反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き!


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ

昨日は、お花見してきました🌸
天気もよく、桜も満開でした!
皆様もされた方多いですかねニコニコ





私、初めての大人買いをしてしまいました〜爆笑




ポーラーベアのガチャガチャです!
しろくまの貯金額


可愛いーーーラブ



ついこないだ、ポーラーベアをおむかえしまして



ポーラーベアのガチャガチャが発売されてるって聞いて調べてみたら、可愛さに我慢できなくなりました(笑)




ただですね、このガチャガチャが近くに無いガーン




電車を乗り継いで行く場所のみ。

しかも行ってもあるか分からないという状況不安




そんな時に、ある方のブログで『楽天でも売っている』という情報を発見!!


 

 

 


往復の電車代を考えると、楽天で買ったほうがだいぶ安いびっくり



しかも、かぶりがなく、コンプセットが買える!




ということで、速攻でポチりましたニヤニヤ





かわいいー



しろくまちゃんと一緒に並べましたニコニコ



満足ですほんわか
カフェ以外で自分のためにお金使うの久しぶりニヤニヤ




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ



イベントバナー