ラジオ! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

20年以上ずっとずっと周りの人に呆れられるくらい大好きで、引退した今も変わらず私の心の支えになってくれている安室ちゃんについて、自由に話せるラジオに出演する機会をいただきました!!

私にとっては夢のまた夢みたいな時間でした( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

タイトルは

Music Voyage Anthology

「新年!安室奈美恵まして!」 

 

良いタイトルですよね??笑

 

 

 

 

 

 

アム友の上野優花ちゃんと、同じく安室ちゃんの大ファンである楽天証券広報担当の松﨑裕美さん、そして現役高校生(!)タレントの武部里香ちゃんと出演しています。

選曲、BGMにも思いを込めました。

 

コアなファンの方も、そこまで詳しくない方も一緒に安室ちゃんの魅力を楽しめたら嬉しいです(#^.^#)

 

 

1月3日18時00分〜19時00分 

ラジオNIKKEI第1

Music Voyage Anthology

「新年!安室奈美恵まして!」

http://www.radionikkei.jp/music_voyage/ 

 

時間が合わない方もradikoでも聞くことができますので、確認してみてください!

 

 

 

今まで安室ちゃんについてこのブログでたくさん書いてきましたが(それでもみなさんにひかれないよう自粛しながら)

いくつか抜粋で下記にリンクを貼っておきます♪♪

 

引退の日のこと(2018.9.18)→『私なりの916』

ファイナルツアーの最終日のこと(2018.6.3)→『安室ちゃんファイナル』

引退発表のこと(2017.9.21)→『安室ちゃん』

サイン入りボールをgetしたこと(2017.1.26)→『安室ちゃん』

安室ちゃんと同じ画面で共演(?)したこと(2015.9.7)→『9月7日『スッキリ!!』出演しました☆』