この前受けたあやこさんのいっぺん死んでみるWS、翌日受けたDeCoちゃんのサムハラ神社ヒーリングの後、浄化作用なのか泣きながら目覚めることが多い。

 
いっぺん死んでみるWSで私がもらったメッセージは
 
「悲しい、寂しい、感情を感じて」
 
 
 
6年前息子を、翌年弟を亡くした。
 
亡くなった時に漂った香りに彼は人生を全うしたと、瞬時に悟らされた気がした。
 
だからか、泣けなかったんだ。
 
全く泣かなかった訳じゃない。
 
でも、心から泣いただろうか?
 
 
 
 
今、WSとヒーリングのおかげで、潜在意識の中に深く沈んでいた悲しみが、寝ている間に出てきている。
 
まだまだ悲しい。
 
蓋をしていた悲しみ、寂しさ。
 
じわじわ出てきている。
 
でも、出たら消えるんだ。
 
6年たって、やっと向き合える時が来たんだね。
 
 
 
 
あなたの話を聞かせては、深く深く沈んでいるあなたの悲しさ、寂しさに寄り添います。
 
気功もヒーリングも心を浄化します。
 
訳もなく涙を流す方もいらっしゃいます。
 
あなたの悲しみ、寂しさに寄り添いたい。
 
感情は感じて解放しないと、どこからか溢れ出ます。
 
なんとなくの不調、気の重さ…
 
一度しっかり向き合って。
 
怖い?大丈夫、私がいる。
 
一緒に自分の人生を悲しみ、寂しさから開放して、前に進みましょう。