ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







息子のお誕生日当日は
ディズニーランドホテルでお祝いし



翌日はディズニーランド飛び出すハート






今回は義母も来てくれて4人で楽しんできました!





当日の行動はこんな感じ↓

​08:45  インパ(ハッピーエントリー)

ベイマックスのハッピーライド
バズライトイヤー
プーさんのハニーハント(PASS)
ピノキオの冒険旅行
アリスのティーパーティ
モンスターズインク(PASS)
11:00  義母合流
フィルハーマジック
ホーンテッドマンション(PASS)
12:00  息子お昼寝
ビッグサンダーマウンテン(父母)
13:45  ミッキーのレインボー・ルアウ
(ショーレストラン)
15:10  ジャンボリミッキー(立ち見)
15:30  トイステーション
イッツアスモールワールド
16:30  義母帰途へ
ミニーちゃん・ミッキーの家
18:00  夜ごはん(イーストサイドカフェ)
19:30  エレクトリカルパレード
20:00  ホテルへ


親子共にアトラクション大好きなので

ショーやパレードより乗り物多め!笑


40周年記念パスを駆使して
無課金で楽しめました拍手



私も息子も1番楽しめたアトラクションは
初めて乗ったベイマックス

ハッピーエントリーで直行したから待ち時間ほぼゼロ!



明るいしノリノリの音楽だし
息子も乗る前からノリノリダンス笑い泣き

ニッコニコ😍



最高にテンションあがりました拍手




それからジャンボリミッキー!!!
無事抽選外れまして、抱っこで見たけど
ニッコニコで踊ってました笑い泣き

義母もダンス覚えてきたみたいでノリノリ🤣







ミッキーとミニーのお家で
写真も撮ったよピンクハートブルーハート


私の腕のやつはショーレストランで貰ったやつを外し忘れてただけで、決してダサい女子な訳ではないです←



 



もうこのミニーちゃんにデレッデレな息子が可愛いすぎた!デレデレ


ほんわか「お誕生日だよー!3歳だよー!」
ってお誕生日シール見せてアピールしてた笑い泣き





そしてそして
エレクトリカルパレードスター

エレクトリカルパレード大好き!!
ファンティリュージョンはもっと好き(年齢がバレる)


息子が目をキラキラさせて見てて
もう泣きそうになった😭←
私も目を輝かせてファンティリュージョン見てたなぁおねがい(だからファンティリュージョンいいて)



と、
朝から夜まで楽しみ尽くした
ディズニーランドでした♡


平日だったけどなかなか混んでいて不安
でもハッピーエントリーと40周年記念パスのおかげで、待ち時間少なく回れたと思います指差し



息子がお昼寝中、義母に見ててもらって
息子が乗れないビッグサンダーマウンテンに乗れたのも嬉しかった目がハート



お食事もどれもこれも美味しく楽しめたので
また別記事で書きますスプーンフォーク



次の日は新幹線止まるくらいの大雨の中
ディズニーシーへ笑い泣き
 


\息子の洋服はプティマインのミッキー⭐️/


\私のワンピースはリエディ🌟/

\パレードの場所取りに便利/

-yuzu-



買って良かったものを貼ってます⭐️