日本では元旦から、地震、飛行機炎上、あちこちで火事、と大変なことになってるようですが、アメリカでも、カリフォルニアで続けて地震がおこったり、NYで地下鉄が衝突したり、銃乱射事件が起こったり、2024年になってまだ5日しか経っていないのに、あらゆる事が一気に起こってます~びっくりしょっぱなからFFオンパレード!

 

その中でも、今一番奇妙で話題を呼んでいるのが、

 

マイアミのモールで起きた、ある騒動

 

発端は、元旦に、マイアミのあるモールに、おびただしい数のパトカーと空にたくさんの黒いヘリコプターが集合。その様子がすかさず一般人によりネットに流され、一体マイアミで何が起こってるの??と話題になったのです。その翌日、警察は、「花火や棒を持った高校生たちによる暴動を制圧するためだった」と発表しましたが、ネットでは、あれだけおびただしい数の警察官が花火や棒をもった高校生相手に集まった??おかしくないか?っとなったのです~ おまけに、なぜか周辺地域は停電、空港も閉鎖するという、高校生の暴動のためにそこまでしますか?と、ネットではまたまたその発表に、政府と警察は何かを隠しているんじゃないか?って噂が飛び交ったのです~

 

その後、そのモールにいた人たちの証言が、たちまちネットで拡散され、その内容が、

 

「数体の8-10フィート(訳2.5ー3.5メートル)の未知の生き物が、買い物客に交じってウロウロと歩いていて、それに気づいた銃を持っている客が、怖くて発砲し始め、周りは大パニックになった。その銃の玉は、なぜかその生き物の体をスッと通りぬけて当らなかったんです。」

 

だそうです。

 

、、、なんじゃそれぇぇぇぇ驚き

 

って、なりますよね~

 

それって、エイリアンはてなマーク

 

と、ネット上は大騒然。

 

ってことで、今日になって、ついに、メディアも、この件をとりあげることに。

 

大手メディアは一斉に、「警察も大笑い、エイリアンは誤情報」と報道していますが、、、

 

本当に?凝視

 

エイリアンだったら、写真や動画を撮ってる人が必ずいるはず。その人たちがネットに流すはずでしょう?それがないってことは、やっぱり誤情報よ~

 

というかもしれませんが、、、

 

いやいや、過去にそういう情報(エイリアンや宇宙船を目撃した)を流した人には、謎の黒服が家に訪ねてきて、脅迫され、殺された人もいますからね!

え、知らない?あらびっくり

 

なので、例えそんな動画があったとしても、きっと出回ることはないか、と。

 

逆に、本当にティーンの暴動だとしたら、それこそ、その写真や動画は一体どこに?

 

このご時世、そういう動画は若者がTikTokにすぐ投稿するのに、その動画も未だに見あたらない。

 

何より、空港封鎖って、、、おかしいだろー

 

うーーーーーーん

 

謎ですね~

 

可能性としては、

 

①地下に隠れていた人間を食する宇宙人が、DUMBs(深層地下軍事基地)の破壊によって行き場がなくて出てきた。 ←って、だれかが言ってた こえーよ

 

②今までは人間の姿にカモフラージュできてた(シェイプシフト)のに、地球の波動があがって、隠せなくなってきた者たちが目撃されちゃった。 ←って、誰かが言ってた

 

③第三の目が開いた人間が増えてきていて、人間に交じってふつうに生活している無害な宇宙人たちの本当の姿が急に見えるようになった。 ←って、以前にジーンさんが言ってた ②とかぶってますが

 

④闇側がエプスタインの件から大衆の目をそらすために行った。←って、多くの人が言ってた

 

さあ、どれが真実か。 とりあえず、高校生の暴動はないだろーってことで。

アハハ 

 

いずれわかる日が来るといいですねー

 

とにかく、2024年が波乱の年なのは間違いない!爆笑