戦争恐慌疫病飢饉人工災害のカバルの恐怖と陰謀はET強制介入のイベントでゴイム完全解放日まで続く? | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

     

    78秒~△の反重力機が旋回するCG

     

    画像 地球が静止する日(2008年) : Rock'N Horror


     

     

    ↑10分20秒~→

     

     

     

    予報通り冬至を666時間過ぎた頃が1年で最も寒い時期の、しかし、去年並みかそれ以上の暖冬気味を感じる冷え込みではありますが、最低気温も-6.66~-10℃前後が断続的で、最高気温は辛うじて真冬日回避の、しかし、暖房が無いと室内でも凍死死相な寒冷地の冬も寒冷化か温暖化はまだ分かりませんね。

     

    昨日は夕刻に佐渡でまた大地震があったということですが、なんか、軋む音というより風の音が強めなのかと、揺れる体感震度が無かったから、テレビもネット情報も見なくて、地震確認は午後の定番巡回サイトからでしたが。

    掘削船地球号だか、ハープ、DEWだか、人工地震の下手人は知らんけど、トルコ地震の前兆で不気味な雲みたいなのが、富山で観測されたそうですが、なんか、距離があり過ぎるから、関連も分かりませんが。

    トルコ地震、ハワイ憑け火、リビア洪水、ガザ戦争、ケムトレイル大規模再開、そして、能登611、羽田テロと、キムおばさんの強制介入決行も完全に説得力消失状態ですが。

    これまで、事件、事故、戦争他の謀略、案件の、多数のインサイダーや論客のほとんどの分析が、キムおばさん以下なんで、どうしようもないね。

    123便墜落事故1つとっても、トンデモ都市伝説が出マクリで、誰のどの説も断捨離対象になっちゃいましたからね。

    ターボ癌で余命僅かの森永氏の決死の暴露も空しく終わるのか、知らんけど。

    123便墜落事故直前の、映画野性の証明が、日本の支配体制、かなり、描写してますからね。概ね、分かりそうなもんだけど。

    米国の建国時の分析1つとっても、コブラ、名無し先生説、アシュター・シェランと3つ挙げたけど、北軍派も南軍派もカバリストの、アシュター・シェラン支持みたく、案件毎の是々非々判定が面倒ですからね。

     

    全ての案件で誰かの説を支持って無いですからね。キムおばさんも同じですからね。

    目的はただ1つ、ゴイム奴隷の完全解放で、過程は問わないってことで、静観するような状況ですからね。

    敵に見える味方に味方に見える敵だらけの、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍だらけで、もう、脳天気系のチャネリングも、断捨離、善悪ETにAiに、異次元の魔物、堕天使、悪魔崇拝、黒魔術集団、サタン、ルシファーの、呼び名はともかく、支配階級との関係を無視したような分析は、敵と見なす、そんな感じで警戒警報MAXが暫く続きそうな悪寒ですからね。

    エプスタイン情報の暴露なんかも氷山の一角の、ガス抜きに過ぎないのに、今回の、人工地震、テロ他、関心逸らしがバレたら、みんな、処刑対象ですからね。霊害はあるけど例外は無い、処理ですね。

     

    ということで馬鹿バカしいから、凍死や憑依に気を憑けて、サバイバルモードが続きそうなんで、今夜は、カバル狩りに失敗、強制介入も無く、絶望的なタイゲタ警告のタイムラインになった時のSFドラマ?洋画1本でも観て、カバル狩りが難航した時の、魔坂の召集霊状に備えますかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

     

    2074年― 企業の支配下、究極の“富”と“貧”に分断された世界を描く二極化SFサスペンス!

    Amazon.co.jp: インコーポレイテッド DVD-BOX : ショーン・ティール, アリソン・ミラー, エディ・ラモス,  ジュリア・オーモンド, デニス・ヘイスバード, ダビ・パストール: DVD

     

     

     

    終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato   

     

     

     

    34年ぶりの株価高値

    https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12836078029.html

    そもそも、海外投資会社の比率が高い日本の株式市場。

    上げ下げは、彼らか政府がまとまったお金を出し入れするときに限られます。

    証券会社や新聞のコメントなと、素人を追い込むために存在します。

    だから、新NISA開始、なと言われる今が、一番危ない。

    34年ぶりと言われる高値。あと10日で暴落、ともいわれます。

    火種となる紛争が、二カ所もあることをお忘れ無く。要注意、です。

     

    怒濤の2024

    https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12835957062.html

    株価がバブル崩壊後の最高値を記録し、ビットコインは670万円を記録

    閣僚は被災地には入らず、新潟でまた地震。

    これらは、偶然ではありません。全てがリンクしています。

    新年開始と同時に、こうなるようにセットされていました。

    まだこんなものではない。2024は、始まったばかり。

     

    能登半島地震から糸魚川静岡構造線地震、さらには南海トラフ巨大地震、そして首都直下地震へと誘発される可能性が高まったのか。想定される被害地域のキーワードは、「スマートシティ構想」と「半導体集積地」

    https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4d759d4297add885995b7756723128df

    ◆〔特別情報1〕
     波乱の幕開けとなった令和6年。1月1日に発生した最大震度7の能登半島地震は、能登地方で記録が残る1885年以降最大となったという。令和6年1月1日という日付から、「アメリカ同時多発テロ事件」の9.11、「東日本大震災」の3.11に続く、
    「能登半島地震」は6.11だとして、陰謀論的読み解きも出てきており、「陰謀論」の見立ては、早々にトレンド入りした。その主な理由は、被災地が「スマートシティ構想」であるという点で着目されている。

     

    日本国殲滅作戦が始まっている!!

    https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5ce28697e1ff508c7fbd18622b063d11

    日本国殲滅作戦が始まっている!!

    日本のイメージ破壊、資産の崩壊、金融封鎖で国民の資産を奪取するシナリオを遂行中である!!

    これは戦争だ!! テロではない!!

    見よ!! 日本列島は、1月というのに地面の温度が上がって作物が取れなくなっている!!

    真冬に猛暑の演出をしているのは、何のためだと思いますか?

    そうです大地震の用意をしているのです!!

    人工地震兵器「地球号」が石川沖にいましたが、今は「駿河湾」に戻っています!!

    图文:日本“地球号”地球深层探测船在横滨亮相(1)_新闻中心_新浪网

    ちきゅうは、海洋研究開発機構(JAMSTEC)地球深部探査センター(CDEX)の地球深部探査船(掘削船) 。運航・管理及び掘削業務は、当初はJAMSTECの自主運用、2006年からはシードリル社の協力の下でグローバルオーシャンディベロップメント(GODI)社が行ってきた が、2008年からは日本マントル・クエスト社によって行われている 。

    駿河湾は「東南海大地震」の震源の1つです!! しかし「東南海大地震」は、起こしません!!

    日本国の工業地帯が密集する地域を崩壊させれば、金の卵を失ってしまいますので、北海道、九州が想定されます!!

    日本各地で地震に備えた避難訓練が実施されていますが、訓練は再三再四することに尽きます!!

    今や日本列島は災害銀座とばかりに、地震が多発していますが本番に向けた予行演習です。

       

    日本人殲滅作戦の最終を迎えつつある岸田政府

    現在の動向が何故異常な方向に向かっているのかを知るにはベネチアの黒い貴族を知らねば真実には辿り着く事はできない!!

    二度目の日本政府が実施してしまった「幻の日本滅亡作戦」は不発!!

    76回目の終戦記念日に千鳥ケ淵戦没者墓苑で献花する菅義偉首相(2021年8月15日)

     政府による新型コロナ対策の度重なる失敗により日本は制御不能な感染拡大局面に突入し、東京や沖縄をはじめ各地で実質的な医療崩壊が始まってしまった。

     このような状況を76年前の対米戦争の敗北になぞらえて「コロナ敗戦」と呼ぶ人々が少なくない。

     

    一度目の日本軍を壊滅させる作戦!!

     76年前、日本列島周辺海域(海上、上空、海中)の軍事的優勢をほぼ完全に米軍側に奪取されてしまい、朝鮮半島、満州、中国本土、フィリピンなどとの間の補給発動もままならなくなっていた日本軍は、軍事常識では降伏をする状況であったにもかかわらず徹底抗戦を叫んで「本土決戦」態勢の構築に着手した。

     

     これに対してアメリカ軍は日本本土(日本列島)に侵攻し日本軍を壊滅させる作戦の立案を急いだ。

    アメリカ軍指導部はそれまでのサイパンや硫黄島などでの日本軍の激しい抵抗から判断して、毒ガスや生物化学兵器も投入し日本国そのものを壊滅させる方針に基づき日本侵攻東京制圧作戦を立案した。

    「ダウンフォール(滅亡)作戦」と命名されたこの作戦は、イギリス連邦軍、すなわちイギリス軍、カナダ軍、オーストラリア軍も加わることになっていたが、完全に米軍主導かつ米軍主体の侵攻作戦であった。

    いよいよ正月そうそうから始まりましたね!!

    「人工地震」と指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

    次は、生物兵器の散布を洗礼!! インフルエンザが大流行しています!!

    次は「緊急事態条項」の施行です!! アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

    植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

    不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

    「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

    今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

    貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!  新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

    証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

    新紙幣に切り替え!! 預金封鎖!! デジタル通貨!!

    で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!! それも年末までにです!!

    中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

    上級国民になり~DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

     

    復習 キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.5 特別ゲスト、トム・メルヴィル
    https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-1-5-2

     コメントを残す /高度/エイリアン接触情報機関 (ACIO) ,アルファ QMS ,アーキ​​ビスト,カサンドラ,ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、親愛なる人類、ドナルド・トランプ、連邦準備制度、中央銀行、世界情報局 (GIA)、諜報機関、重要情報および軍事システム (KIMS)、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA の管制官 – アルファ システムの管制官、KIMS 世界政府保管所、マルドゥック、ピンダール、安全地帯 / コロラド州デュランゴ、SES / MIB / 第 5 列、影の機関 / 工作員、影の軍隊 / 工作員、アンブレラ社、国連/ jemgroup 著 

     

    【Ray:医療の闇の追い込み開始!】2024.1.9【IWJ記者質問部分】「レプリコンワクチン接種で、再び想定を大きく超える健康被害が発生した場合の責任は?」武見敬三厚生労働大臣定例会見

    https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/e33701871a8370e9e4de065fea6b65c7

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23120642.html

     

    ファウチせんせが議会での証人喚問で『危険な機能獲得実験にカネ』を一転認めてしまったゾ☆

    https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_87.html

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23127846.html

     

    映画「風邪(ふうじゃ)」主題歌でお馴染みのモンゴル文化大使の八代亜紀さん、ターボ膠原病で死去

    https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_74.html

    blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23563705.html

     

    VAXの後遺症はこれから本格化する!?

    https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202401100000/

     

    新潟地震+桜島噴火

    iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11147.html

    【地震】佐渡付近でマグニチュード6.0、最大震度5弱の地震観測!能登半島地震の余震か 震源がやや移動も

    https://johosokuhou.com/2024/01/09/71766/

     

    【続報】能登地震 死者200人超える ファミリーマートがすごい

    https://golden-tamatama.com/blog-entry-noto-earthquake-3.html

    全地点の震度

    なんじゃこりゃ?  富山県黒部市で観測された奇妙な雲が話題になってますた。

     

    富山県黒部市に現れた不思議な雲!

    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12836017402.html

     

    能登半島地震、安否不明者が323人に増加!3345人が孤立状態で物資不足 避難者は2万8000人 積雪によって被害深刻に

    https://johosokuhou.com/2024/01/09/71750/

     

    日本八百万の神の御加護喪失

    https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_16.html

    「日本の地震は報い」中国アナウンサー、仕事失い800万人のフォロワー得る 

     

    田中真紀子が憲法改正について言及

    https://ameblo.jp/msouken4/entry-12835857879.html

     

    中国テロ支援国認定の危機だゾ☆

    https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_68.html

    イスラエルもびっくり、ハマスの武器庫に中国製の武器が 

     

    正統派ユダヤ教徒とハマスは両方とも同じとんねるの狢

    https://jyado.blogspot.com/2024/01/blog-post_10.html

     

    テレビの人へのお願い

    https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/01/07/201542

      

     

    英国警察は3年間の秘密裏にパスポートデータベースを顔認識に使用している

    https://eraoflight-com.translate.goog/2024/01/10/uk-police-have-been-secretly-using-passport-database-for-facial-recognition-for-3-years/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/23128231.html

    blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/39414207.html
    GDZM4gWbcAAwTib

     

    1月1日 、米フロリダ州マイアミのショッピングモールに現れたのは銀河文明人「クレオリア人」

    https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12836007799.html

     

    デイリー新潮 の秋篠宮家バッシングが酷い

    hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104189

     

    『獣』ミドンから逃げてスーパージャスティス@米国籍に救済された六代目大佐藤の中の人の“SEX上納システム”で元妻しおんが巨額慰謝料請求か?

    https://jyado.blogspot.com/2024/01/sex.html

    《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明します」 松本 〈とうとう出たね。。。〉に専門家は「まさにセカンドレイプ」 3人の女性が新証言・恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも行われていた!

     

    再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

    https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

    タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

    今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
    そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
    つまり、
    プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

     

    takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

    トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

     

    スクリーンショット (1716)

    <時事直言>トランプが次期大統領になると世界が変わる

    www.masuda-toshio.com/<時事直言>トランプが次期大統領になると世界/

     

    【Ray:リーマンショックの時、すでに世界トップ36の銀行は終焉!】銀行は消える!SMBCグループCEOが語る「強烈な危機感」

    https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/ca4b5eaecabf86a44537fd7cb4616fbd

    現在の潮流、トランプ改革は改革派の流れです。

     

    ⭐️宇宙ニュース ステーション#12⭐️ - エレナ・ダナーン

    https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/477d3e1b55f95d8fa39a0ca2403d963e

     

    再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

    2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

    https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

     

    フラットアース、地球平面説
    有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
    荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
    Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

    闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

    NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)