生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 吹田店「赤黄緑らぁめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

赤黄緑らぁめん

4月9日にオープンする「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 吹田店」に訪問してきました♪

こちらのお店は「人類みな麺類」と生食パン専門店「乃が美」がタッグを組んだ尼崎にある新ブランド店「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」の2店舗になるお店で4月7日にプレオープンして4月9日からグランドオープンで店舗は「鶏白豚をとにかく愛した物語」跡地で最寄り駅はJR千里丘駅になります。

近くには新店でお会いする時がある週末スロさんがいらっしゃいました♪

メニューは...赤黄緑らぁめん・847円 ほたて醤油らぁめん・957円 にぼし醤油らぁめん・902円 魚介醤油らぁめん・902円 ピリ辛醤油らぁめん・902円 生わんたんらぁめん チャーシュー大盛り・+330円 煮卵・+110円 チャーシュー追加・+165円 メンマ追加・+110円 麺大盛り・+165円。


鶏と豚の動物系からとった出汁に粘度は低めの醤油スープで適度で丸い醤油のカエシで鶏豚出汁のコクに甘味が効かされていてバランスのとれたまろやかな口当たりでコクのある味わいになっています♪
麺は自家製麺で全粒粉を配合したウェーブがかかった太麺を使用。
喉越しは良好でモチッとした弾力感でコシがしっかりあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

ワンタンは3種類あり赤がパプリカで黄がカボチャで緑がホウレン草を使っていてチュルンとしていてモッチリとした弾力感が程良くあります。

プレオープン日に限りラーメンが限定100杯を無料で提供しています。

 

 

生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 吹田店

大阪府吹田市長野東17-20

お店の地図

06-7662-9974

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://www.instagram.com/namawantan_akakiimidori_suita/

営業時間

11:00~23:00

定休日

未定休