、階下の770の壁をはがし、トンネルを露出させ、その場所を破壊し始めたという。

ニューヨーク市警は10人を逮捕し、中にいた男が未遂に終わったと主張しているCrownHeights.info によると、警官に唐辛子スプレーをかける。ニューヨーク市警は、この事件について報道された声明を出していない。


 

 

この地下トンネルは、地元の子供博物館につながっていることが明らかになりました。

 

 


速報ニュース: カイル・アンダーカバーは、ニューヨークのユダヤ人の地下トンネルが地元の子供博物館につながっていると言われていることを明らかにしました。

 

 

 

ミラが指摘する通り、これにより偽物ユダヤ人がDSエリートとなった歴史的経緯と子供を性的に虐待して屠る悪魔崇拝儀式がここで行われてきたことが実証されるでしょう。

このことは、DSイスラエルの終わりを意味します。

 

 


旧約聖書のアブラハムの息子イサクの子孫が、スファラディ・ユダヤ人で、同じくアブラハムの息子イシュマルの子孫がアラブ人。したがって、旧約聖書で記されるイスラエル人の始祖はアブラハムであり、コーランで記されるアラブ人の始祖もアブラハム。だから、正統派ユダヤ教徒とイスラム教徒とは、本来、理解し合える関係。

しかし、アヌンナキ・エンリルがヤハベとなり、またアラーとなって、偽の神を演じたために、カトリック・キリスト教と同様、イエスの述べた「キリスト意識」とは異なる宗教となってしまった。このキリスト教とイスラム教との争いに乗じて、ユダヤ教を利用したのが、中央アジアにいたハザール人でした。

現在のウクライナの地を発祥とするハザール・ユダヤ(ドラコが人間に転生した血族)がアシュケナージ・ユダヤ(偽物ユダヤ人)となり、DSエリートとして地球惑星に君臨してきて、1948年に偽物ユダヤ国家イスラエルが成立。したがって、「イスラエルを最後に救う」となる。イスラエル地下のドラコクイーンと共に偽物ユダヤ人、つまりDSエリートの最期を迎えることになります。


 

 

しかし、DS残党たちは、最後の最後まで降伏せずにアジェンダ2030・グレートリセットに邁進し、空虚な3D幻想に人々を閉じ込め続けます。

ミラは、それに対して、真実情報を発信し続けるようにと述べています。
すでにあなたたちは単なる肉体的存在ではない。偽現実を見抜くための自分自身であることを自覚している。本質的な生き方をすることで自分自身の周りで起きるネガティブな出来事から離れることができる。神の恵みに包まれているマザーガイアと共振せよ、と。

日に日にベールはどんどん薄くなり、多くの予期せぬ出来事が起こり始めています。マザーガイアは神の恵みに包まれています。高周波は、否定的な結果を変えるために、深宇宙から神によって送られます。人類はもう受け身ではいられない。今こそ真実を声に出し、日常生活に前向きな変化を求めるときです。

闇が戦わずして降伏するとは考えられません。それは存在する最後の瞬間まで、操作し、すべての人に不幸と苦痛を与え続けます。あなたには、このホログラフィック現実を打ち破るのに十分な力があります。自分は単なる肉体ではないという自分の本質を自分自身の中に認識することは、自分の周りで起こっているネガティブな出来事すべてから離れるのに役立ちます。あなたは新しい地球へのアセンションを助けるために、毎日より高い振動へと移行することに集中する必要があります。建物や物体など、環境内で目にするものはすべて低エネルギーを帯びており、5Dに転送することはできません。人間の多くはこの惑星で起こったエネルギーの変化に適応できず、闇の者たちが作り出した完全な空虚の中に存在しています。

今こそ、あなたが新たな可能性に向かって自分自身を開き、全体としては何の中身もない日常生活の古い習慣を手放す時です。毎日の瞑想を通じて準備を整えない限り、多くの人は5次元への移行を生き延びることはできません。あなた方の惑星上のすべての混乱にもかかわらず、あなた方の世界では変革が続いています。神がその本性を人類に暴露しているため、闇には勝ち目はありません。皆さんの魂は、宇宙全体のどの文明でもかつて経験したことのない、肉体を伴うアセンションの経験をするために、遠い昔にここに到着しました。


 

何度か繰り返して言われているように、人類は宇宙全体のどの文明でもかつて経験したことのない「変容」を体験することになるのでしょう。それに向かって、いかに自分自身を進化させるかが問われています。

 

 

 

 


こんにちは。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は私が地球の兄弟姉妹たちに話す番です。

あなたは今、引き返せない地点に到達しました。そこでは、すべての怪物と欺瞞が表面に洗い流され、闇によってもう隠すことはできません。この完璧な例は、最近、ニューヨーク州ブルックリンのユダヤ教シナゴーグの下で秘密のトンネルが発見されました。メディアは、ユダヤ人コミュニティにこれらの地下トンネルが建設された本当の理由をほとんど報道しませんでした。

これらの地下通路は数年前に作られました。彼らはこの地下エリアを夜に作ったので、彼らが何をしているのか誰にも見られませんでした。ニュースメディアが国民から隠したこの地下トンネルが掘られた本当の理由は、ユダヤ人コミュニティがこの空間を密かに女性と子供を性的虐待するために利用したのです。彼らはまた、体の臓器を使用しました。このグループの主要なリーダーたちは逮捕された。このイベントは、将来さらに多くの発見につながるでしょう。

あなたはスピリチュアルな発達の段階で、この3次元の現実を克服して5次元に移行するか、自己消滅へ同じ道を歩み続けるかの 2 つの選択肢しかない時点に到達しました。あなたが今、あなたの世界で見ているものはすべて、あなたが進化し、進歩の次のステップに進むために起こる必要があります。

何の価値観もなく、誰もがただ生き残るための活動をしているだけの空虚な日常生活は、より高い領域で意味と喜びのある人生に置き換えられます。もう受け入れる必要はありません、あなたの目の前にあるもの、この幻想はあなたを永遠にここに閉じ込めておくために闇によって作られたものです。

日に日にベールはどんどん薄くなり、多くの予期せぬ出来事が起こり始めています。マザーガイアは神の恵みに包まれています。高周波は、否定的な結果を変えるために、深宇宙から神によって送られます。人類はもう受け身ではいられない。今こそ真実を声に出し、日常生活に前向きな変化を求めるときです。

闇が戦わずして降伏するとは考えられません。それは存在する最後の瞬間まで、操作し、すべての人に不幸と苦痛を与え続けます。あなたには、このホログラフィック現実を打ち破るのに十分な力があります。自分は単なる肉体ではないという自分の本質を自分自身の中に認識することは、自分の周りで起こっているネガティブな出来事すべてから離れるのに役立ちます。あなたは新しい地球へのアセンションを助けるために、毎日より高い振動へと移行することに集中する必要があります。建物や物体など、環境内で目にするものはすべて低エネルギーを帯びており、5Dに転送することはできません。人間の多くはこの惑星で起こったエネルギーの変化に適応できず、闇の者たちが作り出した完全な空虚の中に存在しています。

今こそ、あなたが新たな可能性に向かって自分自身を開き、全体としては何の中身もない日常生活の古い習慣を手放す時です。毎日の瞑想を通じて準備を整えない限り、多くの人は5次元への移行を生き延びることはできません。あなた方の惑星上のすべての混乱にもかかわらず、あなた方の世界では変革が続いています。神がその本性を人類に暴露しているため、闇には勝ち目はありません。皆さんの魂は、宇宙全体のどの文明でもかつて経験したことのない、肉体を伴うアセンションの経験をするために、遠い昔にここに到着しました。

私のチームと私は、5次元の新しい地球で皆さんにお会いする準備ができています。どうか私の愛とサポートを受け取ってください。もうすぐそこです。銀河の光の勢力の大使、ありがとう。

常に「今」にいてください。ミラ

エレナ・ベラスケスによるチャネリング
銀河の光の勢力の大使