ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





ディズニーランドの次の日は
シーに行く予定でしたが
まさかの大雨☔️


梅雨時期なんで雨は覚悟してましたが
新幹線止まるくらいの大雨とはチーン最悪ー

チケットは購入日から1年以内なら日付変更できるので、また今度にしようとしたけど



ほんわか「雨だー!さいっこー!」



あぁ、天使おった…昇天(3歳息子)





息子は雨好きだし←

ホテルでゆっくり朝食食べて
雨を凌げるマーメードラグーンで
息子を遊ばせて早めに帰ろうか
なんて言ってたんだけど




まさかの!
全然入るつもりなかった!
ていうか入れるとは思ってもなかった!



ファンタジースプリングス(新エリア)に入れましたー!デレデレ

天気悪っ!笑




当日の動きはこんな感じ↓

09:30 インパ

アナとエルサのフローズンジャーニー
ラプンツェルのランタンフェスティバル
12:00 お昼ごはん(カスバ・フードコート)
13:00 ソアリン(母・DPA利用)
マジックランプシアター(父・息子)
キャラバン・カルーセル(父・息子)
マーメードラグーン(母・息子)
タバコ休憩(父)
ニモ&フレンズ・シーライダー
エレクトリックレールウェイ
16:20 ビッグバンドビート
17:00 帰途へ



インパしてアプリぽちぽちしてたら


あれ?アナ雪のスタンバイパスあるぞ?滝汗

え、これ入れるの?滝汗となり。。

(入れるとは思ってなかったので、入場方法とか知らなかった)


スタンバイパス取ってみたら入れたー!笑い泣き

しかも課金なし!





大雨だし火曜日だし

通常より空いてたのかな?


見てよこれ!笑

カッパ!(令和ではレインコートと言います)


カッパの中は私と息子オソロのTシャツ着てますピンクハート(見えない)

息子に限ってはおさるのジョージのカッパだし笑い泣き(USJへどうぞ)

安心してください、私も息子も笑顔ですウインク






でも!ゆっくりめのインパだったのに
新エリアに入れたので良かった拍手

アナ雪に続けてラプンツェルもスタンバイパスを取れてもう大興奮ちゅー


写真も撮ったけど
これから楽しみにしている方もいると思うので、感想をちょっとだけ!


ラプンツェルは
ランタンのシーンが本当に素敵過ぎたおねがい
映画に入り込んだかのよう!!


アナ雪は全てにおいてクオリティが高くて
松たか子と神田沙也加の声で
おばちゃん泣きそうになった悲しい


どちらも最高に良かったですお願い





午後はまさかの別行動笑い泣き

というのも乗ったことがない
ソアリンに乗ってみたくて指差し
(息子は身長が足りず)

DPA利用(2,000円)で私だけ乗ってきましたひらめき
世界中旅出来ましたピンクハート爽快!




息子が1番楽しそうだったのは

ニモ&フレンズ・シーライダー!


家に帰ってきてもドリーのマネしておしゃべりしてる笑い泣き

私は船酔いしそうでした。おえ←





そして

ビッグバンドビートの抽選が当たった拍手


シーで唯一ミッキーに会える機会だったので

息子はめちゃめちゃ楽しみにしてたのに

まさかのお昼寝ー笑い泣き


父と母のみ楽しみました花


ドラムを叩いたあとすぐに踊ってまたドラムを叩くミッキー、なんてイケメンなの!!ちゅー



そしてお土産を買いまくって帰りましたプレゼント




雨だったけど

新エリア含めて初めてのアトラクションに乗れたし、とってもとっても楽しめたー!ちゅー


晴れてたらもっと楽しかっただろうけど(笑)せめて小雨が良かった。しかも新エリアまでめーっちゃ歩くの!ランドからの方が近いんじゃないか?ぐらい。




3歳息子は前日に引き続きずっとにっこにこでしたニコニコ


靴も服も濡れまくったので

絶対に風邪引くと思ってましたが

すこぶる元気笑い泣き




ホテル・食事・お土産編も

また書きたいと思いますスター


レストランのカーテンのところにミッキーいた♡








GLOW8月号はディーンアンドデルーカの保冷バッグ!

予約済み🫶




今年はメッシュトート販売しないのかな?
-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️