ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


NEWアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ





1歳5ヶ月の息子くん
ディズニーランドデビューしてきましたルンルン


入り口のクリスマスツリークリスマスツリー

謎のポーズは息子がやるピースチョキ(笑)





ダッフィーのカバーオールを着て行きました!

公式のやつはサイズ90だから
今年と来年くらいしか着れないかも?


始終ハイテンションなダッフィーちゃん






チューリップ当日の行動チューリップ

ホーンテッドマンション(5分待ち)
ジャングルクルーズ(10分待ち)
ジャンボリミッキー(立ち見)
フィルハーマジック(待ちなし)
お昼ごはん
美女と野獣 魔法のものがたり(DPA)
息子:お昼寝
パパ:疲れ果てる
ママ:スペースマウンテン シングルライダー(笑)
プーさんのハニーハント(40分待ち)
ミートミッキー(45分待ち)
夜ごはん
イッツアスモールワールド(10分待ち)
エレクトリカルパレード





結構乗れたんじゃないかな?目がハート
平日9時15分に入場しました◎


初めて乗った美女と野獣は本当に最高でした!


課金して良かった(笑)



息子が1番楽しそうだったのは
イッツアスモールワールド!

いろんなキャラクターを、あ!と指さしして
バイバイしてた飛び出すハート



ジャンボリミッキーは抽選外れて
パパの肩車であしあと



ここ2週間ぐらいEテレじゃなくて
ジャンボリミッキーばっかり見せてたから
ズンズンして踊れたよ飛び出すハート




お昼ごはんはトゥモローランドテラスで
ママのハンバーガーとポテトを半分以上食べ、







夜ごはんはクイーンオブハートのバンケットホールで、キッズプレートを完食スプーンフォーク


誰よりも食べる男オーナメント






ミートミッキーでは
ミッキーとタッチできましたパー





この後、エレクトリカルパレードで

ミッキーに一生懸命手を振る息子を見て

可愛すぎて泣きそうになった泣き笑い


生きてて良かったって思った(感極まりすぎ)





お天気にも恵まれ

息子も始終ご機嫌で

最高のディズニーデビューになりましたピンクハート




また行こうね流れ星



-yuzu-