Ramen 無限「ラーメン」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

ラーメン(690円)

9月17日にオープンする「Ramen 無限」に訪問してきました♪

こちらのお店は海老江にある「中華そば 無限」の新ブランド店で9月16日にプレオープンして9月17日からグランドオープンで店舗は「桐ちゃん製麺」跡地で最寄り駅は阪急 神崎川駅になります。

店内で近くの席には新店でお会いする時がある週末スロさんがいらっしゃいました♪


メニューは...ラーメン・690円 チャーシューメン・840円 Wチャーシューメン・990円 メンマ・+150円 チャーシュー・+300円 替え玉・+200 大盛・+150円。


熊野地鶏のガラと豚からとった動物系出汁に魚介出汁を合わせた粘度は低めの醤油スープで醤油の香ばしさが広がる丸いカエシで鶏豚出汁の上品な旨味と魚介風味とのバランスがとれていてほんのりと酸味が効かされたコク深い味わいになっています♪
麺は自家製麺で太さ中くらいのストレート麺を使用。
喉越しは良い感じで風味豊かな小麦感にモチッとした弾力にコシがしっかりあります。
具材のチャーシューを柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。
ラーメンが690円とコスパの良い一杯が頂けます。

★★★★(4.0)

 

 

Ramen 無限

大阪府大阪市淀川区三津屋北3-1-17

お店の地図

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://twitter.com/mugen_chukasoba

営業時間

11:30~14:30

定休日

火曜