専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。

本日も予約投稿のyuyuです。

昨日は、3時間半の残業でした…

ほんとは5時間勤務なのに8時間半働いてる

時短の意味よ!ちゃんと考えよ!


今日も、もちろん残業ですがねネガティブ

もうそろそろ力尽きそうゲロー







来年度の給与交渉の結果がでました。



毎年、ベースアップを要求しているうちの労働組合ですが、全然ベースアップしてません笑い泣き



今年は、物価高や、初任給がアップされたりしたので、もしかしたらベアあるかもニヤニヤ



大手企業は軒並み1万円以上のベースアップ

羨ましい目がハート



ドキドキ






と、確認してみたら







ベースアップなし






がーん…



また上がらないんかーい



いつになったら上がるんだよー

物価高いんだよー?

昇給出来るように頑張るしかないのか?





ただし、業績良かったのでボーナスとは別で、

一時金が出るそう気づき




資格と今年度の評価ごとに支給額は異なるのですが、私は多分、24万円ほど貰えそうラブ

じゃあベアしてよー、嬉しいけどさ




使わずに貯金で終りそうだけど、

ママ友とホテルランチしたいなーニコニコ







前回のブログ