9月7日『スッキリ!!』出演しました☆ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

本日、9月7日『スッキリ!!』出演しました!

{C1BAC762-8A77-4939-9298-C71999CBBE1D:01}

コメンテーターの犬山さんとは5月に水曜日の出演でお会いして以来でした。
席で女性が3人並ぶといつもとは少し違う雰囲気になりますね(*^^*)


そして今日のクイズッスではほんとにほんとに嬉しい出来事がありました(*^^*)♡


昨日ブログで書いた眠れないくらい楽しみだったこととは“安室奈美恵さんのライブ”
5日にツアー開幕して、私も昨日さいたまスーパーアリーナに参戦していたんです!

そのツアー開幕の様子をクイズッスで取り上げた中で、天の声さんが私に話を振ってくださって、私もライブに行ったことや今回のライブもいかに盛り上がって素晴らしかったかを話すことができました(o^^o)


{720613E3-0967-409A-9AAE-BA3229E2DA50:01}


ファン歴なんと20年目!
どんな時代もずっと大好きでした。
こうして同じ画面に入ることができたことにただただ感激しています。 


一昨日はライブが楽しみすぎてあまり眠れず、昨日はライブ後の興奮であまり眠れず、そして今夜はこのことを思い出して胸がいっぱいで眠れなそうです...笑


6月にNEWアルバムリリースを『スッキリ!!』で紹介していたのが私の出演日の翌日で悔しい(?)思いをしたこともあっただけに、余計にこのタイミングの良さに感謝でした!


{CCCD2F67-0B81-4CBA-9A40-584DDC70F3B4:01}

昨日の写真。ツアーグッズの花かんむり、タオル、Tシャツをつけてます。
Tシャツは安室ちゃんの顔がプリントされているんですが、タオルで隠れてしまいました>_<
そして、金色のポンポンも買ったんですけど写真に撮らなかったので数ヶ月先になりますが次回のライブのときに撮りますね。


一緒に行った母もTシャツとタオルとポンポンを買ってノリノリでした(*^^*)さすがに花かんむりは自粛してました...笑



一週間、まだ始まったばかり。今週も頑張ります!
お天気は良くなさそうですが、みなさんも充実した一週間になりますように(*^^*)