パソコンの前のマネシカケス=カットニス・エバディーンな皆さん如何お過ごしですか?って、気象庁の66.6年に1度の大寒波警報も外れて去年みたく記憶では史上最も降雪量の少なかった冬みたく、6.66日も冬用タイヤが要らない、結局、晴天率が高いから降雪後も午後から始動なら、普通タイヤで全然大丈夫だったみたくな、ここまで、氷点下になっても辛うじて真冬日回避の、雪が舞っても積もらず、暖房費も節約気味な寒冷地の師走ですが。

 

マシュー君によると、過去の地球を乗っ取った化物達の蛮行が原因で絶滅を繰り返す度に、山は険しく、海も深く崖の谷の入り組んで、天候も極が厳寒の赤道付近が酷暑の極端な天候を繰り返してると、しかし、今後はかなり緩和されるということで、寒冷化も阻止、共和党極右の寒冷化でも、民主党極左の温暖化でもなく、ソーラーフラッシュも緩和されて過ごし易い天候移行説は支持ですが。

 

それにしても、久しぶりに4話連続ネットフル鑑賞のハンガーゲーム、良いですね。似た映画に異端者ダイバージェントがありますが。

ハリウッドを始め洗脳映画が大半なんで推奨作が少ないコブラが特に御薦めがメドベッド医療ポッドの貧富の階級社会のエリジウウムジュピターですが。準、御薦めなら、マトリックススターウォーズを始め、この、ハンガーゲームもリストになるのかもしれませんが。

 

トランプQアノンにイーロンマスク信者の出鱈目な情報の御蔭に、ハリウッドのスターもほとんど真逆の評価だったりして、何か月か前のアルシオンプレヤデスでハリウッドの反乱、なんてテーマで見直しもありましたが。

ロバートデニーロはトランプ批判なんで、トランプQアノン信者に糾弾されてましたが、ワクチン批判とトランプの極右極左の分断して治めよ、批判は正解でしたからね。

Qの狂ってるところは、スノーデン悪、NSA善の、LJさんやキムおばさん指摘の、そもそも、愛国者と反逆者が、ほとんど真逆のところですね。これを6.66次元チェスとか、極秘軍事作戦とか逝って、魔酔える子羊ゴイム奴隷を騙した罪は地球よりも重いね。

他には、マークワーバーグとか多数がハリウッドと決別宣言をしてますが。

ジョニーデップと対談してトランプを糾弾してた、全裸アカデミー賞女優、ジェニファ・ローレンスもハンガーゲーム始め、陰謀暴露っぽい映画多数主演してますが。

映画の内容や目的と役柄、キャラクターは別が基本だとは思いますが。

しかし、この洗脳かレジスタンス系か分かんないハンガーゲームのキャストも、20年前に嵌った陰謀暴露なドラマ24CTUのジャックバウワーに緊急連絡♪とか、ここでもふざけて引用、記事にした主役キーファー・サザーランドの父親ドナルド・サザーランド、フィリップ・シーモア・ホフマン、ジュリアン・ムーア、ウッディ・アデルソンなど、男女何人も、レジスタンス扱いされてる役者が居ますね。

今話題の、終わらない週末の黒人俳優、マハラシャ・アリも、要の陰謀暴露というより、支配者は居ないとか、セリフがありましたが。このハンガーゲーム4話でも仕掛け爆弾で爆死する少し前にヒロインにレジスタンスのTOPのジュリアン・ムーア役が女首相の陰謀を警告するとか、要のセリフをしてますからね。

 

ここですね。光と闇、善と悪に、単純化して、そのカバリストの分断して治めよの双頭戦術の罠トラップに嵌った、トランプQやアノンにイーロンマスク信者を始め、カバリストのところでブリーフィングを受けた、多数のインサイダーの攪乱偽誤情報による誤誘導を見抜けなくて、出血毒蛇悪、神経毒蛇善の、2極化の罠トラップに騙されて、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の多数の自称アセンションリーダー、スピリチュアルリーダー、オピニオンリーダーも騙されて講演会の講師として有名だった、澤野説でもスピ系に巣食う南朝系のカバルに認定されてるらしいガリチヤ、そのコンビが神格化権威付けされてた、カバリストの番頭さん、白峰&中井コンビを、フルフォード氏が竹中サンカを追及して出てきた2007年講演会乱入事件で、イルミナティ、フリーメーソン、奉公衆なんかの、闇、支配階級、統治体、地球管理者、根源的階層、国体、政体、スパルタの世界王族、秘密結社、寄生民族なんかの、カバリストを暴き出したのに、天皇家、右翼、ヤクザを味方に憑けて、出血毒蛇を味方に憑けて、神経毒蛇の悪と糾弾されるハザールマフィアなんかの、蜥蜴の尻尾切りの、南朝系小野寺天皇だか、別のカバリストの頭目、首領を台頭させてイベントを演出、ゴイム解放をガス抜き程度に終わらせて、マトリックス、ピラミッド、カースト制維持の、カバルの再編に、故意か過失か、加担してるようなフルフォード氏を始め、多数のインサイダー情報で大混乱の、ゴイム、カバル決戦の惨状ですが。

そういう意味ではただの洗脳映画なのか、レジスタンスの教育映画なのか、目的はともかく、参考になる映画ですね。

 

しかし、covid19ワクチン禍騒動で、親族身内兄弟姉妹でさえカインとアベルにして修復困難なまでに、分断して治めよの双頭戦術でゴイム奴隷同士仲違いさせた、カバリストと家来家臣となった多数のインサイダーを始め走狗スパイ工作員の、罪と罰は地球よりも重く、最早、表向き、キムおばさんの、強制介入決行が十分に確認できないような、中途半端な情報開示じゃレジスタンスのほとんどが容認できませんからね。消費税だけ残すところまでキムおばさんで引っ張って選手交代じゃ遅過ぎる、ピーターのアシスタント・サポーターで同士のジェシカも盗作と激おこでしたからね。

ここは、キムおばさんに更に、ターボ加速でカバリスト狩りからイベント、奴隷ゴイム解放が目に見えるレベルアップをお願いしたいところですね。って、魔坂、来年の今日も同じ書き込みさせてないよね?ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

タマジローの勝手に映画レビュー「ハンガー・ゲーム」 原題:The Hunger Games : TAMAJIRO CINEMADAYS ハンガー・ゲーム2:映画・アニメ|KADOKAWA Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, フランシス・ローレンス: DVD Amazon.co.jp: ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション [DVD] : ジェニファー・ローレンス, ジョシュ・ハッチャーソン,  リアム・ヘムズワース, ウディ・ハレルソン, ジュリアン・ムーア, フランシス・ローレンス: DVD

 

https://vidmoly.to/w/zcdg4guem2pz

終わらない週末」総キャスト情報とあらすじ。 | Cinemercato   


 

 

日本は世界一、食品添加物とレプリケーター/スワルー11(マリ) 2023-07-17

https://note.com/rebel_wanderer/n/n18b92102dd37

見出し画像

 

復習 キンバリー・ゴーグエン情報

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2023-12

 

(12/19更新)コーリー・グッド2023年10月~11月アップデート

https://note.com/disclosure/n/n19f1c6248a8b

見出し画像9.打ち砕かれたUAPディスクロージャー法(12/9)

マイク:ええ、私もです。それで、その質問の他の部分はこうでした: 「SSPアライアンス・グループは、政府や地球のグループ、あるいは何らかのミッションと交流していますか?」 

コーリー:SSPアライアンスは現在、ほとんど地球外にいます。地球上のすべての活動員は見つかってしまいました。SSPと話をし、SSPアライアンスの人々と実際に仕事をしていると主張している人たちがいますが、デタラメです。ここにある同盟はアース・アライアンスだけで、それは軍産複合体から離脱した人々です。彼らは関係がく・・・彼らは、このようなさまざまな秘密宇宙プログラムについてはまったく知りません。彼らはもっと低いレベルで物事を知っています。そして、彼らの関心は地球にあります。彼らは月を奪取することには興味がなく、気にも留めていません。彼らが心配しているのは地球の解放です。そして、2020年に私が言ったように、彼らは崩壊し、コミュニティと同じように失敗しました。皆に負担がかかりすぎたんでしょう。みんな崩壊しました。しかし、彼らは再び団結し、まとまり始めています。そして彼らはデイヴィッド・グラッシュや他の内部告発者たちの後ろ盾になりつつあります。そして、皆にグラッシュと新しい内部告発者たちを支持してほしいと望んでいます。グルーシュと内部告発者の何人かは、あなた(マイク)の住む地域に住んでいるようですよ。しかしコミュニティーの誰もこれらの人々にアクセスすることはできません。私は、私たちが売り込んで取り組んでいるテレビ番組のいくつかに出演して欲しいとも思っていますが、今出てきているこの内部告発者のグループ、彼らはUFO学ムーブメントやディスクロージャー・ムーブメントとは一切関わろうとしません。なぜなら、私や他の人たちに起こったことを見てください。不愉快なことしかありません。そして、彼らは自分たちもその目に遭うつもりはありません。それを自らしようというのは、今やストーリー・テラーたちだけです。そういうわけで、アライアンスに関してはそれだけです。そして、アライアンスは正しい行動を取り戻し始めていて、再び効果的になり始めています。それに約3年かかりました。だから、私はそこに希望を持っていますし、絆創膏をはがすようなフル・ディスクロージャーを望んでいます。しかし、結局のところ、それは私たちがディスクロージャーを得る方法ではないのです。私たちが得るのは断片です。私が聞いたところでは、特に議会が妙な動きをしていることもあり、来年には口止めされていた内部告発者の何人かが口封じを外され、実名でカメラに映り、実際に見たり触れたりしたことを話すゴーサインのようなものを得る人も出てくるそうです。

マイク:今、あなたが言った、「アライアンスが正しい行動を取り戻している」ということについて、私はもっと聞かなければなりません。それはどういう意味です?彼らは何に向けて活動しているのですか?

コーリー:ええ、今、彼らが取り組んでいる主なことは、つまり、彼らは調査やその他もろもろのことを裏で行っているということです。彼らには地下基地を攻略するとか、皆さんが耳にしている様々なことをするようなリソースがありません。彼らにはそれらの資力がありません。しかし、彼らは内部告発者の背後から多くの支援を投じています。彼らは様々な潜入と調査の任務と作戦を続けています。しかし、彼らはまだ再建の過程にあります。

マイク:来年は(カバールVSアライアンスの)クレイジーな対決があると思いますか?

コーリー:この種の情報があまりにも多く出てきているので、権力者たちは、戦争やさらなるテロ攻撃などの形で国民の気を散らすのに良い時期だと思っているでしょう。だから、そう、来年は・・・国民が非人間存在とその技術についての特定の情報が得られそうになったときに、最も大きな反発が見られると思います。だから、そうですね、正確には予測できませんが、盛大なディスクロージャーとその反対側からの反発、信用を失墜させるキャンペーンが見られるでしょう。私に対して行われたのと同じことが、内部告発者たちに対してたくさん行われるでしょう。すでに、Twitterのようなオンライン上では、私の評判を破壊するためにできる限りのことをした人たちと全く同じ人たちが、グラッシュや他の何人かを同じ熱意と同じ戦術で追っています。だから、それがますます明らさまになると思います。でも、そうですね、来年はクレイジーな年になるでしょう。そして選挙の年でもあります。だから、そう、来年はシートベルトを締めてください。

マイク:そうですね。私は、グラッシュが、監察官の目にも、インテリジェンス・コミュニティの目にも、そして一般の人々の目にも、あらゆることを完璧に行うためにできる限りのことをしたことにとても驚いています。そして今、彼は、ルイス・エリゾンドや他の名乗り出てきた皆と同じように、UFOコミュニティから否定的な評判を得ていますね。

コーリー:そうですね。だからこそ、ディスクロージャーはディスクロージャー・コミュニティを通じてはもたらされません。これらのETと技術の存在(の真実)は、UFO学・エソテリック(秘教)コミュニティを通じてはもたらされません。ノーです。私たちのコミュニティは、いわゆる多くの「ライトワーカー」が、「彼らの真実」に基づいて他の人々を破壊し、非常にひどいことを、非常に粗末な行動をしました。だから誰も何も関わりを持ちたくないのです。私の後に名乗り出るつもりだった人も何人かいましたが、私に起こったことを見て、名乗り出てこないことを選びました。彼らは、コミュニティの中の非常に多くの人がやってきて、私の人生の物語や情報を取り上げ、それをねじ曲げてあらゆる種類のことを始めるのを目にしました。そして、ご存じのように、私が法律的に反撃しなければならないまでになり、私の情報を保護するために裁判上必要なことを言わなければならないところまで来ました。私の情報を守ることは私の使命であり、基本的に私は自分の使命をすでに果たしたと言われています。私はコミュニティと世間に真実の情報への備えをさせることになっていました。私は殺されたりすることがないように、ところどころ具体的な名称を変えて事実を伝えています。それは番組(コズミックディスクロージャー)の初期の頃に言っていたことですが、彼ら(LARP)はそのことを忘れているようです。でも、私は理由を持って、より大きな目的があって私の情報を発表したんです。それは世間と一般的な意識を備えさせるのに役立ちました。だから皆さんは、これらの内部告発者が表に出てきて発表し始めることは、私が過去9年間に発表したものをよく反映していることに気づくでしょう。わずかな名称の変更と、わずかな詳細の変更をすることで、私は情報を投下しても制裁を受けずに済んだんです。今後数年のうちに、これらすべてが容易に相関関係を持つようになるでしょう。しかし、彼ら(グラッシュと他の内部告発社たち)は秘密宇宙プログラムについては知らないのです。彼らは軍産複合体の人たちです。彼らはある程度までしか知りません。それ以上は存在しないと思っています。彼らは自分たちが情報の先端にいると思っているんです。しかし、彼らは人類がリバースエンジニアリングした、大気圏に出入りできる宇宙船については知っています。これらの人たちの誰も月の基地については知らないでしょう。彼らはカプセルのような小さな宇宙ステーションについては知っているかもしれませんが、大きな基地については知らないでしょう。これらの人たちのほとんどは、おそらく3つか4つの異なるETグループを知っていて、その1つが敵対的であることを知っています。そして、彼らは私たちが回収し、リバースエンジニアリングした技術や、政府とETとの交流について少しだけ知っています。しかし、その程度です。そして、これらの人たちが出てきて、今後3年から5年の間に、彼らは下位の情報をすべて投下していきます。「ETは存在する。これが写真だ。これが動画だ。」これらはすべて実現すると考えられています。その後、今度はこれらの内部告発者たちがショックを受ける番になると思います。なぜなら、その後に秘密宇宙プログラムのいくつかがもう少し知られるようになるからです。SSPが知られるにはこれから何年もかかるでしょう。

マイク:では、彼らはETとの貿易について何か知っていると思いますか?

コーリー:彼らはETが私たちに技術を提供し、調整役のような役割で私たちと一緒に働いていることを知っていると思います。おそらくそれが彼らの知っている範囲だと思います。そして、彼らは拉致について知っています。彼らはその規模を知らないだけです。彼らはその規模が実際よりもはるかに小さいと考えています。

マイク:わかりました。では、ここで少し話題を変えます。マークさんからの質問です。彼は、JFK暗殺事件について、ETとドイツのテクノロジーに関する情報をJFKが知ったことと、将来の宇宙計画におけるロシアとの提携・協力を主張したことが、彼が排除されるきっかけになったという説があると言っています。このビジョンは、今日の多国籍同盟の基礎を形成していますね。

コーリー:それには真実の部分があると思います。彼は、ETの船がロシア人のものと間違えられたり、ロシア人が私たちの戦闘機だと誤認したりして、核戦争が始まるのではないかとはっきりと心配していました。だから、それには真実があります。そして、彼は、ご存じのように、SAPプログラム(特殊アクセスプログラム)のような特定のことについて、深く掘り下げて説明を要求していました。それが一因となったのかもしれませんが、他にもいろいろなことがありました。ご存じのように、いつものようにCIAとマフィアが協力していました。CIAはいつもあらゆるコネや、密輸などでマフィアを利用しています。でも、そうですね、彼らが暗殺を実行しました。それはクーデターでした。それ以来、ほとんどすべての大統領が、選挙を超えたところで任命されています。

マイク:中国のお寺で働いている人から質問です。監視カメラに、たくさんのオーブや異常なものが写っていて、「これは増えているのでしょうか?この種の出現が増えるところまで何かが変化しているのでしょうか?」と聞いています。

コーリー:はい、ベールが薄くなっています。今、ベールが薄くなるにつれて、人々はより多くの幽霊を見ています。ビッグフットを目撃しています。人々は犬男などこれら様々な奇妙なものを目撃しています。そして、ET現象も、どこかで似た役割を果たしているようです。これらはみな多次元的な出来事です。ええ・・・元の質問が何だったのか忘れました。

マイク:オーブの増加についてです。

コーリー:ええ、オーブの増加は現実に起きています。なぜなら、太陽からのエネルギーが太陽系に蓄積され、ベールが薄くなっているからです。そして、宙に浮かんでいるオーブの多くは、実際には肉体のない霊(スピリット)、魂(ソウル)です。だから、必ずしもETやその種のものとは限りません。多くの場合、それは肉体の中にいない人の意識です。

マイク:魂の本質に関する質問がありました。でもそれは仏教を議論する文脈の中での質問で、質問者は、「仏教は宇宙の他の場所でも信仰されているのか」と質問を始めていますが、ここでの疑問の核心は.「死後に肉体を離れるのは心(マインド)か魂(ソウル)か?」ということです。

コーリー:すべてはアカシックの領域に記録れています。だからマインドの中にあるものは、おそらく脳内の化学的なプロセスやニューロンや、記憶を形成する様々なものがあるかもしれませんが、死んで肉体を置いていくとき、私たちは脳やマインドやエゴを残して去ります・・・わかりません、これはすべて推測です。いつか私が死んだらわかるかもしれませんが、これらすべては本当に私たちの信念体系によります。そして私たちの信念体系は大きく現実に作用しています。だから私たちの現実を操作しているものたちは何であれ、私たちの信念体系の中に自分たちを住まわせ、私たちに気づかれることなく、自分たちのアジェンダを継続することができます。私が経験したことすべてのことから、これは思っていたより複雑だと理解しました。次元の層が幾重にも重なっているようなものです。例えば、犬人のようなもの、オオカミ人間のように見える犬の存在のようなものが、人々がUFOを見たりUFOを調査したりした場所に現れています。それはただただ奇妙なものです。そして、スキンウォーカー牧場の人たちは、テレビ番組の前にビゲローと一緒にいたとき、これらの経験をしていました。そして、これらの経験は彼らの家にまでついてきたのです。彼らは家に帰るとポルターガイストのような現象に遭いました。彼らは空に見える光やエイリアンを研究するためにそこにいたのに、なぜ彼らはポルターガイストの体験をしているのでしょうか?彼らの妻の一人が窓の外を見ると、犬男が木に寄りかかって彼女を見ているのが見えています。子供たちも後にそれを見ました。それは本当に異様で奇怪なことです。そして大事なのは、それは人々の文化、文化的信念や偏見に沿っているようだということです。他の国でも、人々は同じ効果を体験していますが、彼らには妖精のように見えていたりします。これは、「物理的にETグループが他の惑星や星系から私たちを訪問する」というイメージよりも、はるかに深いものです。彼らとしては私たちにそういったイメージを持っていさせたいのでしょう。私たちがこれらの存在について知れば知るほど、そして彼らが私たちの現実をどのように操作しているか、いかに詐欺師的であるかについて、知れば知るほど、様々な文化がどこで悪魔や天使の概念を生み出したのかを、私たちは本当に理解することができます。そして、今私たちの前に現れている存在は、1000年、2000年前に人々の前に現れていた存在と全く同じである可能性があります。ただ、昔の人々には完全に異なるかたちで現れていたか、完全に異なる認識をされていたでしょう。私たちは昔と比べて宇宙人や他の生命の理解がより洗練されていて、他の惑星があることを知っています。そして他星の生命を探しています。では、「彼らが探しているものを彼らに与えよう。宇宙人としてやってこよう」となりませんか?1000年前には、彼らはギリシャの神か何か、妖精か何かだったのかもしれません。これには、誰もが認識している以上に意識が関与しており、純粋に物理的な現象よりもむしろ意識に関係しています。本当に奇妙です。物事は本当に奇妙になってきています。そして、プログラムの人たちも本当に理解に苦労しています。自分が見たり経験したりしたと思っていたことが、しばしば策略であることを知り、これまでよりさらに無力感を感じているからです。そして、今、見たり認識したりしているものをどうして信じられますか。それは彼らの頭を混乱させています。正直なところ、私もこの1年で少し混乱してきました。しかし、彼らの多くは「俺たちは物理的なレプティリアン・グループと戦ってるんだ。奴らは撃てば死ぬ」という考え方を持っています。だから今、彼らは頭を抱えています。本当に理解しようと努めているからです・・・私たちは完全にシミュレートされた戦いの中にいたのかもしれません。または・・・彼らは私たちの現実と認識をコントロールすることができます。それは本当に恐ろしいことで、プログラムの関係者は本当に怯えています。

マイク:質問をQ&Aに切り替えて、皆さんがQ&Aで気に入った質問には「いいね」をしてもらいます。「いいね」が集まった質問から始めようと思います。さて、「いいね」をしてくれてありがとうございます。おかげで、質問を選ぶのが楽になります。この質問は、「たとえ限定的なものであったとしても、ある種の情報開示がなされるようになったということは、私たちがよりポジティブなタイムラインに向かっているということでしょうか?」 というものです。

コーリー:それは本当にわからないです。わかりません。通常、タイムラインに変化をもたらすのは情報の伝達ではありません人々がそれにどう反応するかです。だから、それは.・・・情報は情報です。それを得るのは素晴らしいことです。しかし、多くの人々は「オーケー、情報開示があった。これで終わった!」と考えるでしょう。そうではなく、私たちがそれにどう反応するかで未来が決まるのです。

マイク:はい。「彼らが私たちの管轄からテクノロジーを盗み出す前に、どうにかして私たち全員がテクノロジーを保持するために何をすべきかについて、コーリーはブルー・エイビアンとアンシャール・チームから、何か勧告を受けましたか?」

コーリー:その質問の意味が理解できません。

マイク:彼らが今、テクノロジーをアメリカ国外に持ち出そうとしていることが問題なのだと思います。私たちにできることはあるのでしょうか?

コーリー:墜落したUAPについて話しているのですか?

マイク:ええ。

コーリー:なるほど。その多くは移動され、隠されていますが、あまりに大きく、動かすことができないため、ただそこへのアクセスをコントロールしているものもあります。移動できるものの多くは、アメリカの管轄外に移動されています。しかし、ブルーエイヴィアンとアンシャールはそのレベルでは干渉することはありません。彼らにそれを止めるつもりはありません。

マイク:「UFOクローキング技術を知っていますか?」

コーリー:ええ、様々なタイプがあります。飛行機やヘリコプターの一部にも使っています。

マイク:「デイヴィッド・グラッシュや他の内部告発者たちは、ソーラーフラッシュについて知っているのでしょうか?」

コーリー:ソーラーフラッシュの情報は軍産複合体レベルの知識です。彼らが知っているかどうかはわかりません。知っているのか、聞いたことがあるのか、あるいは彼らがあまり注目していない小さな情報の一つに過ぎないのか、わかりません。でも、彼らがどの程度説明を受けているかはわからないものの、彼らが所属するグループは、そのことを十分に認識しているでしょう。

マイク:「もし誰かがテスラ科学を使ってゼロ点エネルギー装置を開発したら、カバールはその装置の場所を突き止め、破壊することができる技術を持っているのでしょうか?」

コーリー:ええ。彼らは軌道上や地球上のあらゆる場所にテクノロジーを設置していて、一定の周波数を検知します。クエーサーの極端な磁場と同じように、(フリーエネルギー装置が)極端な磁場が電波を発生させるのです。ですから、これは非常によく追跡されています。

マイク:「モンロー研究所とゲートウェイ体験をご存知ですか?このような瞑想テープを使って変性意識状態に入ることは安全なのでしょうか?」

コーリー:それに関して答えは持ち合わせていません。私はリモート・ビューイングやさまざまな種類のテープを使って、自分を変性意識状態にしたことがあります。自分の体を離れて、いろいろな素晴らしい体験をしました。私はそのような録音(※ヘミシンク)には詳しくありません。

マイク:私は、人々がランダムに投げかける個人名について取り上げるのはためらいがあります。そこで、火山の状況について尋ねましょう。火山の噴火の頻度が増していることについて、質問がきています。それが何らかの形でタイムラインを早めているのか、それとも単なる時代の兆候なのか?

コーリー:単なる兆候です。それは・・・8年前、私は皆さんに、ソーラーフラッシュが起こる前には、よりエネルギーの強い嵐が起こり、より多くの地震が起こり、そして奇妙な地震が起こるだろうと言いました。議論の余地はあるものの地震はすでに増えており、また奇妙な地震もあります。そして今後は世界中の火山が同時に噴火し、活動を始めるでしょう。だから、そう、これは予兆のひとつなのです。

マイク:安全地帯と海面上昇についても複数の人から質問がありました。www.ascensionworks.tvにそのようなことについての情報ページを作った方がいいような気がします。

コーリー:そうですね。そうしましょう。

マイク:ええ。「イエローストーンの噴火を心配していますか?」

コーリー:他のすべての火山が活動を始めたら、いくつかの超巨大火山が噴火する危険性があると思います。しかし、これらの超巨大火山やその他の火山は、噴火が起きても、その地域全体が吹き飛ばされない程度に圧力を緩和する反応や活動を起こす可能性があるんです。ですから、何が起こるかはわかりません。噴火する可能性は大いにありますが、もし噴火したら、他のさまざまな地獄の大混乱の真っ只中に起こることになるでしょう。しかし、海底には、私たちが知らない火山が2、3あり、プログラム関係者がそれを最も心配して監視しています。というのも、カバールのグループが、もし彼らのことが暴露されたら、そこを核攻撃すると脅していたからです。つまり火山を噴火させるぞという恐喝計画のようなものでした。ですから、超巨大火山の心配は確かにあります。

マイク:質問が続いています。もっとはっきりさせておきたいのですが、エンキ、エンリル、マルドゥクなど、神話上の人物について語るさまざまな信仰体系がありますが、これらの存在はまだ生きていて、現在の状況の一部であることを示唆する話があります。「そして、あなたはこれらの古代の名前について何が起こっているのか、何か考えがありますか?」

コーリー:私たちがシュメールの神々について本当に耳にするようになったのは、80年代になってからです。それはプログラム内の一時的な流行と関係しているんです。さまざまな信仰体系があり、人々はそれに巻き込まれています。彼らはシュメールの神々が戻ってくるとか、そういうことを話していたこともありましたが、実際にここに来ていたETについてもっと学び始めると、そういう話は一切なくなりました。そういった人たちの多くは、信じられないかもしれませんが、狂信的キリスト教徒でもあり、古代シュメールの神々の話に熱中していたんです。そして、彼らはそれを互いに置き替えることができるものだと考え、シュメールの神が戻って来て、黙示録やすべてのものをもたらすのだと考えていたのです。そして90年代~2000年代初頭からその考え方は大きく変わり、人々はより世俗的な立場にいて、彼らのような保守的な宗教観を持っていません。彼らがある種のエイリアン調査をすることを許さなかったのは、それが悪魔であると考え、その扉を開けたくなかったからです。だから、そう、私は何もそういった話は聞いていません。私がエンキとエンリルのことを耳にするのは、エレナ・ダナーンか、そういった頭のおかしな人たちが情報を流すときだけです。現代では、軍産複合体プログラムや秘密宇宙プログラムの中で、そのような話を聞くことはありません。

 

ジェームズ・ギリランド:ハッピーソルストマス

https://eraoflight.com/2023/12/21/james-gilliland-happy-solstmas/

 

私が捕まったら「あ、やられたんだな!」と思ってください。By森永拓郎氏

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12833603743.html

今、新しい本を書いていて、これは、ジャニーズ問題と、ザイム真理教の問題と、日本航空123便の墜落事件は、全部同じ構造だと。
ただ、この日航123便の事件、これ、簡単に言うと、自衛隊が間違えて、日航123便の尾翼を撃ってしまって、その事実を隠蔽する為に、わざと墜落させて、現場の証拠を全部、火炎照射器で焼き払った

「ザイム真理教」という本を出してから、大手のメディアからは、完全に無視されている。大手新聞社は、財務省の手先になっている。

財務省にとって都合の良い記事を書いた記者は、品評会までされて、評価された場合は、

天下り先まで用意されている。

そうやって、真実というものが、新聞や、大手メディアから奪われている。

(中略)

一番のザイム真理教のサポーターになっているのが、国税庁です。

ここは、財務省の下部組織、外局として、存在しているわけですけれども、何が起こるかというと、財務省の政策に反発する記事を書いたり、言論をするとですね、

税務調査が入ってくるわけです。

例えば、民主党政権時代に消費税引き上げに反対する論評を載せた東京新聞は、その後、中日新聞社という発行元に、税務調査が入っています。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/22879139.html

スクリーンショット (369)まあ「15分都市」やってるんだからそりゃそうですよね...
他には、リシ・スナク、英国首相もそうです。

 

世界を決めるにせよ:沈黙映画か、最悪の大統領からの未来についての暗いヒントか?

https://eraoflight.com/2023/12/23/leave-the-world-behind-just-a-movie-or-a-dark-hint-about-the-future-from-president-obama/

 

WEF、オンラインでの「誤情報」の拡散は即時対応が必要なサイバーセキュリティ問題であると発表

https://eraoflight.com/2023/12/23/wef-says-spread-of-misinformation-online-is-a-cybersecurity-issue-that-requires-immediate-action/

 

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089131.html

CIAに対するイエズス会の支配

 

スプレータイプとコカイン型ワクチンは既にRedundant、時代はアナル挿入型ワクチンだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/redundant.html

ワクチン接種から二ヶ月後の新型コロナ後遺症患者の血液にあるはずじゃなかったワクチン由来のスパイクタンパク質

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_23.html

『心不全パンデミック』の本当の原因はワクチン由来のスパイクタンパク質って事のようだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_65.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/22915646.html

 

薬物(化学物質)でしか病気を治せない無能3D黄昏医師に従うのはもうやめませんか

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12833506054.html

 

魚の次は鳥が大量死

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11128.html

 

12/22-その2 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089141.html

海外も注目する国産新作ちくわ&多用途乾燥粉末ちくわ現る (youtube.com) 
私:乾燥粉末ワクチンが登場ですか。色々な形のmRNA生物兵器が出てきましたね。まるで人気商品のように宣伝しますか。これで多くの人々をワクチン接種に誘導して人口削減加速ですか。今、日本が
大実験場になっています。アフリカ人が目覚めて拒否していますから、日本人が標的
になっています。 

 

岸田首相がまたこっそりと!紙・プラスチックの保険証・24年12月で原則廃止が閣議決定! (youtube.com) 

 

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/23369225.html

 

安倍派は、故・安倍晋三のもと米国を出し抜き、中国・ロシアと組もうとしていた。だから「裏金問題」で取り調べを受けているヤツらは、「日本侵略」の手先になったのかということを追及されている。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/416dd58e79489a8ad1d6d86e506d0cb4

 

<時事直言>パー券キックバックの責任追及は何故安倍派と二階派だけに集中するのか 

www.masuda-toshio.com/<時事直言>パー券キックバックの責任追及は何/

 

ダイハツとトヨタに続きホンダもだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_80.html

 

イスラエルの日本人傭兵

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11129.html

 

地球製プラズマ兵器

https://ameblo.jp/msouken4/entry-12833266196.html

 

再掲 タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ - note

https://note.com/disclosure/n/nb5f1ce7351ca

タイゲタ人のセカンドオピニオン パート1:ネサラゲサラ

今日、明らかになってきているのが、この秘密結社間の権力闘争なのです。
そして連邦は、秘密結社のリーダーたち、世間では知られておらず、人々が名前を聞いたこともないようなリーダーたちと話をしています。そして、これらのリーダーたちは、秘密結社の影響力を利用して、ディープステートを操っており、そのディープステートが、背後にあるより大きな支配組織の表看板にすぎない政治家を操っているのです。
つまり、
プーチン、トランプ、EU、中国などの政治家や、ソロス、ビル・ゲイツ、クリントン、オバマなどの暗躍する人物たちは、背後でコントロールする秘密結社の巨大な仕組みの中で、すべてのものの隠れ蓑や操り人形にすぎないのです。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

 

スクリーンショット (1716)

JFK暗殺とUFO MJ12 第四帝国との繋がり - マイケル・サラ博士

https://ameblo.jp/pengengo/entry-12829578010.html

【トランプ、アイゼンハワー、銀河連邦】

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)