専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。

祝日で、のんびりしてるyuyuですニコニコ

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ




待ちに待った無印良品週間で、ネット購入しようとしたものの撃沈したお話の続きです。





何回か購入へ進んでも、倉庫在庫がないままなので、ファイルボックスはカートから削除し、それ以外のものだけ購入しました。


すると、ファイルボックス25センチ幅は、「在庫なし」に変わってましたーえーん

もう、ショックでショックで…




でもですね、ファイルボックスの商品ページを見たときに、気付いたのです!!





店舗在庫が確認できる!


えー、知らんかったー!!笑い泣き



すみません、知りませんでした(笑)

すぐさまポチッとすると、なんと近隣店舗に

あるじゃないかニヤニヤ




ということで、爆速で店舗へ向かいました。

すると、お目当てのファイルボックスが


山積みされてましたニヤニヤ




え、めっちゃ在庫あるやん(笑)笑い泣き




ということで、無事ゲットできました!

よかったー飛び出すハート



今日、お家の整理頑張りたいと思います!





前回のブログ