豆乳野菜スープ、美味しいプロテイン。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月21日(火)

昨日は早起きし過ぎて(睡眠時間5時間)、

日中のパフォーマンスイマイチだったガーン

 

次男君の送迎前に朝ごはん。

サラダの上には色々持ち越しおかずをON。

image

 

長男君のお弁当。

ささみガーリックでしたが、にんにくはヤバイ!って指摘が入った。今後、お弁当にはNGです・・。

image

 

私は豆乳野菜スープ。かぼちゃがイイ感じに溶けております。

この後、焼き芋を結構な量食べました・・。

image

 

なんか小腹がなぁ~と思っていたところに、

長男君のプロテイン発見。(←部活がないからって持って行かなかった)

豆乳と牛乳で飲んでみました。←運動していないのに泣き笑い

甘くて美味しいし、お腹にたまる~。

image

 

 

我が家のプロテインは、NORMシリーズです。

長男の部活で一括購入したものです。

(私の推しの三苫選手も飲んでるらしい照れ

 

ヨーグルトは飲みきり、現在ストロベリー。

どっちも美味しいです。

 

長男くん、今後は抹茶が欲しいとなぁ~。

昔買った、ノビエース飲みきって欲しいのに、、、美味しくないそうです。高かったのに・・・涙

 

 

次男君をお迎えに行ってから、晩ごはん。

大根と鶏モモは朝仕込んだもの。

豆腐の上にはきゅうり&茗荷&青じそトッピング。

茄子とピーマンの煮浸しでした。

image

 

今朝は微減で一安心。照れ

体脂肪率が下がっているのは、、、水分量の影響かな、、

image

 

睡眠不足で、明らかなパフォーマンスの低下を実感。

やっぱり7時間は確保ないと!

 

再度、徹底せねば!

予防is KING

人生をハッピーにい来るための最もシンプル且つ効果的な究極のアドバイス

・永遠に生きると思って食事管理しろ

・睡眠時間を死ぬ気で確保しろ

・悪いことは言わないから取り敢えず運動しろ!

 

 

 

健康は資産!

健康寿命をのばして、長く働きたい。(←保育系で)

乗り換えできない車と思って、日々しっかりメンテ!