比べなくていいのにね | 乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

2022年乳がん告知→手術→抗がん剤治療。現在は計画観察中。治療の記録とその時の過ごし方のブログ。

ご覧いただきありがとうございます😊

 


先日、東京に行ってきました🚄気づき



推しのライブです🍏



推し活ってとっても楽しくて

なんだかんだで

知り合った方々と過ごす時間キラキラ

とっても楽しかったラブ



生きててよかった!!

そう思いました指差し



こうして活動していると

昨年はまだ

放射線治療の副作用?が

抜けきらず

モヤっとした2月だったのが

信じられません



病にふせっていたのはふとん1ふとん2ふとん3

もう遠い昔?

はたまた事実だったのか?みたいなニヤニヤ



ライブはもちろん素晴しく

推し友と遊ぶのも楽しいものです笑い



で、推し活仲間の間では

お土産交換がブームプレゼント


これは私がもらった分



出会ってくれてありがとう❣️の

意を込めてラブラブ

私も用意したけど

もらったものの方が大きい?というか

私ももっとできること

あったんじゃないかなーって

比べちゃう




そしたら昨日の

ゲッターズ日めくりは



人から何かもらうと

自分もそれに見合うものを

用意しなきゃって

なりますよねキョロキョロ



けど、贈り物って気持ちだし

本来そんなこと

考えなくてよくて

自分が贈りたいものを

贈ればいいのに…



比較しない方がいいのは

わかってるけど

なんか比べちゃいませんかぁ??



ニコニコ私のことニコニコステージ、タイプはこちら

2022年
1月27日 乳がん検診
     →そのまま針生検
2月10日 左乳がん告知ガーン
3月24日 左胸全摘出、リンパ郭清  
      術後蜂窩織炎発症ピリピリ
      もあったため13日間の入院🏥

4月25日 抗がん剤治療開始 
      ドセハーパー4クール
7月 5日 ドセハーパー4回目投与完了
          リンパ浮腫の兆候が出始める
7月26日 EC療法4クール開始
     本来ならddEC
      短期間で終了予定が
      体調不良などのため
      思うように運ばず…
      3週間ごとの投与となる

9月27日 EC療法4回目投与完了
10月18日 ハーパー残り14回の投与再開
10月31日 放射線治療25回照射開始
12月 7日 放射線治療完了!!

2023年
7月18日ハーパー投与完了❗️

48歳で乳がん告知を受け
現在50代に突入しました指差し

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました