なぜ?
憲法改定をあせっているのか?
ここでもういっぺん掘り起こす必要がおます↓




第二次世界大戦後、自衛隊が創立されるとディロン・リードは米国の軍事産業を引き連れ来日し、また三菱重工等の日本の軍事産業を結集し、日本兵器工業会を発足させたのです。

さらに安倍総理のお兄さんは三菱の役員です。

以前にもブログで掲載しましたが、トランプからF35戦闘機を購入して三菱が組み立て自衛隊に販売する事になっています

ブッシュ一族は、軍事産業専門の投資会社 「 カーライル  」の経営者でもあった。

この「 カーライル  」の親会社が、軍事商社ディロン・リードであった。

2015年現在の日米安保条約は、ジェームズ・フォレスタル、ウィリアム・ドレイパーjr等によって起草された。

ジェームズ・フォレスタル、ウィリアム・ドレイパーjrは、ディロン・リードの経営者であった。

アメリカがアメリカ本土だけを防衛する場合に必要とされる兵器と比較し、世界各国=極東アジアで繰り返し戦争を行う場合の方が、当然、必要とされる武器弾薬が大量となる。

武器弾薬を販売し利益を上げる軍事商社ディロン・リードは、「当然」、米軍が世界各地・極東アジアで戦争を繰り返す事を望み、そのためには日本に米軍基地を置き、そこを拠点に朝鮮戦争、ベトナム戦争等を起こす事を「望んだ」。

そのため、ディロン・リードの経営者が日米安保条約を起草した。

このディロン・リードの子会社「 カーライル  」の経営者であるブッシュ一族と、岸=安倍首相の一族は、ビジネス・パートナーであった。

2015年現在の、日米安保条約を締結したのが岸信介である背後には、このビジネス・ネットワークが存在した。



ホテから官房機密費に触れて


そのお金が湧いて来る金庫がおます首相官邸の中央にはロックフェラーの肖像画ある


そう首相官邸にはCFR外交諮問委員会を作ったロックフェラーの肖像画があるんですねー



 これも不思議なご縁なんですが、この基地外の意識を読み取った小型UFOの体験が大スポで掲載された時に並木伸一郎さんがコメントをくれたんですが、その並木伸一郎さんとはじめてお会いしたのが、これもたまたまですが、OUCの会合だったんですねー


その並木伸一郎さんがロックフェラーの事を書いている↓

 



そこん所を書いたmsouken3はもうwebにはおまへん






そしたら




家燃えた


火災の原因は線香消し忘れか?

はぁあ

普通 線香は元々自然に消えるものなんですがね〜

やはり
ガラスを割られて放火でしょうか?


田中真紀子さん “仏壇に線香をあげた後にガラスが割れる音が…” 角栄元首相の旧邸 “目白御殿”で火災 東京・文京区



じゃじゃ馬真紀子健在



まぁ〜
気の毒だが、保険で焼け太りもあり得るのか?

しかし
お金に変えられない思い出のものは帰らずでしょうが

これも

たまたま
ですねー

そう
たまたま偶然



田中角栄はアメリカにハメられた…今明かされる「ロッキード事件」の真相



昨今の大きなニュースとなっているCIA・統一教会・安倍晋三暗殺・政治家の資金問題・田中邸火災・ウクライナとロシア戦争、、イスラエルとガザ戦争と言うキーワードの点と点を結んで行くと、自ずと見えていないものが、浮き彫りとなる

そう遠くない未来には日本は戦争へと参加させられる事になる

もう一度言う
霊的な進化が先か?
それとも