話したい。私は話したい。
 
先に亡くした息子のこと。
 
それに至るまでの葛藤。
 
それを見つめると心が溢れそうで、一人では見つめられない。
空想で話すことはあっても現実で話すことはない。
 
同じ話繰り返してても迷惑だよね。いや、そうじゃない。周りの人には話せないんだ、相手の反応が辛いから。
 
 
 
でも私は話したい。
 
 
 
あなたもそうじゃない?
 
だから私が聞くよ、
 
あなたが歩んできた道のりを‼︎
 
話したい心の内を‼︎
 
 
 
話すことは放つこと。
 
あなたの話を聞かせて‼︎
 
そうすることで、必ずあなたは楽になる。癒される。
 
 
 
思いっきり感情を味わっている?
 
自分の心に蓋をしていない?
 
分かるよ、怖いものね。
 
私もそうだから…
 
 
 
 
でも、ゆっくり話すことで感情を味わってみない?
 
そうすることで、あなたは必ず癒される。
 
そして、それを聞く私も癒されるんだ。
 
 
 
 
気功もヒーリングも心を浄化します。
 
一緒に癒しの道に踏み出しませんか?
 
 
 
あなたの話を聞かせてビックリマーク


1週間、ラインでフォローします。話すことですっきり出来たらいいけど、感情が溢れて大変なこともあるので、1週間は相談に乗ります。