ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







最近恐竜に興味のある息子くんのために

ディノアドベンチャー名古屋

に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ





大高緑地という広大すぎる公園の中にあります!




こんな感じで森の中を進んでいくと

恐竜さんに会えるんです!🦕




鳴くし動くし

めちゃめちゃ迫力ありましたーニヤニヤ




18種類の恐竜さんに会えましたよスター





なかなか暑い日でしたが

日陰になっていて歩きやすかったです拍手

何も読めないくせに謎にマップ見てる2歳児






ちっちゃい恐竜さんもいた






中盤では

ティラノー!!!🦖


恐竜とか興味のないわたしでも

ティラノは知ってる。


ていうかティラノしか知らないおいで


すごい迫力でした!






2歳息子は


ニコニコ「きょうりゅうさんこんちわー!」

驚き「けがしてゆ!かわいそうねぇ。いててー?」

ほんわか「バイバーイ!またねー!」



と、恐竜に話しかけるスタイルで

楽しんでると思ってたのに





出たあと「どうだった?」って聞いたら




おねだり「こわかった…」







え?ひらめき怖がってる要素あった?笑い泣き


怖がってる相手に「こんちわー!」って言ってたん?笑








この後イオンに行ったら

アンパンマンショーやってて

ディノアドベンチャーよりずっとずっと笑顔な息子くんでした笑い泣き






アンパンマンに会えて良かったねピンクハート






これの恐竜ページばっかり見てるのに



cocaのエンボスシリーズは旅行・レジャーに大活躍!