ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






2泊3日で

息子の3歳お誕生日旅行へ行ってきました花



ばーば2人(私の母、夫の母)にも会えて

お祝いしてもらいましたうさぎのぬいぐるみ




行き先は

ディズニーランド・シー

そしてディズニーランドホテルに2泊飛び出すハート





息子のお誕生日当日に

東京まで新幹線で行き

丸ビルでばーば(私の母)とランチスプーンフォーク






それから

ディズニーランドホテルへチェックインダイヤモンド











シンデレラ城が見えるお部屋で

窓を開けるとディズニーの音楽が聞こえてきてとっても良かった拍手






夜ごはんはお部屋でお祝いディナースプーンフォーク



お誕生日boyには

ルームサービスで頼んだミッキープレートスター

4,300円




たけーーーチーン






どこのセレブよパーと思いつつ

お誕生日なので奮発です。感謝してくれ(恩着せ)




町田啓太くん似のお兄さんが運んできてくれたよ♡

そっちに釘付けになった母←



ミッキーに喜んでたし

美味しそうに食べてました♡







父と母はイクスピアリのトラジで調達した

焼肉弁当🍱

3,000円



優勝🏅間違いない!(夢のない夫婦)









そしてお誕生日ケーキもホテルで

事前に頼んでおきました!





セレブレーションセットB

(ミニーちゃんのケーキとフラワーアレンジメント)

9,700円



たっっっっっかチーン



1ヶ月以上前に予約したんだけど

1番安い4,400円のケーキはその時点で売り切れゲロー


よって9,700円のお支払い札束


でもいいの。せっかくのお誕生日だから。

感謝してくれ(度重なる恩着せ)







ロウソクに火をつけてもらって

バースデーソングも歌ってもらえました拍手




ショートケーキ部分は息子が喜んで食べてたし


私的にはミニーちゃんの耳の部分のチョコレートケーキがめちゃめちゃ美味しかった目がハート

9,700円の味がしました昇天





それから

お誕生日のお祝いカードをもらえたり






ミッキーとミニーから

お部屋の留守電にお祝いメッセージがあったり

「ミッキー?もしもしー」って何回も何回も聞いてた🥹




ばーば

ホテルのスタッフさん

ミッキーミニーに祝ってもらえた

お誕生日当日でしたピンクハート



※ミキミニからのお祝い電話のサービスがあるのは事前に把握してて、ホテル側からの提案があるのかなと思ってましたが、特に無かったのでこちらからお願いしました!ご参考までに🫶







息子が寝た後、夫と

「ランドホテルで誕生日お祝いとか最高の彼氏じゃない?」


笑い泣き




将来、彼女にしてあげてねウインク



・・・・・・・真顔






やっぱダメ!彼女とか作っちゃダメーーー!

ずっと母のちっちゃい彼氏でいてくださいちゅー



3歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ



次の日はディズニーランドへ流れ星


-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️