安室ちゃん | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

こんばんは(*^^*)

今日は先日の嬉しい出来事について書こうと思います。(自己満足な語りと自慢の多い内容になってますが大目に見てもらえるとありがたいです>_<)


このブログでも度々想いを伝えているように私は安室奈美恵さんひとすじ21年!♡


これまでたくさん思い出はあるけれど、その中でも


『スッキリ!!』で同じ画面におさまったり

{8D880397-E6E2-4A76-81BC-3B10A25EAB17}
 

台湾公演まで追いかけに行ったり

{9EEF5FE8-30E8-47EA-B66B-6B2A71D3BA79}

 ・・・思い出すだけでも幸せで天にも登るような気持ちになる出来事がありました>_<

 


そして また1つ。

先日また安室ちゃんのライブに行ってきました(o^^o) 実は今回の『LIVE STYLE 2016-2017』ツアーでは3回目の参戦です。


ライブはこの日もとてつもなく可愛くてかっこよくて・・・(*≧∀≦*)

いつまでも凄いパフォーマンスなのはもちろん嬉しくてますます好きになるけれど、そんなことよりも何よりも、

ステージをみてると「今年も健康で活動を続けてくれてありがとう」という気持ちが溢れ出てきます(*^^*)



今回ライブの終盤に忘れられないことが起こりました。

アンコールのとき客席に巨大なバルーンが投げ込まれてそれが割れると中に小さなバルーンがたくさん入っていてみんな一生懸命キャッチするのですが、


その中に1つだけ(会場全体で数個だけ)安室ちゃんの直筆サイン入りのビーチボールが入っていて...



なんとなんと

私がとっちゃいました(><)(><)(><)涙


{34DC5228-33D9-4F79-9ABA-0E16DD7796C7}


一瞬呆然としてそしてそのあとあまりの幸運に涙が溢れてきて、震えがとまらなくなりました。。
ライブ終わっても「こんなに幸せでいいのかな??」と言いながら泣いてました。。
(興奮しすぎですみません...)

一生の宝になります。


{DBBA9ACE-1A69-4BD0-85DF-4A780399D53D}


右の安室ちゃんのだっこちゃん人形は2010年のライブで同じように巨大バルーンの中に入っていたもの。こちらもレアです。
一緒に行ったご夫婦がキャッチしたのに「1番価値を感じる人が持っててね!」と譲って下さったのでした(><)

上の台湾のライブの写真でもかばんの中にぴょこんと見えるオレンジ色がこの人形です(o^^o)笑 


こちらはサインはなく、その他今まで数え切れないほどサイン入りのグッズの懸賞にも応募してきたけれど、
安室ちゃんのサインを手にしたのは初めて。指紋付きだ!笑


本当に嬉しいです(><)




ここまで読んでいただきありがとうございます!
安室ちゃんのことになるとつい熱が入ってしまい、ひいてしまってる方もいるかと思いますが...笑

これでももっともっと熱烈な文章を書いていたものをだいぶ推敲してマイルドな感じで投稿してますので許して頂きたいです^_^;

書ききれなかった部分はアメンバー限定で載せようかと思ってます(o^^o) 


今年は25周年♡安室ちゃんファンの方は一緒に盛り上げていきましょう!


みなさんも人に自慢できるお宝やアーティストのレアグッズを持っていればコメントで教えてくださいね(*^^*)