ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





2泊3日の息子3歳のお誕生日旅行では
ディズニーランドホテルに2泊してきました〜おねがい






利用したのはこちらのお部屋花



スーペリアアルコーヴルーム パークビュー(4階)



かわいすぎる〜飛び出すハート


ミッキーとミニーがいるんですけどちゅー

息子より私が喜んでたピンクハート






もう一つソファベッド的なものも







可愛すぎる洗面台






アメニティもたっぷり

もちろん全部持ち帰ってきました(貧乏性)






お風呂も広々






子供用の踏み台もあります

キッズ用のパジャマと歯ブラシもあったよ





いちいちかわいい






ミネラルウォーターも毎日補充







可愛すぎるミキミニのエコバッグピンクハート



1泊につき2個なのか
我が家にはこれが4つあります笑い泣き






そしてパークビューのお部屋だったので
窓からシンデレラ城も見えます!

窓を開けるとディズニーの音楽が聞こえてきて
パークに入る前から雰囲気が味わえたので
とっても良かった飛び出すハート


ニコニコ「あ!クレーン車!クレーン車いっぱーい!」


と新3歳児が大興奮でしたありがとうございます🙄←






エレベーターのアナウンスもミッキーなので

新3歳児が毎回喜んでました花






そして何より

夜まで遊びまくったディズニーランドからすぐのホテルで休めるってのが最高目がハート


3歳息子も特別に夜更かしです流れ星






日・月の2日間宿泊で
133,920円(朝食別)




高すぎるけど、後悔はない。
なんなら満足でしかないニコニコ




予約段階では
「海外行った方が安いんじゃない?」
「宮古島に使った方がいいんじゃない?」

とぐちぐちぐちぐち言っていた夫ですが



いや〜最高だな〜〜〜!
とたいそう気に入ってました笑い泣き




ディズニーマジック🪄




また行きたいな〜ちゅー


次はファンタジースプリングスホテルに泊まりたい🥹






最近のアメトピ掲載記事乙女のトキメキ

-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️