専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。

昨日は、病み病みブログで失礼しましたー笑い泣き

いいねや、寄り添ったコメントを頂き、本当にありがとうございますキラキラ

今日は、家族と外食に行けて、少しストレス発散してきました照れ








やってきました、無印良品週間!

 




わーい、わーい



待ってました。

もう、なんなら2月から買い物かごに入れてスタンバってました!

まだ待て!3月にあるはずだとニヤリ



今回は3つ購入予定です。




ひとつめ ファイルボックス


ポリプロピレンファイルボックススタンダード 1/2 ホワイトグレー 


リビング収納用に、5つ買います。

25cm幅があるなんて知らなかったー!

店舗では見かけたことなかったです。



百均で同じようなサイズを探して、一旦購入したものの、形がちょっと丸くなってたりして、スペースが活用しきれない。

そして、やっぱり強度が弱いので重いものを入れれない…



やっぱりここは、安定の無印にするかと探してました。

ニトリのNインボックスとも迷ったのですが、

無印で揃えると、ほかでの使い回しがし易いので、無印にしました照れ





ふたつめ 壁に付けられる家具


壁に付けられる家具棚 


しろくまさんの居場所を作ります!

おしゃれな家に憧れていますニヤニヤ





うちは、壁につけられるシリーズはこれも使用してます。

↓これのマグネットなしバージョンなのですが、販売なくなったのかな?取り扱いなしになってました。


冬の間は、子どもたちのコート掛け。

それ以外は、飾棚として使用してます!






みっつめ おやつ


いつものおやつを、お得に買います!




バウムおいしいよねラブ




以上、3つ購入します!








と、思ったらですね


注文出来ませんでしたーえーん






在庫ありでショッピングカートには入れれるのに

注文画面にいくと





え!
そんなことあるのーえーん!!!



在庫はあるのに買えない…



近くに無かったら取り寄せ出来るのがネット注文のいいところではないのかガーン




ショックですーアセアセ


もう少し待ったら在庫復活するのかなぁ






前回のブログ