1月1日元旦、米フロリダ州マイアミのショッピングモールに、3mを超えるエイリアンが出没したというニュースが流れました。
 

 


米フロリダ州マイアミのショッピングモールに新年早々3メートルを超えるエイリアンが出没したとネットが騒然となり、警察が「歩く人間の影で、エイリアンの出現はデマ」と否定声明をインスタグラムで発表する騒ぎとなっている。

米NBCニュースなどによると、ことの発端は元旦にマイアミにある屋外ショッピングモールで50人以上の10代の若者が通行人に向けて花火を発射したり、店舗で略奪行為を行っているとの通報を受けてパトカーが駆けつけたことだったという。

数十台のパトカーが現場に集まる様子がネットで拡散されると、X(旧ツイッター)であるユーザーが「3メートルのエイリアン/生き物が映っている」と主張。建物の入り口付近に見える不鮮明な灰色の影のようなものを拡大した映像も投稿され、「灰色の大きな生き物が歩いているのが分かる」と主張するユーザーもおり、エイリアン捕獲のために警察が出動したとの陰謀論が広まった。

「エイリアンがモールの内外に向けて攻撃を行っている。警察は少年たちの花火の打ち合いだと主張して事実を隠蔽(いんぺい)している」「メディアが沈黙しているのが何よりの証拠」などの投稿や、花火を打ったのはエイリアンから身を守るためだったと書き込む人もいた。

デマが拡散されていることを受け、マイアミ市警察の公式アカウントが5日に「エイリアンは存在しない」と市の安全をアピールする動画を投稿。乱闘する群衆を鎮圧するのに手間取ったことから市内の全警察官に出動が命じられた結果、これほど多くのパトカーが集まることになったと説明し、「今、ネットで拡散されているモールの中を歩き回る身長3メートルのエイリアンは、実際には歩く人間の影。マイアミにエイリアンは存在しません」と述べ、落ち着くよう訴えた。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)


 

その「エイリアン」は、確かに、このように撮影されています。

 

 



これについて、ここでも述べられていました。
 

 

 

マイアミのモールで起きた、ある騒動発端は、元旦に、マイアミのあるモールに、おびただしい数のパトカーと空にたくさんの黒いヘリコプターが集合。その様子がすかさず一般人によりネットに流され、一体マイアミで何が起こってるの?と話題になったのです。

その翌日、警察は、「花火や棒を持った高校生たちによる暴動を制圧するためだった」と発表しましたが、ネットでは、あれだけおびただしい数の警察官が花火や棒をもった高校生相手に集まった。おかしくないか?っとなったのです~ おまけに、なぜか周辺地域は停電、空港も閉鎖するという、高校生の暴動のためにそこまでしますか?と、ネットではまたまたその発表に、政府と警察は何かを隠しているんじゃないか?って噂が飛び交ったのです~

その後、そのモールにいた人たちの証言が、たちまちネットで拡散され、その内容が、「数体の8-10フィート(訳2.5ー3.5メートル)の未知の生き物が、買い物客に交じってウロウロと歩いていて、それに気づいた銃を持っている客が、怖くて発砲し始め、周りは大パニックになった。その銃の玉は、なぜかその生き物の体をスッと通りぬけて当らなかったんです。」だそうです。


 

 

で、その正体は何かについて、妖精が教えてくれました。

その2~3mの存在は、「クレオリア人」という銀河文明人である、と。


最近、アメリカのフロリダ州マイアミで事件がありました。

 

銀河の宇宙船が地球に向かっていました。その宇宙船はこの銀河系に来たことがなく、あなた方の惑星に多くの住民が住んでいるのを見たのです。彼らはガイアに向かって飛び、あなたの惑星に着陸することに決めました。これらの存在は好奇心が強く、人間に自己紹介したかったのです。銀河の光の勢力がこの宇宙船に、地球に着陸しないように言いました。これらの存在は警告を無視し、フロリダに向かって飛行を続けました。この時点で、銀河の光の勢力はこの宇宙船を撃墜することができませんでした。何百万もの船が毎日地球を通過しているため、このようなセキュリティ違反は時々起こります。何百万もの宇宙船がどこに向かって飛んでいるのかを常に把握することは、銀河の光の勢力にとって容易なことではありません。

これらの銀河の存在たちはフロリダのマイアミに着陸しました。宇宙船から3人の背の高い存在が出てきて、一人は司令官でした。彼らは平和のためにやってきて、人類に挨拶したかったのです。

これらの存在はクレオリア人と呼ばれる銀河文明の出身です。私たちは、ベールが非常に薄くなってきていると述べましたが、この出来事はその完璧な例です。


 

 

このような妖精の言葉を素直に受け入れられるのは、あるいはそれ以前に妖精の実在を信じられるのは、彼らが指摘する次のような魂の体験を経てきているからです。

あなたのユニバーサルな意識と想像力で、望むものは何でも創造することができます。あなた方は、高度に進化したソウルであるという原点を忘れています。あなた方の多くは宇宙、銀河、星系を旅してきました。あなた方の中にはとても若い魂もいて、まだ旅を始めたばかりです。



そして、さらに周波数が上昇すると……

あなた方は神のエッセンスを内に秘めています。私たちは、あなた方が5次元やそれ以上の次元に移行することを止めることはできないということを、あなた方に思い出させるためにここにいます。自分が光であることに気づけばすぐに、あなたは母なる地球でも他のどこでも、どんな奴隷からも自由になります。あなた方は創造主であり、魂の中にとてつもない解き放たれたパワーを秘めていることを信じる必要があります。瞑想を通してあなたのゴッドパワーを解放し、あなたの人生を再び魔法のようにしましょう。自分の本当のスピリチュアルな可能性に気づいたら、すぐに止められない存在になるのです。

 

 

 

 


こんにちは、人類の皆さん私たちは妖精で、新しい地球の楽園から人々にご挨拶をしています。

私たちはインナーアースから、皆さんがアセンションしようとしている5次元のマザーガイアの高次元の現実にある新しい家に引っ越しました。

ご存知のように、私たちは花から花へと飛んで、その美しさと香りを楽しむのが大好きです。花は3次元の現実よりも大きいので、私たちのサイズにぴったり合っていて、その上に座ったり、寝たりすることもできます。私たちは身長30センチほどの小さな存在で、遠くから見ると蝶と見間違うかもしれません。そう、私たちは現実の存在なのです。あなた方の波動のせいで、私たちを見ることができなかったのです。今、ベールは日に日に薄くなっています。私たちが正式に人間と話す時が来たのです。

あなた方の現実はとても退屈で、魔法もありません。私たちの存在や魔法を信じているのは、ある年齢までの子供たちだけです。子どもたちは大人と同じように悲しくなり、生き生きとした想像力も衰えていきます。私たちはとても幸せな生活を送り、魔法の杖を持っています。魔法は本物です。ほとんどの人は自分の世界に生きていて、人生を楽しんでいません。お金が登場するやいなや、すべてが複雑になりすぎるのです。私たちは人間とは正反対で、魔法を作るのが大好きな幸せな妖精です。

私たちは森から遠くない花畑の小さな家に住んでいます。30~50人の小さなグループで旅をします。私たちは6次元から来た多次元的存在です。私たちは、思いがけないことの可能性に自分自身を開くことをお伝えしたいのです。

あなたのユニバーサルな意識と想像力で、望むものは何でも創造することができます。あなた方は、高度に進化したソウルであるという原点を忘れています。あなた方の多くは宇宙、銀河、星系を旅してきました。あなた方の中にはとても若い魂もいて、まだ旅を始めたばかりです。

あなた方は神のエッセンスを内に秘めています。私たちは、あなた方が5次元やそれ以上の次元に移行することを止めることはできないということを、あなた方に思い出させるためにここにいます。自分が光であることに気づけばすぐに、あなたは母なる地球でも他のどこでも、どんな奴隷からも自由になります。あなた方は創造主であり、魂の中にとてつもない解き放たれたパワーを秘めていることを信じる必要があります。瞑想を通してあなたのゴッドパワーを解放し、あなたの人生を再び魔法のようにしましょう。自分の本当のスピリチュアルな可能性に気づいたら、すぐに止められない存在になるのです。

あなたの現実における最近の動きについて、少し最新情報をお伝えするよう依頼を受けました。

最近、アメリカのフロリダ州マイアミで事件がありました。

 

銀河の宇宙船が地球に向かっていました。その宇宙船はこの銀河系に来たことがなく、あなた方の惑星に多くの住民が住んでいるのを見たのです。彼らはガイアに向かって飛び、あなたの惑星に着陸することに決めました。これらの存在は好奇心が強く、人間に自己紹介したかったのです。銀河の光の勢力がこの宇宙船に、地球に着陸しないように言いました。これらの存在は警告を無視し、フロリダに向かって飛行を続けました。この時点で、銀河の光の勢力はこの宇宙船を撃墜することができませんでした。何百万もの船が毎日地球を通過しているため、このようなセキュリティ違反は時々起こります。何百万もの宇宙船がどこに向かって飛んでいるのかを常に把握することは、銀河の光の勢力にとって容易なことではありません。

これらの銀河の存在たちはフロリダのマイアミに着陸しました。宇宙船から3人の背の高い存在が出てきて、一人は司令官でした。彼らは平和のためにやってきて、人類に挨拶したかったのです。

残念なことに、彼らにとって人類はまったく準備ができていませんでした。何人かの人々が彼らを見て完全にパニックになりました。人間たちは命からがら逃げ始め、中には警察に通報する者さえいました。これらの10フィートの高さの生き物の外観を見るのは簡単ではありません。彼らを見ると、皮膚全体が透けて見え、骨や筋肉組織、体のすべての器官が完全に見えます。歩き方も威圧的です。腕と手を伸ばしてこちらに向かってくるのです。

警察が現場に到着し、この背の高い生き物が歩いているのを見て、怖くなり、エイリアンが来たと言って応援を呼びました。パニックは広がり、いつの間にか100台以上のパトカーが集まってきました。この場所であなたが見ることができたのは、青と赤のライトで点滅する警察車両だけでした。

この銀河の存在たちは、地球への到着が人間に多くのパニックと恐怖を引き起こしたことを知ると、宇宙船に乗って飛び去りました。

政府はこれを隠蔽し、この地球外事象に関与した警察官は、このことについて話すことを禁じられています。残念なことに、人間を黙らせるのにそれほど時間はかかりません。人類は闇の存在たちの命令に従い続けているのです。

これらの存在はクレオリア人と呼ばれる銀河文明の出身です。私たちは、ベールが非常に薄くなってきていると述べましたが、この出来事はその完璧な例です。

ありがとうございます。魔法はあなたの中にあることを忘れないでください。

妖精たちチャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使



 

妖精については、以下参照。