カレイのムニエル、トーニング。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月22日(水)

昨日の朝ごはん。

ランチもしっかり食べる予定だったので、気持ちごはんの量を少なめにしました。

image

 

長男君のお弁当。

牛角監修の焼肉を焼いて、ごはんにON!

image

 

社食デビューしてみましたチュー

仲良し割り?というなの、2名以上で@550になるの!

牛肉と牛蒡の炒め物、サラダなど。

クラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しかった。

image

めちゃくちゃ話が合う同僚がいて、来週も約束してきました!

 

帰りに、大量のお肉を買って帰宅~笑い泣き

メインは、焼くだけカレイのムニエル。

塩っぱい気がするんだけど、子ども達が好きなので・・!

image

 

 

これを作りました!見えないけれど、、、

レンジでボリューム副菜が出来るのは嬉しいです~。

これはリピ確定!

 

 

今朝は変動なし。

同僚に太らないでしょう~?って言われたのですが、

18年間レコーディングダイエットしてるのよ!って伝えたら驚かれました笑い泣き

 

食べたごはんやおやつ、体重を毎日測ればOK。

日々微調整が楽など思うんですよね。

気がついたら3kg太ってたガーンということになると、落とすのが結構大変かなと・・!

image

 

そろそろ自分にもお金を使おうかなと思ってます。

パーソナルジムも気になるけれど、

今一番気になるのが『トーニング』!

 

40代のシミって、肝斑とかもあってレーザーだと微妙なのかなって思って・・・。

トーニングなら、

・ダウンタイムなし

・全顔シミ、クスミ、肝斑

全部OKなんですって。

 

懸念事項は5回以上施術が必要なこと、

つまり、そこそこ値段がするらしい。

 

でもね、機嫌良くこの後の人生過ごすために?!

綺麗な肌になりたいなぁ~照れ

夫にプレゼンしよう。笑